プロレスファンの正しいのぞみの乗り方 | 元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

2013年12月30日に現役引退しました、元女子プロレスラーのGAMIこと㈱ZABUN代表取締役の二上美紀子です。普通の大阪のおばちゃんになりました!

{604A9AEC-1AF8-46AF-A11D-4AAAC0FAABF4}

まいどGAMIです


新幹線に乗ってます

商売繁盛祈願です

{E635CD84-8EA2-40EE-A73F-4BBE1C01AA9D}

リュックに笹ぶっ刺してw

そしてのぞみ酒場で週プロを読む

このポケットシウマイ、ビール、週プロwithチーチクは完璧なるプロレスファンの正しいのぞみの乗り方ですよ!

{B30F71FF-21FC-42C3-B0BD-947B320FF2F4}

今週は女子がまんべんなく載ってました!

ありがとうございます

よくみたらまんべんなくではなかった!

編集長が変わるみたいですが、もっとたくさんのりますように

さすがに夕方過ぎて富士山がみえん!

明日は午前中に新幹線やから絶対みる!最近みてないなー富士山


ほなさいなら