苦楽を共にしてきた仲間たちよありがとう! | 元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

2013年12月30日に現役引退しました、元女子プロレスラーのGAMIこと㈱ZABUN代表取締役の二上美紀子です。普通の大阪のおばちゃんになりました!

まいどGAMIです

早起きしたから眠くて眠くて一回寝落ちしたらこんな時間

明日から大事な日が続くので早寝早起きなんですよ

そしてそんな大事な日が始まる前に普段滅多にしなことしてみた

なんか変なこだわりがあってずーっと同じ財布を持ってたんです。ルイビトンのモノグラムの二つ折りの財布。多分東京出てきたときにお母さんがどっかで買ってきたやつが気に入ってというかあまりこだわらないのでずーっとそれ使ってました。

あ、同じやつを3〜4回買い換えてます!さすがに30年は無理!!!

で、社長という肩書きになってから「長財布がいいよ」ってよく言われてました。

激しくスルー

今の財布はかれこれ10年近く使ってます

以外と綺麗に使う方なんです

小銭は小銭入れに入れたいし、ケツには入れたくないし、領収書整理もマメにしてるし、もちろんお札の方向は揃ってるし・・・

しかし!

最近会う人会う人皆さんに言われたり、こないだ飲んだ暮れた酔っ払いのおじさんが同じ財布をクタクタで持ってたのをきっかけに決心してみました!

あー長財布にがて

でもお金貯まってほしい!

ちゃんとゲン担ぎに金運の良さそうな妊婦さんに買ってもらいましたよ!

じゃじゃん!

image

諸説ありすぎて何年に一回変えたらベストなんかはわからんけど、これからはマメに変えていこうかと思います。

今までの財布と小銭入れさん、貧乏な時もちょっと儲かった時もありがとうございました。これからの財布でもうちょっと楽しく生きたいと思います。

あー二つ折りの財布好きやったな〜


そこからのハマ子専務代理

image

お手すると可愛く撮れる

image
今日のバッグは桜花さんのスカルトートでした

かわいい

あ、もう直ぐWEVENETWORK更新します

きっと今日中には!

しばしお待ちを

WAVE NETWORK

こちらをポチッと押してみてください!

ほなさいなら