リセット | 元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

2013年12月30日に現役引退しました、元女子プロレスラーのGAMIこと㈱ZABUN代表取締役の二上美紀子です。普通の大阪のおばちゃんになりました!

まいどGAMIです


早起きしましてん

やっとリセット!

不規則な生活が続いてたのでいい感じでリセットできた

12時に寝て5時に起きる

そして

ポケモンにつられてウォーキング

image

ぱんだ

ポケストップ巡りがなかなか楽しい

鶴舞公園がエライコッチャみたいですね

なんとなくわかるわ〜

これなんかしょうばいにならんのかな〜とこか、いい宣伝のしかたないかな〜とか

朝からろくなことかんがえてないな〜と思いながら「いいこと」思いついた!

今日から予約開始のCATCH THE WAVE 2016 DVDとこないだの後楽園から発売のパンフレットをセットで買うとリーグ戦を3倍楽しめそうな気がしませんか?

だってパーフェクトガイドなんですよあのパンフ

image

これね

そしてDVDももちろん全試合

これは買わなあかんやろ!

SHOP ZABUN
こちらをポチッと

WAVENETWORK
動画配信はこちらです

さあ風呂入ろ

早起きは3万円の得

⇧この方がなんとなく得っぽいデスね

ほなさいなら