中川さんすごかった! | 元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

2013年12月30日に現役引退しました、元女子プロレスラーのGAMIこと㈱ZABUN代表取締役の二上美紀子です。普通の大阪のおばちゃんになりました!

{179811DF-FE39-4834-8FBE-E7E175A35696:01}

まいどgamiです
今宵は新木場ご来場ありがとうございまし

来場者は132人でしたが、ニコプロ視聴者は1677人!

だれや!無料終わりでへってくなっていうたやつ!まいったかい?

とにかくプロレスラーは凄いんです!

私もそうでしたがやりきった感が半端ない!

中川さんほんまにご苦労さんでした

来週19日は、浜田&山縣vs中川&”TAKAみちのく”

26日は中川さん華名さんかほちゃんのスーパーミドリガメでワンデイトーナメント!

12月3日引退前日は、ブリバトvs中川さんとだれか…そしてこの日中川さんだらけのバトルでWAVE風に送り出したいとおもいます!

チケットはgamilibre2005@yahoo.co.jp
まで、席種、枚数、お名前、連絡先を書いてメールください!

今日もたのしかったなー!

ほなさいなら

PS:17日に浜田さん、山縣さんとニコプロでます!みてや