お得な情報よ! | 元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

2013年12月30日に現役引退しました、元女子プロレスラーのGAMIこと㈱ZABUN代表取締役の二上美紀子です。普通の大阪のおばちゃんになりました!

まいどgamiです
シークレットイベントというものがあります

これはFC会員さんのみ参加できます!

詳細はこちら

長浜浩江デビューおめでとう&小林香萌入団祝い☆
11月15日(土)19:00~21:00(受付18:50)
@都内某所※参加の方にはご連絡致します。

■参加費:7,000円
※コース料理、飲み放題、全ポラ付き

今回はマグロの背中の引っ掻きを特別にお願いしました!

※写真の佳世ちゃんが持っているのがマグロの背骨です!この写真を12日WAVE新木場大会の売店で見せていただくとファンクラブ入会金がタダになります!
年会費6000円のみ。
15日のシークレットイベントにも参加出来ます。


▼参加予定選手
桜花由美、渋谷シュウ、春日萌花、水波綾、飯田美花、小林香萌、長浜浩江。

二次会はちゃんすへ
シークレットイベントに参加された方は2時間飲み放題で5,000円になります!


写真はこちら

{4BDDFC85-5AB1-40A5-AC77-C200D520D264:01}

満面の笑みですいません

これをみせてくださいませ

FC入ってそんはなし!

では今宵新木場でおまちしてます

ほなさいなら