もうすぐ九州上陸! | 元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

2013年12月30日に現役引退しました、元女子プロレスラーのGAMIこと㈱ZABUN代表取締役の二上美紀子です。普通の大阪のおばちゃんになりました!



まいどGAMIです

明日鹿児島に行きます

直前情報は明日ですね

今日は近所の焼き鳥屋さんでご飯食べてました!

となりの方に「GAMIさんですか?」

久々にこえかけられました!

自宅近辺がお祭りみたいで皆さんにぎわってます

でもあたいはあしたから鹿児島…そして博多・・・

帰った来て早々に重大な事の記者会見!

全く安も暇はありませんが楽しくてしょうがない!

今日は同じマンションの飲み仲間我で来たのでこれから楽しくなりそうな雰囲気!

そうそう

鹿児島からCATCH THE WAVE 2014後編のDVD 発売です!

会場限定価格4000円(通販だとここに消費税がのります)

是非買うてください!



さあ、早よ寝て明日に備えるかな?

ほなさいなら