お姉ちゃん天晴! | 元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

2013年12月30日に現役引退しました、元女子プロレスラーのGAMIこと㈱ZABUN代表取締役の二上美紀子です。普通の大阪のおばちゃんになりました!



まいどGAMIです

今宵は4団体合同興行「M.I.O」たくさんのご来場ありがとうございました

お姉ちゃんあっぱれ!

見事にやりきったとおもいます

私は事情があってデスマッチは否定派です

特に女の子はやってほしくありません

といいつつ髪切りマッチはやってましたけど

初デスマッチの3人はよくやったと思います

尾崎サンはやっぱりすげーと思ったし、イサミ君も宮本君もさすがでした

だってこれ美突っ込むんですよ



あたしは、前にも書きましたが「画鋲」のなかに突っ込んだ事があります。自分が望んだ事ではけしてありません。普通の試合に画鋲を持ち込んだ相手の人にいろんな技をやられました。

なので引退決まってもデスマッチはやりませんでした

やってみたかったので・・・

↑これすごいと思います

まあ一般人からしたら普通のプロレスもすごいんですけどね

とにかく覚悟を決めた紫雷美央はかっちょよかったです

そして4つも団体集まったらいろんな事が出来るのねとも思いました



あたいはスーザン代表ともぎり

もぎりはもぎりでお客さんの顔みれてたのしいのよ~

お次はうちの鹿児島大会!&博多大会!まけてられへんわ~

がんばろ!

今日はいいプロレスを見れたのできもちよ~くねれます

ほなさいなら