OZABUNありがとうございました | 元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

2013年12月30日に現役引退しました、元女子プロレスラーのGAMIこと㈱ZABUN代表取締役の二上美紀子です。普通の大阪のおばちゃんになりました!

まいどGAMIです



遅くなりましたがOZABUNご来場ありがとうございました

ZENは満員札止め!KOUは満員!

非常に気分のいい大会でした!

次回大会は来年5月10日名古屋!

東海地区の皆さんまっててや~

まだまだ女子プロ捨てたもんじゃないんですよ!

WAVEも大女も若い選手がおおいので、OZさんの大ベテランの先輩方と試合できたのはスゴく貴重でした!

裏方は大変ですけど、あれだけいっぱい入ってくれたら言う事なし!

ほんとの意味でなんでもありな感じな「硬軟自在」さが出たんじゃないでしょうか?

名古屋はもっとアホなことしたる!

詳細はまだですが、年明けたらチケット発売いたします。

その頃には長浜はもうデビューしてるな

フェアリーちゃんも友達増えてるなw

そんな感じで楽しい8月最終日でした!

ほなさいなら