最後にこれだけ! | 元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

2013年12月30日に現役引退しました、元女子プロレスラーのGAMIこと㈱ZABUN代表取締役の二上美紀子です。普通の大阪のおばちゃんになりました!



まいどGAMIです

最後です

先日7周年パーティーで長浜浩江練習生を相手にエキシビジョンマッチをやらせていただきました。

年末盛大に引退してもう復活?と思われそうですが、相手はプロテストに受かったとはいえ、まだデビュー前の練習生です。7周年のめでたい席で、皆さんにみていただきたかったので、まだまだキックしか出来ないひよっこですが強引にリングにあげてみました。

引退したのになんで?と思われそうですが、45歳という年齢であと何年みんなと同じ受け身がとれるかわかりません。プロのレスラー相手に試合はもうしませんが、デビュー前の練習生になら練習試合を自分がやってもいいのかなと・・・

周りの選手には反対されましたが、やってみました!

プロレスはやっぱり気持ちよかったし、しか~し若い子にはもうかたれへんなと思ったのが正直なところです。

長浜浩江・・・18歳

18歳のうちに10月29日後楽園でデビューします

皆さんみに来てくださいませ!

全く緊張してませんと言い切る強者でしたw

なかなかたのもしい!

一通り(メガホンと目つき以外)はやってみました!もちろんマーライオンの洗礼も!これはもう味わう事ないから安心してほしいですw

WAVE初のガラスの10代!

わかいな~

となりならんだら親戚のおばちゃんやもんなwww

長浜浩江



覚えてくださいませ!

ほなさいなら