春の北海道大成功! | 元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

2013年12月30日に現役引退しました、元女子プロレスラーのGAMIこと㈱ZABUN代表取締役の二上美紀子です。普通の大阪のおばちゃんになりました!

{CD78FD00-A073-4900-82C3-FAC161024E51:01}


まいどGAMIです

19日の出張ちゃんす、20日のサッポロWAVE、その後の出張ちゃんす

すべてありがとうございました!

サッポロのイベントもお客様の生の声が聞けてよかった!

大会は…

大成功!

年々ふえてます!

春はサッポロWAVE!

でも、がんばって秋にもこれたらいいですね~

試合がおわれば帰りの飛行機までは自由時間!

あたしはお決まりの小樽にいきました。年に一回しかいけないので未来ちゃんのお墓参り

相変わらず素敵なロケーションの場所にある!いつきてもなんかおちつくわー

お線香はコーヒーの香りにしてみました

なんかいっぱい香りがあるのね

画像はフリー初WAVEでメインでタイトルマッチを務めたけんちゃん!

サムライらしかった!

男前やわ


ではそろそろ千歳空港にむかいまーす

ほなさいなら