23日のカード決定! | 元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

2013年12月30日に現役引退しました、元女子プロレスラーのGAMIこと㈱ZABUN代表取締役の二上美紀子です。普通の大阪のおばちゃんになりました!



まいどGAMIです

今宵もちゃんすにはいりまっせ~

その前にカメラ買いにいけるかな~

北海道に持っていきたい!

画像の波は私がとった物ではございません


20日は北海道なんですが帰って来てすぐに水曜日は新木場!

後楽園まえの前哨戦?チックな試合もありますが安定のヘイジツWAVEでございます

カードはこちら

チャレンジWAVE/
夏すみれ「飛翔」5番勝負~最終戦~15分1本勝負 夏すみれvs志田光・・・キャッチ前にギリギリおわれました!ほんまに3ミリずつですが進歩はしてます。まあまだまだですけどね

ファンタジーWAVE/
15分1本勝負 フェアリー日本橋vsチェリー・・・最近のポンバシサンはいきおいありすぎてますからね~全くよめません!

スクランブルWAVE/
20分1本勝負 浜田文子&下野佐和子vsカナ&渋谷シュウ・・・殺し屋と名付け親w去年のキャッチで浸透した殺し屋ブーム!今年はどないなるんやろか?

スクランブルWAVE2/
20分1本勝負 大畠美咲&中川ともかvs山縣優&飯田美花・・・こちらちょっとした前哨戦です。20代ブロックの飯田君と大畠、30代ブロックの山縣と中川サン。キャッチの前哨戦はじつは23日だけじゃないんです私の中ではCATCH THE WAVEの気管以外がすべて前哨戦と思ってます。なので過去の試合も皆さん少しずつ思い出してみてください!阻止寺きっともっと面白くなるはず!

プライドスクランブルWAVE/
20分1本勝負 桜花由美&春日萌花&山下りなvs藤本つかさ&紫雷美央&あきば栞・・・こちらもキャッチの前哨戦チックな試合なんですが、なんとうっかりZABUNvsICEな構想に勃発です!会社の意地見せてもらいましょ!アキバ栞さんはWAVE初登場!いきなりWAVE後楽園は緊張しそうなんで新木場参戦決定!にしてみました。なかなかちゃんすのお客様には人気のあるアキバさんです。個人的には矢口真里にしかみえませんw

チケットはgamilibre2005@yahoo.co.jp まで「席種、枚数、お名前、連絡先」を書いてメールください!当日の17時まで受け付けます!

北海道遠征中はアニキが事務所番とちゃんす番とチケット売りにいきます!

欠場中はこき使いますからね~皆さん下手に怪我しないように!

さあ、告知終わった!

お通しのパンも買った(ヤマザキ春のパン祭りのため今日のお通しは大阪卵焼きサンド)

シャワー浴びたらカメラ屋さんいこ!

ほなさいなら