商売繁盛で! | 元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

2013年12月30日に現役引退しました、元女子プロレスラーのGAMIこと㈱ZABUN代表取締役の二上美紀子です。普通の大阪のおばちゃんになりました!

まいどGAMIです

京都から大阪に向かいそして今から名古屋に旅立ちます

写真がアップロードできません残念

昨日はえべっさんに行って参りました

ヤングなイケメンの福男の子に笹をもらっておばちゃんは上機嫌です!

現役時代来たくても来れなかったんでやとこれましたわ!

大阪のおばちゃんなんでやっぱりお酉様よりえべっさん!

もう面白すぎた

ささはただでもらえるんですが

そのあと色んな飾りをつけてもらいます

マスは「ますますお金が貯まりますように」これは友達が買うてくれた!

金の米俵はお金に困りませんように(ちなみに普通の米俵は食うに困りませんように)

お小判は「大判小判ざっくざく」

どじょうすくいの掬う(なんていうかわからん)かごみたいなんは「福を掬う」そんでもって金色の袋は「掬った福を入れとく袋」

鯛は「めでたい」

もうほとんどがだじゃれでしたw

さすが大阪

なんか無駄にパワーもらった気がした

今年は攻めていこう!

そんな感じで大阪は打ち合わせ(ちゃんと仕事しました)からのえべっさん!

さあ名古屋にいきまひょか~


大女は19日でっせ~


ほなさいなら