ZABUNグループの冬休み | 元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

2013年12月30日に現役引退しました、元女子プロレスラーのGAMIこと㈱ZABUN代表取締役の二上美紀子です。普通の大阪のおばちゃんになりました!

{4C8DB8B9-12B0-4F1A-8587-EBB645ED5B96:01}


まいどGAMIです

昨日はちゃんすに沢山ご来店ありがとうございましたm(_ _)m

画像は昨日お客様にいただいたフォーチュンクッキー!

吉:自分を語りすぎて周りをうんざりさせてませんか?聞き上手でいるのも時には必要。

引退から一週間、語ってました…反省

今年からは少し余裕ができるのでちゃんすにはちょくちょく行こうと思います。もしくわ深夜にあけよかな?まあ需要があればですけどね;^_^A

さて、今なにをしてるかというと…新幹線に乗ってます

京都にむかってますねん

明日は大阪

明後日には名古屋

土曜日は東京に戻り

引退して少しは暇になるかなとおもいきやなかなかどうして…

貧乏暇なしです

今週はZABUNグループの皆さんが交代で冬休みに入ってます

私は今日の京都だけ実はプライベート

月末にたっぷりお休みもらうんですが

今日はプライベート

母上と京都旅行です

みんな冬休み満喫してんのかしら?

専務は働き者なんで働いてますw

京都のもようはまたのちほど

ほなさいなら