アンケートの結果です。 | 青のパラレルワールド物語

青のパラレルワールド物語

青さんが登場する空想小説を書きます。ご本人様とは一切関係ありません。
腐話もありますので苦手な方はご注意ください。

こんばんは、ざぼんです。

 

いつも訪問いただきありがとうございます。

 

ざぼんがいきなりアンケートをお願いしましたが、

沢山の方が回答くださいました。

ありがとうございます。

感謝カンゲキ雨嵐ですね。

 

それでは、結果を発表します。

なお、ひとつに絞れないという複数回答は

そのまま集計してあります。

また、お話の名前だけで

誰がというのが書いてない場合は、

主役のところに数を入れました。

 

1 智編

  圧倒的に 9月の恋が多かったです。

  次いで、リフレイン、みつけてと続きました。

2 翔編

  これも圧倒的に9月の恋でした

  次いで、リフレイン、negaiでした

3 潤編

  回答数がぐっと減りましたがうたかたとnegaiが同数でした

  その他は、このまま真夜中でいいのに、

  TWO、天使シリーズに票が入りました

4 ニノ編

  圧倒的に魔王でした

  次いで truthで、そのあとにみつけてと、TWOでした。

5 雅紀編

  4票とぐっと回答が減りました。

  仕方ないですよね、出演してないので・・・・

  みつけてと、天使シリーズが同数でした。

 

6 その他キャラ順位

  1位は東伊月(みつけて)

  2位は華  (リフレイン)

  その他、財前五郎、柳田純です。

 

 

9月の恋の天然キャラの智と俺様翔が人気なんですね。

ニノの魔王に驚きました。

かなり癖強いキャラですが、

皆さま楽しまれているのがわかって嬉しいです。

 

また、こんな企画を(もっとへんなものかもしれないですが)

考えるかもですが、その時はぜひご協力いただけると嬉しいです。