お話の説明(2024年頭リアル設定以外その3) | 青のパラレルワールド物語

青のパラレルワールド物語

青さんが登場する空想小説を書きます。ご本人様とは一切関係ありません。
腐話もありますので苦手な方はご注意ください。

これで終わりです。

(昨日は体調が悪くてかけませんでした。体調不良になった話は後ほど機会があれば、、)

 

 

 

 

6 リフレイン   山

  赤い傘、青い手帳、白い雨、朧月の4部構成です

  山道で記憶を失い倒れていた男を助けたのは

  陶芸家の大野紅嵐、紅嵐は男を自分の陶房に引き取る。

  男は自分の名前が翔であることしか覚えていなかった。

  家事一切ができない翔だったが、

  契約書や、財務会計等のシステムには詳しく、

  陶房の事務仕事を手伝い始める。 

  紅嵐の息子の智はそんな翔と仲良くなっていくが、

  ある日翔の免許証がみつかり、彼の意外な素性が判明する。 

  

  

  最終章の朧月は最初ありませんでした。

  一端白い雨で終わりにしましたが、

  描かなかった白い雨の空白期間の話をとの

  リクエストで最後に足したものです。

 

7 9月の恋シリーズ  山

  中編として数話お話があります。

  工芸事務所に勤めるイラストレーターの大野智は

  ドラマの謎解きはウインクの後での主人公の影山執事の大ファン。 

  彼のようなカッコイイ男になりたいとあこがれていた。

  ある日学校の先輩の結婚式でスピーチを頼まれるが、

  原稿を無くして慌てていたのをイケメンに助けられる。

  それは、あの憧れのひつじ(執事)だった。

 

綺麗なくせに自覚がなく天然で、

心の中の想いをつい口に出してしまうくせのある智と

国民的タレントでイケメンのくせに俺様の櫻井翔の話です。

これはざぼんの話の中で唯一のコメディです。

 

 

8 魔王  ?

  エリートサラリーマンの櫻井翔は

  上司に連れられて銀座のクラブに足を踏み入れる。

  それが彼の悪夢の始まりだった。

  帰り道、ほろ酔い気分で歩いていた翔は

  見てはいけないものを見てしまった。

  いきなり殴られて気を失った彼が

  目を覚ました時、浴室で男を抱いていた。

  動画を取っていた男は不敵に笑うと

  余計なことを言うとこれをネットに流すと翔を脅す。

  しかしそれよりも自分が抱いていた男の

  妖艶な微笑みが頭から離れなくて・・

 

 智君は絶対にヒールが似合うと思って書き始めましたが、

 実は極悪人はニノもかなと2人とも悪い男になっています。

 いいようにふりまわされる翔が今後どんな反撃にでるのか、、  

 

 

以上その3までいってしまいました。

 

TWO TO TANGOと、魔王がまだ未完ですので、できれば早く終わりにしたいです。

よろしかったら読んでください