お話の説明(2024年の年頭リアル設定編) | 青のパラレルワールド物語

青のパラレルワールド物語

青さんが登場する空想小説を書きます。ご本人様とは一切関係ありません。
腐話もありますので苦手な方はご注意ください。

こんばんは、ざぼんです。

 

新しい年になったので話の紹介をしたいと思います。

 

まずはリアル設定の話です。

 

 

1 天使の背中  山、大宮

  スキャンダルにより事務所から謝罪会見を強要される智。

  最悪な空気の中始まるドームツアーで、

  彼はメンバー4人から同じ内容のメールを受け取る

  それは、多少の違いはあれ、

  公演中に彼らが自分にあることをさせようとする内容だった。

  でも、4人の希望は同時には叶えられない。

  悩んだ智が雅紀の希望を聞こうとした時4人は 

  依頼を断ってきた。

  天使の背中、

  天使の去った先、

  樹海、深海、

  天使をみた記憶と続くシリーズ

  智の苦悩はどんな最後を迎えるのか・・

 

2 恋   

   赤α  山

   グループを休止することが決まってから、

   翔は自分の本当の気持ちに気が付く・・ 

   兄さんが好きだと・・そして

   

   誘惑壱  大宮

   リーダーからの罠に囚われていく和也は・・

   誘惑A  いちご

   リーダーって本当はこんな人だったんだ・・

   潤が気が付いた時にはもう逃げられなくて

 

3  短編

   いちごの味は? いちご

   コラボ企画で書いた話が気に入らなくて書き直したものです

   

   このまま真夜中でいいのに・・ いちご

   ずっと真夜中でいいのにという歌の題名が気にって書いた話

 

   グループとして最後のライブにリーダーの見せ場を作りたい潤。

   彼は智が好きだったが智が誰を好きなのかも知っていた。

   かなわない恋に焦がれる潤は智との夜を・・・ 

  

4  智との夜   総受け

   ライブ会場ごとに相手を変えてメンバーと夜を過ごす智

   そんな智にふりまわされながら皆溺れていく

   

リアル設定は種類は多くないですが、

天使の背中からの話がかなり長くなっています。

天使を見た記憶いつか秒針のあう頃は

途中から別の部屋での公開になっています。