この気持ち今この気持ちを押さえられるのは一つの望みがあるから…正直今にも爆発しそうだけど,我慢しなきゃ…あんなにステキな人をどうして,あんな扱いや接し方か出来たんだろう…後悔ばかりですただ単に今の自分の中には『好き』ただそれだけ…