あれから…あれからもう一ヶ月が経とうとしてる…正直最初よりかはマシになったけど,でもまだ考えたり,想ってしまう。今どうしてるか,何してるか,どう俺のこと思ってるのか………考えれば考える程落ち込むまぁ,でも自分が悪いんだから仕方ない……か。人を想うってゆうのは簡単だけど,それを伝えるのは難しい…色々な方法があるけれど,それを感じとってもらえな いと意味がない。人に伝えるって本当に難しい。