昨日お客様から良いお言葉を教えて頂きました
『人から愛されたいと思うなら,自分が人を愛する事が出来なければ,人からは愛されない』
この言葉を聞いて,本当にそうだなと思う反面,僕の君に対する愛は君からすれば,愛じゃなかったね
人を愛せない者が人から愛されるわけがない
僕はこの言葉を聞いて,君への態度がどれだけひどかったモノだったかを改めて痛感しました
人を愛せない者に他人から愛される資格はない
人によって愛の形は違うけれども,あなたを愛しているという気持ちが相手に伝われば,少し形が違っても相手は理解してくれると思う
『人から愛されたいと思うなら,自分が人を愛する事が出来なければ,人からは愛されない』
この言葉を聞いて,本当にそうだなと思う反面,僕の君に対する愛は君からすれば,愛じゃなかったね
人を愛せない者が人から愛されるわけがない
僕はこの言葉を聞いて,君への態度がどれだけひどかったモノだったかを改めて痛感しました
人を愛せない者に他人から愛される資格はない
人によって愛の形は違うけれども,あなたを愛しているという気持ちが相手に伝われば,少し形が違っても相手は理解してくれると思う