昨日お客様から良いお言葉を教えて頂きました


『人から愛されたいと思うなら,自分が人を愛する事が出来なければ,人からは愛されない』




この言葉を聞いて,本当にそうだなと思う反面,僕の君に対する愛は君からすれば,愛じゃなかったね




人を愛せない者が人から愛されるわけがない



僕はこの言葉を聞いて,君への態度がどれだけひどかったモノだったかを改めて痛感しました






人を愛せない者に他人から愛される資格はない





人によって愛の形は違うけれども,あなたを愛しているという気持ちが相手に伝われば,少し形が違っても相手は理解してくれると思う




君の気持ちは動かないんだね

君にはもう新しい人がいるんだね


正直悔しいし,でも,自分でまいた種だからしかたないよね


またしばらく,回復するまで時間かかるかな…?



何でも叶う一生のお願いがあったら迷わず言うな









君と付き合いたい




って………






昨日メールして聞いてみた





『まだ,続けてるの?』





返事はまだ返って来てない



一緒にいたときは目的があったから,よかったかもしれなかったけど,その時でも君は辛そうだったよね





それなのに僕はしつこく求めてしまった



自分のわがままに我慢もせず…






君はいつも僕に訴えかけていてくれたのに…


あの時こそ,彼女は優しく抱きしめて欲しかったのかな……?




もし続けてるのなら,別れてもなお,その苦しみと付き合わなければならないなんて…





僕は本当に後先も考えず,自分勝手な事ばかりしてた











本当に本当にごめんね










ただただ,今は罪悪感を感じています





本当に辛かったよね



本当にごめんなさい