最近夜になると思う







君がそばにいない











夜って不思議なくらい人の気持ちを不安定にさせる











君と付き合ってるときは毎日そばにいなくても,繋がってるってゆう安心感があったから,まだ大丈夫だった




けど,今は違う





いつも君の事を考えてしまう




今何してるのかな?とか,新しい彼氏が出来たのかな?とか…


悪い方向ばかりに考えてしまう








けど………











君は毎日この不安な気持ちになってたんだよね





いや,僕がさせてしまっていたんだよね


毎日毎日不安で僕の態度
も前とは大違いだし,メールも短いし,好きだよとか,愛してるよとかも言わなくなってたもんね…








君と別れてから色々な事に気付かせてもらいました



























本当にありがとう





今君は何をしてるのかな…?






今日メールしたら出先って言ってたけど,もう新しい彼氏できちゃったのかな?







はぁ~…………













君は今何してるのかなって,いつも俺の事を考えてるよって言ってたよね










僕は付き合ってる間,君が今何してるのかなって考えた事は別れる数ヶ月前から無かったな…






何で大切な人を失ってから,その大切さに気付くんだろ




僕は何で気付けなかったんだろう








彼女はこんな僕を大切にしてくれたのに









本当に今更で君には申し訳ないけど,今の僕なら君を本当の意味で大切に,幸せに出来るって自信がある









誰よりも幸せにしたいって…










世界中でただひとりの君に出会えた事


この素晴らしさをいつまでも君のそばで感じていたいから










君と『さよなら』なんてしたくないよ





君もしたくなかっとはおもうけど…



はじめの頃は君もそう思ってたはずよね…?










全部僕のせい







全部


全部


全部













君を忘れたくないから






女の子は付き合ってる彼氏に




『私の事好き?』




って聞くよね


前までは何で聞くんだろうって思ってたけど,今はその気持ちがわかる



言わなくても,付き合ってるんだから当たり前じゃんって思ってた



でも,違う



言ってくれないと不安でしょうがない



確証が欲しいんだよね?



たとえ嘘だったとしても,その時の心は満たされる

安心出来る

相手を信じる事が出来る
更に好きになれる



でも,確証がないと不安は募るばかり

悪いとこが目につきやすくなるときもある

相手を疑う







だから,言って欲しいんだよね?


『好きだよ』って
『大好きだよ』って
















『愛してるよ』って