別れてから何年かして,また再会できたら,僕は君との出会いを本当に運命だと思いたいし,信じたい
もし,その時に僕と付き合っている彼女がいたとしても,僕は君を選んでしまうと思う
だって,あんなに愛おしかった人が目の前にしたらいてもたっても居られなくなってしまうから…
僕はいつまでたっても,心のどこかで君を想ってるよ
あなたがこの世にいるかぎり
もし,その時に僕と付き合っている彼女がいたとしても,僕は君を選んでしまうと思う
だって,あんなに愛おしかった人が目の前にしたらいてもたっても居られなくなってしまうから…
僕はいつまでたっても,心のどこかで君を想ってるよ
あなたがこの世にいるかぎり