別れてから何年かして,また再会できたら,僕は君との出会いを本当に運命だと思いたいし,信じたい





もし,その時に僕と付き合っている彼女がいたとしても,僕は君を選んでしまうと思う














だって,あんなに愛おしかった人が目の前にしたらいてもたっても居られなくなってしまうから…












僕はいつまでたっても,心のどこかで君を想ってるよ



あなたがこの世にいるかぎり



今はこれを君に伝えたい






でも今この言葉を言ったとしても,君にはただ迷惑なだけだよね














でもいつかは,また伝えたい








この気持ちを…







そして,君がまた僕を信じてくれること願って待っています






別れてから君の事を片時も忘れた事はないよ



君もあの時はこんな気持ちだったのかな…?




こんなに愛おしくて,そばに居たいって思ったのはどれぐらいぶりかな







付き合って,しばらくしたときにはなかった感覚






別れたあとに何気ないメールをしても,無視される








これは多分今までのバチが当たったんだね


君を大切しなかったから


君は大切にしてくれていたのに…




今のままでは君の声すら忘れてしまう


そうはなりたくない













もう一度僕の名前呼んでほしい





『吉くん』って