こんにちはZABI ZABIです。

いつもブログを閲覧頂きありがとうございます😊

 

インスタやってます zabi_zabi_camp

三連休ですね、テンション上がります‼️

私は相変わらずキャンプしてます、今日も杜のテラス[大阪能勢]です。連休価格で1泊3900円でした💦

端っこの方の44番サイトです。高台にあり、わりと皆様の視線を感じます😆

今日もシェルターgチャコール、秋冬はもうこの幕で行きます‼️

前回とほぼ同じレイアウト(笑)気に入ったみたいです、ランタンシェード並べまくり😆

だいぶシェルターgのレイアウトが決まってきました!この幕にしてから、ミニマルなブラックキャンパーを目指そうと思いました☺️

シェルターgの良いところは、やっぱり設営が楽なところ‼️そうなると、設営は早く終わらせたいので荷物も最小限にしようと思いました☺️

そしてテーマカラーはブラックです🐦‍⬛

あまりブラック過ぎると暗いので、迷彩やオリーブは入れてます💦

秋になり杜のテラスキャンプ場は夜は鈴虫の大合唱です☺️季節を感じられるからキャンプは好きです。

連休初日➕2週連続キャンプに行かせてくれた嫁さんに感謝です☺️

それではまた。