こんにちはZABI ZABIです。

いつもブログを閲覧頂きありがとうございます☺️

 

インスタやってます zabi_zabi_camp

ブログ更新が久々になってしまいました💦夏休み明けは仕事が忙しくキャンプにも行けてませんでした😭


んで、タイトルにあります通り、来ました私のホームキャンプ場 杜のテラスです🏕️

初めての45番サイト。広すぎ⁉️頑張ればシェルターg2張行けそうな勢い(笑)

いつものとおりソロキャンプです⛺️

シェルターgチャコールは林間サイトでもバッチリ映えますね‼️いやぁかっこいいです(笑)

大したものは無いですが、インナー無し幕なので、テンマクデザインのモノポールインナーテントを買いましたー‼️置く場所悩みましたが、入口の反対側に設置してみました😆

最近はゴールゼロのシェードにハマってます😆

ちなみに全てアンバーグローブを装着、紹介すると、

①コロニスタ oman10 dannerコラボ

②TONARI DESIGN ランプシェルター

③1/f space Altairアルタイル

中でも、北海道のガレージブランド1/fspaceさんのアルタイルはマジでカッコイイです‼️

ちなみに、ランタンフックも1/f spaceさんで揃えました😆幾何学模様の中に、ロゴが隠されていて、そういった遊び心が好きです‼️


もちろん、TONARI DESIGNもカッコ良くて、迷彩柄がキャンプサイト内で映えました‼️

ランタンシェードの沼にハマりかけてます💦

程々にしよう…

それではまた。