数年前に仕事や趣味と全然関係の無い夢を見た。

 

工場の中を案内されていて、階段を降りる時に

ネズミ捕りに注意してと言われ奥の機械に案内され

説明を受け、階段を登って他の機械の説明を受けた。

 

起きて何だ今の夢は、何でネズミ捕り??

とにかく特殊なネズミ捕りが印象的だった。

 

それが今日、コンプレサーのスイッチ教えるからと

案内された所が夢で見た光景と全く一緒でネズミ捕り

に気を付けてと言われ‥

更にそのネズミ捕りが夢で見た物と一緒だった。

 

機械の説明はやはり奥で、階段を登り他の機械の説明を

受けた。

 

数年前にここに来る事になっていたんだと思った。

随分回り道をしてしまった様だ。