ワンダーウーマン | 作品集

作品集

昔アメブロをやっておりました。
その時のものはありません。

最近は見た作品だけ残したい記録です。


昨年、映画で見ました。
カッコイイ!
この女の人どっかで見たなー

ワイルドスピードのジゼル役 ガルガドットです
噛みそう笑笑(*^^*)
ガルガガット?いやガルガドット

ワイルドスピードは1からずっーと見てて
全部もってます(。 ・`ω・´) キラン☆
その話は後ほど



相手の男性も目が素敵
今は亡きポール・ウォーカーも目が綺麗だった
(´;ω;`)
ワイルドスピードネタは後々
クリスパイン
えっ!スタートレックBeyondの主役

スタートレックはピカード艦長止まりだ!
見なくては!
まっ友人にゴリ押しされて
私が知ってるメンツではない!と
見なかった笑笑(*^^*)