なぞの転校生 岩井俊二監督 | 作品集

作品集

昔アメブロをやっておりました。
その時のものはありません。

最近は見た作品だけ残したい記録です。



ドラマ24深夜枠ですね。
岩井俊二監督!と聞いてこれは見なきゃ
と思った記憶があります。

昔、NHK版があったとかないとか笑笑(*^^*)

ある星で病原体が広がり
王女達が地球に逃げてきた
地球にはその星にうり二つの人間がいる…

という感じのSF、ジュブナイル作品です
ジュブナイル…後で調べようw


かなり主要な本郷奏多くん
気持ち悪がる人もいますねw
私はGANTZ、ラブホの上野さん

後で書きますがmoon childと言う映画に
子役として出てまして、久々に見て気づきました。

色んな役ができる人ですよね。

なぞの転校生はBOX買いましたね。
1番印象的なのがスマホの様な物が
治療に使われるというシーンでしたね。