お疲れ様です、みとです。

 

理想の1日を書いて見えてきたこと✨ | みとのブログ (ameblo.jp)

 

↑こちらでも書いたのですが、インスタ始めました✨

 

 

 

 

インスタはアカウントは持っていましたし、少しだけですが投稿もしていました。

 

でもX(旧Twitter)ほど呟くこともなく見る専でした。

 

ですが今回、「ノートタイムの楽しさを広めたい!」という思いが湧き出てきたので思い切ってインスタで挑戦してみようと思います!

 

まだどうしたらいいのかわかりませんが、いろんな人のを参考にしながら少しずつ進んでいこうと思います♪

 

 

 

幸い、我が家にはノート術にかんする本が沢山あります✨

 

軽くしか読んでいませんでしたが、読み込んでいこうと思います♪