お疲れ様です、みとです。

 

今日、仕事で「切り物多いですよね」と話していたのですが・・・

 

思ったより少なくて驚いていました(笑)

 

あれ?もっと時間かける予定だったのにな・・・

 

 

 

 

昨日、寝る前にノートタイムを取りました✨

 

コロナが治ってから初めてのノートタイムにわくわくが止まりませんでした♪

 

書いた内容は「理想の1日」です。

 

今まで何度か書いてきましたが

「本当にこれが私の理想なのか?」

と手が止まることが多かったです。

 

ですが今回はサクサクと書けました✨

 

なんとなく身軽になった気分です♪

 

 

 

私にとって理想の1日は

「朝とお昼に違う仕事をすること」

でした✨

 

朝は在宅でブログを書いたり、ノートを書くことの楽しさを広める時間に

 

お昼は外に出て4~5時間ぐらいリンパマッサージなどの仕事をする

 

というダブルワークです♪

 

これ書いている時、すごくわくわくしていました。

 

同時に「叶えたいな♪」という思いが湧き出てきたのです。

 

 

 

理想の1日を送るには今の仕事を辞める必要があります。

 

それに関してはいつでも辞めることができます・・・が!!

 

以前転職したとき、したいことを考えずに辞めてしまい色々しんどい思いをしたのですぐには辞めません!

 

またしんどい思いするのは違う気がするので💦

 

しかも生活防衛費とかがない現在、下手に辞めることはできません!

 

ある程度の貯金をすることが今の目標です♪

 

 

 

 

お昼の仕事はすぐにはできません。

 

じゃあ、今できることは?

 

ノートタイムを広めるのは今の仕事をしながらも可能なのでしばらくはこちらに集中したいと思います♪

 

インスタとか始めようかな🤔?

(アカウントはあるけど見る専)

 

これを機に新しいアカウント作ってみようかな?

 

あ、でも意外とフォロワーさんいるからリメイクしてみようかな🤔?

 

この考えている時間も楽しいです♪