痛い金曜日 | ざねのブログ

ざねのブログ

ニテコ図研の社員ざねによるブログ!
日々の仕事で感じたこと、得た知識を発信していきます。

 

先週の金曜日に、ちょっとした不注意でケガをしてしまいました。

 

ペットボトル飲料を買いに外に出たところ、手にしていたスマホで時間を確認しようとしたのですね。

 

もうこの時点でお察しかと思いますが…眼下不注意で転倒しましたゲッソリ

 

 

幸いその日の服装がズボンでしたので流血はしませんでしたが

 

両膝を強打してしまい、小学生のときにもできなかった打撲を両膝に作りました。。。

 

白のジーンズでしたので、汚れはしたものの…本当にジーンズで良かった…

 

お昼の買い出しにでたときでしたので、途中人々に奇異の視線を向けられていましたが真顔

 

 

そして履いていた革靴もアスファルトで擦りむいて…ちょっと革がべろっとしていまいまして。

 

普段はあまり履かない、けれど気に入っている靴だっただけに大ショック。

 

そして心身ともにケガをしたその金曜日、靴の修理相談をしに寄り道した帰り…

 

電車が人身事故で遅延遅延滝汗

 

 

 

その日は不運のオンパレードで一月に起こる不運が集約したかのような日でした!

 

月末はいいことがあると、願っています…(笑)