昔々、リカちゃん人形がほしくて、両親に泣いてすがったものです。
おもちゃ屋さんは、子供の頃の憧れのお店でしたね

行けば好きなものが溢れてるから。
ただ買ってもらえないと言う悲しい現実がありましたが。。。



さて。


アラサーになると、昔買ってもらえなかったものが、買えるようになります。




こういうの昔ほしかった~!
(≧▽≦)♡♡

おもちゃって昔とあんまり変わらないのね?
私の子供の時も、こういうのあった!




赤ちゃんセット。
おもちゃ屋にある、おもちゃのCM?
これに誘惑される子供も多いはず!




そしてこれが
韓国版リカちゃん『ミミ』





こういうのありましたよね?
リカちゃん化粧セット的な。


やっぱりいつの時代の子供も、
どこの国の子供も、
こういうのが好きなんだ~♪



アラサー。
食材買いにロッテマート行ったついでに、おもちゃ屋に立ち寄り
テンションMAX(*´∇`*)


ただ周りから見たら、
子供のおもちゃを買いに来たママ...なんだろうな(T_T)


アラサー独身です。

韓国でワーキングホリデーしてて定職についてません。

最近また太りました。


....何か?( °д°)



これ知ってます?



柚子茶っぽいですが
カリン茶です。



バイト先でいただいたのですが、香りもよく、中に入ってる果実も食べれて美味しかったです!



柚子茶はよく聞くけど、このカリン茶はワーキングホリデーLIFEでも初めてでした。



けど...
柚子茶とカリン茶、どっちが好き』って言われたら、即答で
柚子茶だと答えます(笑)