秋カラー フットネイルチェンジ | 気ままな健康オタク

気ままな健康オタク

健やかに生きて
よく笑い
たくさん愛そう!!

\セルフケアでAGE予防/

おはようございます
AGEフードコーディネーターの
米木康子(こめきやすこ)です
 
 
昨日は6週間ふりのフットネイルチェンジ
saconailさんへ行ってきました
爪は伸びましたがチャンと全爪ついております
 
前回のはハロウィンネイル
 
 
今回は秋カラーでお花ネイルにしたいな~
という気持ちで相談いたしました
 
黄色系と茶系で花柄のマーガレット風
という事をお伝えし後はおまかせで!!
 
可愛い仕上がりとなりました
サンダルの季節ではなくなりますが
お風呂時間を大切にしている私にとって
フットネイルを観る幸せな時間です
モチベーションがあがりますよね
 
最後まで読んで下さって
ありがとうございます🙏