感謝の1日 | 気ままな健康オタク

気ままな健康オタク

好きな人と 好きな事を 好きな場所へ♪

実は昨日午後休憩のときにママ友から8日から今週いっぱい息子ちゃんのクラスは学級閉鎖おいう連絡がガーン

8日は仕事でのシフトが入っていて変更が困難で、旦那ちゃんは出張日。
どうしようと困っていたらママ友が息子ちゃんを朝から預かってくれるというありがたいお言葉をいただき甘えさせていただきました笑い泣き

ママ友の娘ちゃんYちゃんの事が好きな息子ちゃんは一緒に過ごせる事が心から嬉しかったみたいです。

Yちゃんと一緒に餃子を作ったそうです。
我が家分をいただき帰宅後早速焼いて〜


味見をしたら



メッチャ美味しかったよゲラゲラ

今日は心から感謝の1日でしたハート