アクセサリー作家KOHURA吉池ひろこさんのネックレスが届きました(*´ω`*) | 気ままな健康オタク

気ままな健康オタク

好きな人と 好きな事を 好きな場所へ♪

川崎市多摩区プライベートヨガサロン ヨガ_カリブラコアのコメキヤスコです。
IMG_20150517_191620159.jpg チョッと髪型が変わりましたにんまり 

わぁ~いハート

土曜日に楽しみに待っていた
アクセサリー作家KOHURA
吉池ひろこさん
に注文してたネックレスが届きましたティアーズネックレス

IMG_20150517_191718725.jpg 

包装は丁寧でネックレスの箱はシンプルで高級感がありました。
手書きのメッセージがとっても嬉しい音符

日曜日にカジュアルなスタイルでしたが早速つけてみました。
IMG_20150517_191716778.jpg 
スワロフスキーが光に反射してキラッと光りますきらきら 
IMG_20150517_191715761.jpg 

自転車に亮晴を乗せよう時。
IMG_20150517_191714865.jpg
亮『母ちゃんコレかわいいねハート どうしたの?

私『コレねアクセサリーを作っているヒロコさんっていう人が送ってくれたの!』

亮『そうなんだ!ソレとっても可愛いから亮晴ヒロコさん大好き音符

と言っていました。

カジュアルやフォーマルなスタイルにも良い感じハート

アクセサリーを自分のスタイルに取り入れる事で気分がとっても上がりますわーい
リンク→o KOHURAネットショッピングはコチラ
 

ヨガ 川崎市多摩区 プライベートヨガサロン ヨガ_カリブラコアヨガ

心と体がリラックスするプライベートヨガ
様々な不調を改善してくれる耳ツボジュエリ
ーを提供していますイエロートパーズ


花 ご予約はコチラから

花予約可能日一覧はコチラ 
花 メニューはコチラから
花 お問い合わせはコチラ
花 アクセスはコチラ

         
電球 Yahooからのメールが届くように、設定をお願いします。