ダイソン衝動買い | ユニフォーム屋さんのブログ(HK)

ユニフォーム屋さんのブログ(HK)

日々の出来事をつづります

じゃ○ネットた○たのラジオショッピングで、以前から欲しかったダイソンデジタルスリムが紹介されて、ついつい電話してしまった、マーケティング理論にはめっぽう強いが、自分に降りかかると結構弱い、マーケティングの中の人です


というわけで、自宅に届くや否や、充電スタンド組み立てちゃいました




ああ、そして充電

デフォルトで40%充電されてましたが、ここは100%でしょ




今回の特別限定品は、上位機種にしか搭載されていない、光センサーでホコリを可視化し、しっかり吸い取ることができる機能がついて、破格のお値段だ、ということ





これは凄いです


綺麗な部屋で暮らすと、風邪ひきそうです🤧