じぇじぇじぇっ! | ユニフォーム屋さんのブログ(HK)

ユニフォーム屋さんのブログ(HK)

日々の出来事をつづります

はい

盛岡に行ってきました〜

まずは東京駅のひとコマ


もうすぐですね



朝イチのやまびこで、朝6時から銀だらと一番搾りです

やりたい放題ですな


あっという間に盛岡



ホタテと


横手焼きそば


そして


まめぶ汁

これは美味い😋 マジで

アマちゃんのテーマ曲ガンガンに流れてます


これはどこで食べたかっていうと

ジャーン



盛岡競馬場でした

これで全国の地方競馬場コンプリートです


で、

盛岡冷麺と行きたいところですが、




キムチ納豆ラーメンという、ここでしか食べられないラーメンに


帰りは、、なんと、、


グランクラスです


着席して盛岡駅を発車するなり、アテンダントの方が、お出迎え





飲み放題とはいえ、はしたないことはできませんので、




ワインとカフェをいただきました❤️


このまま優雅に羽田まで行く予定でしたが、、

秋田新幹線で熊とぶつかったとか、仙台駅で信号故障とか、で、大宮、上野の新幹線ホーム渋滞とかで、結局上野に1時間遅れで到着

東京駅にもスムーズに入れないと判断、上野で途中下車、東京上野ラインで新橋、乗り換えて浜松町からモノレール、羽田空港北ウィング2階出発フロアまで猛ダッシュで、離陸20分前のチェックインで、JALのブラックリストになりました


グランクラスの時間を返せw