ピッツァ食べにクワモンペに行って来た。 | 小さなオッサンのハスラーとバイクのブログ

小さなオッサンのハスラーとバイクのブログ

小さなオッサンの愛車のGSX-S1000と相方のニンジャ400などのブログですよ( ̄▽ ̄)
車はスズキ、ハスラーです。

Z800、FZ1フェザー、YZFーR1と色々乗り換えました…。
今後ともよろしくです。

 ピッツァだよ


6月12日にピッツァ食べに行って来ました(笑)



兵庫県丹波篠山市にあるクワモンペさんです。



石釜で焼いてるのでピッツァのはず…キョロキョロ



クワモンペさんは、平日でも人がいっぱい来店されるお店なので朝一(開店30分前の10時に着)

店前のベンチで30分待って入店笑い泣き



まさかの自分達の前に一組おられましたが、離れた駐車場は止め放題(笑)




ジブリを思わせる佇まいチュー



ランチセット注文したので、かぼちゃとポタージュスープのセットとサラダセットで注文。


マジで美味しい(笑)



サラダもフレッシュで美味しいチュー



さぁ、いよいよピッツァ←しつこい?笑い泣き



賞味期限5分の為、一枚ずつ熱々の状態で持って来てくれます口笛


定番のマルゲリータ



熱々の旨うまのピッツァ。



モッツァレラチーズも美味しくて流石有名なだけあるよね照れ


そして、ハニークワトロ何とか(笑)



嫁ちゃんが頼んだんで…あの…その名前忘れたキョロキョロ



大体合ってるはず‼️



コレも美味しかったね口笛



チーズのしょっぱさとハチミツの甘さが最高!



セットなんで、食後にコーヒーも付いて来ます。



何と、このセット二人で…




5千円オーバー(`・∀・´)



うん、とっても美味しかった♪♪



お財布にはとっても痛かった🎶



でも、雰囲気も良いし美味しかったので、適…適正…適正な価格のはずなんや〜〜〜びっくり



ちなみに、


駐車場の側に池があり鯉もいて…


ヤギがいて、奥にニワトリもいました笑い泣き



食事を終えて、帰路に着きましたが、13時過ぎには家に帰ってました口笛



まぁ、昼間は暑かったのでちょうど良い行程だったかなぁと思います。



平日でもお昼時に行くと結構待たないといけないみたいなので、行くなら開店と同時の時間か、2時以降ぐらいがおすすめみたいですよ爆笑