FZ1を色々カスタム♪(´ε` ) | 小さなオッサンのハスラーとバイクのブログ

小さなオッサンのハスラーとバイクのブログ

小さなオッサンの愛車のGSX-S1000と相方のニンジャ400などのブログですよ( ̄▽ ̄)
車はスズキ、ハスラーです。

Z800、FZ1フェザー、YZFーR1と色々乗り換えました…。
今後ともよろしくです。

FZ1 を色々カスタムしてみたけど…。

作業中の画像は一切無い(笑)

お・や・く・そ・く( ̄▽ ̄)

はい、カスタム箇所紹介‼︎

{4A2695CB-0B3B-4C69-BD62-6EFC9524AA95}

見にくいですが、フロントウィンカーを貼り付けタイプに交換爆笑

で、リヤが🔽

{20240A97-7829-4617-A785-B652B9FABCC2}

ナンバープレートベース一体型ウィンカー口笛  (フェンダーレスは元からです)

で、お次はハンドルミラーに交換

{A7E7A8D7-B4D7-4CE5-9C39-FFB0C3703FCE}

ハンドル周りの画像は無いので、また近いうちにアップします。

{31598E2A-B269-4827-BFB0-D3193F16397B}

ミラーが付いてた場所に100均で買って来た下敷きを加工して、これまた100均で買って来たカーボン風ステッカーを貼って、元のネジ穴に化粧ネジで固定しましたニヤリ

まぁ、100均にはで買って来た素材にしては中々なもんですよ?笑い泣き

{2FCC3CED-EA30-4CA5-83FC-5CC033CBD5DA}

最後に余ったカーボン風ステッカーでヘッドライトの光軸を邪魔しない(と、思うよ?)  場所にステッカーを貼ってみた!

カラスみたいな感じとも言われましが、自分が気に入ったので良しとする照れ

ただ、車検に通らないかなぁ〜…。