キムおばさん最新2部構成チェック忘れてましたね。全文別枠編集で要チェックですね。

 

台風の影響か、昨日より6.66℃も気温が下がって週間予報も雨マークが増えて北海道から秋をスルーして冬になりそうな日本ゴイム奴隷列島の、しかし、飲食店でランチなんかすると直ぐ汗ばむから日差しが無くても冷房稼働な寒冷地ですが。

 

今日の気になる記事はエンリルがイルミナティエンキがフリーメーソンと、日本はエンキのフリーメーソン説で、連想したのが、あの偽装死?疑惑もあるカレイドさんなんかも引用してた本の、第2次大戦は連合国のプロテスタント・ユダヤ・フリーメーソンと枢軸国バチカン・カトリックの、原爆と秘密結社ですね。長崎を始め日本は戦前にフリーメーソンを禁止したから原爆2発の原因の。

関連画像

しかし、それなら、京都とか都心、皇居でも良かったハズですが。やはり、メソポタミアの爬虫類人ウバイド人スパルタの世界王族の謀略に従って、実行部隊の、エジプト人高須フリーメーソンの秘密結社とバビロニアの黒魔術集団寄生民民族ユダヤ人が、歴史的に常に誰が下手人首謀者か分らないように、無数の事件事故戦争と重税で、奴隷を騙し操り、マトリックス、ピラミッド、カースト制を維持してきた説のが支持できますね。

エンキ、エンリルの善悪、光と闇というより、出血毒蛇神経毒蛇の毒の効き方の違いでしかない説支持ですね。

それからすると、闇のETやAi分析に秀逸なリサ・レニーでさえ、エレナおばさんと同じですからね。どっちも闇のET分類のキムおばさんぐらいが正解っぽいけど。

そのキムおばさんも元旦のマイアミET騒動では、善玉扱いして、LJ、エレナ、アンドロメダ、ACIOのピーター、他大多数が善玉扱いして、アンドロメダぐらいが悪玉が露呈したと、ホログラムが崩壊した説でしたが。

そういうことで、是々非々判定で保留になってるマイアミET騒動とエンキ、エンリルの正体ですが。

 

それにしても、円安$高、原油高の原因の、イスラエル、イランを始め中東大戦争が本格化して、コブラも警告してますが。

多分核戦争はミサイルや爆撃機も、善玉ETが阻止して、ウォッチマンのドクターマンハッタンでさえ阻止できない説は映画の世界だけで、現実は広島が初めで長崎がラスト説を支持ですが。

通常兵器による生贄儀式殺人大量殺戮は、キムおばさんのエンフォサーだか、多数の助っ人も自己責任で放置プレイが続きそうですが。

とりあえず、イスラエルとイラン、ヒズボラ、ハマスなんかの分析は、RFKjrやクレイグ・ハミルトンなんかの、イスラエル擁護っぽい、ハマス、ヒズボラ悪玉扱いぽい、説よりは、この時期、米大統領選に合わせて、イスラエル支持のトランプをアシストの開戦が正解ですね。

キムおばさん最新の大イスラエル帝国建国に合わせた動きだと。Qの最後はイスラエルとか、トランプQの最後は軍隊の意味は、イスラエルを最後に始末じゃない、大イスラエル帝国建国と、軍隊は史上最高額の軍事費維持で、軍需産業、軍産複合体、カバルのドル箱維持の意味ですからね。

 

フルフォード最新のネタニヤフが殺害されてクローンとか、全然意味ないですからね。キムおばさんのイスラエルも敵側役のヒズボラ、ハマス、イラン、イラク、シリア、レバノン、トルコに、アメリカ将軍達が、フィリピンに隠した山下金塊他、日本や中国の、闇資金の契約の真相はともかく。

キムおばさんも多数の助っ人も大量のゴイム奴隷が爆弾や銃弾の犠牲者になるのを阻止しない放置プレイなんで説得力がトンデモ都市伝説系にも無いから、ここは強制介入決行を待つしかないジレンマが続きますが。

 

コブラもゴイム集団瞑想を薦めてますから、とりあえず、久しぶりにあの、強力な秘密の魔ントラ♪主に祈りだけは捧げときますかね。訪問者、バソコンの前の御手隙の方はご一緒に、アーメン!オーメン!もう逝けメン!ッテカ。Φ(^π^;)φ


 

リサ・レニー:「キリスト教聖書の黙示録の章には、創始者の原典、イエシュア写本、神からの聖なる伝達の内容がまったく含まれていない」

https://kaikaku33.blog.jp/archives/35231879.html

再掲 リサ・レニー:「権力エリートとNAAに、戦争を続け、血の犠牲の儀式を行い、反人類の計画を実行するという同意を渡す」 

https://kaikaku33.blog.jp/archives/35231854.html

 

神の進路修正

https://eraoflight-com.translate.goog/2024/10/03/a-divine-course-correction/?_x_tr_sl=auto&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja&_x_tr_pto=wapp

10月には、かなりの数のサプライズがもたらされるでしょう。これらのサプライズは本質的には母権制的なものであり、家父長制構造の下位の側面によって主に支配されてきた世界にバランスをもたらすために起こります。

 

再掲 軍拡、核戦争警告? イルミナティ生贄? 法王、カトリックvsトランプ、プロテスタント・ユダヤ? 

https://ameblo.jp/z777x888/entry-12341632456.html

復習 長崎の原爆投下はフリーメーソン追放の仕返し?

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52012688.html

1926年に長崎がフリーメーソンを追放したと言う事実を見落としてはなりません。

そして1930年代に日本はフリーメーソンの活動を完全に禁止したのです。

長崎に原爆が投下されたのはその仕返しだったのでしょうか。

 

フリーメイソンは反カトリック

https://ameblo.jp/vipasanar/entry-12864123306.html

人間をつくったとされる「伏羲と女媧」は頭が人間体が蛇。手には定規とコンパスをもつことからわかる通り、フリーメイソンを作った存在です。伏羲と女媧は、エンキです。

伏羲と女媧はシュメールの神エンキであり、エンリルとは兄弟
人間を作った存在とされますが、洪水の時に人間に船を造らせ助けた存在でもあります。
二十八宿の星座が描かれ、キトラ古墳の天井にあるのも二十八宿です。

鬼宿日 - 日本最大級の農業生産法人 株式会社 西部開発農産


つまり日本の皇統も、エンキに作られた存在であり、エンキは東洋を支配してきました。
    インドでも 日本でも
フリーメイソンは歴史的に、反カトリックです。つまり反レプティリアン
プーチンは世界に3つあるメイソンのロッジのひとつ、ロンドンのトップ。だからDSと闘っている。
DS(イルミナティ)とメイソンの戦いの歴史は現在の文明の歴史とイコールの関係です
プーチンが大統領になれたのは、米国のフィラデルフィアのロッジが金銭面で支援したから。
フィラデルフィアのロッジはCIAの日本人を使いロシアでプーチンを支援しました
だからプーチンは日本に恩義を感じている(政治家ではない)。
日本の皇統と中国の客家が管理する人類資産が世界を運用してきました。
それは、同じ存在(エンキ)から作られた親戚同士だからです。

 

イランとイスラエルのための平和瞑想 

https://eraoflight-com.translate.goog/2024/10/02/peace-meditations-for-iran-israel/?_x_tr_sl=auto&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja&_x_tr_pto=wapp

 

日本の専門家が警告:「自己増幅型」mRNA注射は世界的な災害を引き起こす

https://kaikaku33.blog.jp/archives/35254046.html

 

おほぉ?!いよいよ新刊予約開始!今回は、なんと地底科学の本!

https://golden-tamatama.com/blog-entry-2024-shinkan-titeikagaku.html#google_vignette

そこのあなた。覚醒をうながされてるって気づかない?そう。今、やることは、恐怖することじゃない。この現実はゲームなのです。進化。

あのヒットラー予言にもあるでしょう。東方が巨大な実験場になる。

レプリコンはまさにそれです。別のものが生まれると言ってるではないですか。物質を超えろ。
我々が向かう先は進化。そうすればレプリコンなんてな屁でも無い。

今回は、地底科学と共にどうやったら進化へできるかを書きました。

パート1前編。今起きてることを正しく理解するための絶望編。

そして、パート2後編。進化への道 希望編になってます。

 

ワクチン接種によりALIの免疫システム(オートリペアアプリ)の最適化モジュールにバグが発生し、それによるエラーが出始めたのかもね。LoL

https://jyado.blogspot.com/2024/10/alilol.html

 

10/3-その2 そして次はマールブルグ病ですか? 

https://wisdomkeeper.livedoor.blog/archives/52095560.html

 

限りなく続く「人類へのウイルス攻撃」は終わることはない!!

https://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/05d35dd6596dce7bcaa12f811b556596

 

10/3-その1 イランとイスラエルの衝突が激化するのでしょうか。 

https://wisdomkeeper.livedoor.blog/archives/52095538.html

モサドに対抗するイラン部隊の責任者はイスラエルのエージェントだったとアフマディネジャド元大統領が語る 

https://kaikaku33.blog.jp/archives/35253950.html

イランがイスラエルを本格的に攻撃開始!?トランプはイスラエル支持を表明w

https://note.com/rebel_wanderer/n/n6288666ed00b

 

国連総長、配下のUNRWAのテロ支援が既成事実化し加盟国により「ペルソナ・ノン・グラータ」に指定されてしまう。LoL

https://jyado.blogspot.com/2024/10/unrwalol_3.html

まあこの流れだと中東全域を巻き込む戦争は不可避でしょうな。

「THE CURSE」とか書いちゃってイラン、イラク、シリアが既に黒塗りされちゃってるゾ!

そもそも…

間違いあらへん。この目付きはドSや。

微塵もM要素が感じられない混じりけのない真性ドS、SドSや! SドSのベンや! で、こいつの相手が…


スゥード・ペゼシュキヤーン大統領@イラン… 面白ネームのモブキャラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! あかん!イランあかん!こりゃはよチェンジせんとあかん! Mキャラや! こいつはウケ専門のドMや! 既にゼシュキヤーンしとる。 マスゥードじゃベンに蹂躙されまくっておしまいじゃ! 180発もミサイルぶっ放しときながら自爆テロリスト一人分のダメージすら与えられないとか既にお漏らししながらお仕置きクレクレしとるがな!

 

何?その腑抜けた報復もどき!それじゃミサイルの無駄でしょ。

人口密集地帯に着弾させてぶっ殺しまくってなんぼでしょ。

 

公式お仕置きおねだりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

イランが400発のミサイルを発射

iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-11417.html

イランのミサイルがモサド本部に直撃

イスラエルがレバノンの地上侵攻を始めたことに対抗して、イランが400発の弾道ミサイルで、イスラエルに攻撃を加えた。
今回は、なぜかイスラエルの誇るアイアン・ドームが起動せず、ほとんどのミサイルがモサド本部など標的に命中したようだ。
アイアン・ドームが起動しなかった理由は不明だが、わざとイランに攻撃させることで、報復を正当化するためではないか。
WW2で真珠湾攻撃を知っていた米国が、わざと日本に攻撃させることで、米国の世論を開戦に導いたのと同じだろう。
イラン最高指導者ハメネイ師は、すでに防空壕に身を隠したらしいが、第三次世界大戦の火ぶたが切って落とされるのか。

 

公示日まで2週間を切っている。政権交代の肝となる野党統一候補の調整と、それに伴う比例名簿の作成、ここが小沢一郎の真骨頂「剛腕」の見せどころとなる。政権交代の気運は嫌が上にも盛り上っていく

https://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/b16d6b33099ddf0c2e9d602bbd0ac8c5

 

石破政権 ゲル内閣支持50.7%

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=128277

 

そろそろ更新の時期なのでは?

https://blog.goo.ne.jp/adoi/e/191275f864755aa829267d060e0c7fff

 

デジタル操り人形師:ビッグテックの社会への影響 

https://eraoflight-com.translate.goog/2024/10/03/the-digital-puppeteers-big-techs-influence-on-society/?_x_tr_sl=auto&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja&_x_tr_pto=wapp

 

気候兵器と気候操作の特許

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=128316#google_vignette

米国の気象制御HAARP の特許は、1987 年に取得

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=128331#google_vignette

 

ノースカロライナで何か悪いことが起こっている...

https://kaikaku33.blog.jp/archives/35255193.html

 

アサンジ「トランプ暗殺指示は、マイク・ポンペオCIA長官とウィリアム・バー司法長官によるもの」

https://ameblo.jp/atlantis77/entry-12869804478.html

 

ディディ・コムズ事件 エグイ証言が続く

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=128308

 

ディディ・コムズ事件、元大統領、欧州王族も関与か

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=128269