画像 画像

 

 

    

 

 

 

78秒~△の反重力機が旋回するCG

 

画像 地球が静止する日(2008年) : Rock'N Horror


 

 

↑10分20秒~→

 

 【FC2字幕

 ネカ ゼイリブ/ジョン・ネイダ レビュー - okurejeの日記 

 

 

深夜になってピーター最新の追加作業に字数制限の調整のロスタイム2.22時間も御憑かれというか。

昨夜は一昨日紹介して見なかったSF近未来予知みたくな、ダイバージェントギヴァー、ジュピターを足して割ったような映画1984のバージョンアップ版みたくな不気味な映画アグリーズ、フル鑑賞したらまたしても一睡もできずにそのまま朝食からいつもの公園3周で7㌔のウォーキングで絶不調の胃腸消化器系完全回復の今日は警老の日ということで、老人を労わる日だけど、死ステムは魔逆ですからね。アンドロメダ3動画にもあったけど、古代に侵略したETの固有名称はともかく、12螺旋を2螺旋にカットして奴隷も家畜、食糧にした魔魔なんで、最長でも120年寿命、平均は66.6年前後の健康寿命に、食生活、ストレス、人災、化学物質、麻薬、医薬物中毒、酒煙草中毒、などのマイナス要因で差し引き、+−、6.66年~16.66年が呆け前、認知症前の寿命と。

 

昨日貼り憑けた衆議院の合同記者会見も参考になるけど、トップのカバルがBISで、ブラックロックやバンガードがなかったとか、イルミナティやフリーメーソンの秘密結社、ユダヤなんかの寄生民族、スパルタの世界王族、奉公衆とか、黒龍会緑龍会とか、ブラックサン、ドラゴン、客家華僑3国人とか、闇のETやAiとか、キムおばさん並みまではまだ、無理筋な記者会見だったけど。

 

コブラは確か12螺旋説は否定だったか。そのコブラも今月更新も、進展か、難航か、分かんないけど。トランプにイーロンマスク擁護?っぽい記事は?だけど。

なんせ、今日も俄雨の後の好天の空に、早朝から66.6機以上のケムトレイルですからね。キムおばさんの制圧したってのも眉唾になってきたし、最新で不信感が募った支持者が、豪語するなら、強制介入決行しろ、みたくな憑っ込みしてますからね。

誰の説も全面支持も全面否定もできないから、案件毎の是々非々判定しかできない迷走は続きますが。

 

しかし、エンキもエンリルも悪闇の、どっちも出血毒蛇か神経毒蛇の、そして、古代から地球に巣くった魔物、堕天使、👿、黒魔術集団、闇のETは撤退も、一掃もされてない、未だ健在説支持せざるを得ない世相ですからね。

幼少期からの父親のカルト遍歴の悪影響で、トンデモ都市伝説な生霊死霊の怨念を含む、異常体験が多かった55.5年を振り返っても、特に師事した霊能者の、指示から始まった、特に魔法魔術の乱用というより、悪用の結果の惨状の数々だったと。建てては逝けないところに無理して建てたモノは偶像崇拝だったとか、フリーメーソンの怪しいオブジェの日本版ですからね。しかし、その憑けを払う気はサラサラないけど。

 

アンドロメダ3動画も追加して様子見ですね。

マイケルジャクソンは闇にリクルートされたってところで不審な点もあると、追及もあったけど、初期の頃のアルバム、ヒット曲はスリラーみたく、悪魔崇拝魔ん魔ですからね。

それが途中からヒューマンタッチ系に転向したんで、小児性愛とか、スキャンダルで潰して、ワクチンとか、イルミナティ批判で暗殺と。トランプQ信者が、JFKの息子みたく、偽装死で、保護プログム説もあるけど、作られた反体制派の、キムおばさん最新支持ですね。

要人がカバルにイルミナティに、リクルートされて反旗、裏切ったら直ぐに処理されるパターンは今も同じだと。

白帽子ホワイトハットなんか居ない、誰も守れない、放置プレイの、だから、3次元じゃ、カバル狩りは無理、闇のETを除去できない、ゴイム奴隷が覚醒して、🌎毎、5次元化するしかないと。

非常に厳しい道程だけど、それが、コブラ説では1975年~2025年の窓が開いてる時期で、落第奴隷ゴイム関係は、肉体死、極移動、戦争、疫病、隕石、ソーラーフラッシュか、原因はともかく、リセット、古代の絶滅のパターンで、今回は、🌎に転生するゴイム奴隷は落第者は皆無の。

1時、母船退避後に、移動着陸か、何事もなかったように、3次元に残された者だけの死滅か、別惑星系転送かはともかく。

3次元での、カバル狩り完了も、闇のET一掃も無い説の、アンドロメダやベラスケスなどのアシュター説、支持っぽいここ666時間の情報分析ですが。

 

フルフォード最新も核戦争指示の下手人はダイアナの息子夫婦だと、前は、キャサリンが生贄とか逝ってたのに。前回、オランダのヘッセンオラニエ、ベルベットファシストが悪魔崇拝の司令塔で、カバル達が南米パタゴニアの海岸線1666㌔だか土地を買い占めて逃亡先確保で集結してる説だったけど、今回はまた牙城砦巣がスイスですか。露シアもメドベージェフとプーチンを善悪で分けてる死。

まだ黒幕のナチスを操った日本の黒龍会緑龍会奉公衆がスルーみたいですが。

露シア革命の時も、英国主導でドイツが調達した列車にレーニンを乗せてモスクワに送りんだ現場総指揮が明石機関説、名無し先生説なんかでも言及があったけど。今回も同じパターンぽい指摘がキムおばさんの先々週の講義にあったけど。

何れにしろ、取らぬ狸の皮算用に、取り越し苦労に、迷走は続きますかね。

 

ということで馬鹿バカしいから今夜は久しぶりに📺でイルミナティの悪魔崇拝をバラした、生ライブ発言が原因か?彼女が暗殺?下手人疑惑にされたりスキャンダルで干されてQの糾弾リストの常連にもされてるレジスタンスが主役の下ネタ満載なお馬鹿ヒューマンタッチ系コメディ映画にするかね。ッテカΦ(´゜π゜`)φ

 

 

 

光が勝利した

https://finalwakeupcall-info.translate.goog/en/2024/09/16/light-has-triumphed/?_x_tr_sl=auto&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja&_x_tr_pto=wapp

変化の最終段階

ついに、待ちに待った時が来ました!まだ誰もが望むほど目に見えてはいませんが、地球のタイムラインのすべては封印されています。何千年も経ちました!多くの時代も過ぎました!何百もの転生が続いています!そして、あなたは今、この偉大な現象、地球の変容の一部となるためにここにいます!

銀河系で最も重要なこの偉大な出来事は別として、人類の一部が進化することで銀河系は成り立つか、衰退するかが決まります。輝かしい時代が待ち受けており、これから起こることを止めるものは何もありません。

 

この変化の最終段階において、私たちは不変のタイムラインに入りました。ハルマゲドンの古代の予言は実現しません。私たちは信じられない時代を目の当たりにしようとしています。しかし、人類自身の運命に間違いなく関係する大きな障害がまだ 1 つあります。

 

地球上の人類にとって最も重要な瞬間は今日です。明確に定義された 2 つのタイムラインがあります。1 つは人類の一部を新地球に連れて行くタイムラインであり、もう 1 つは残りの部分を追放するタイムラインです。

 

人類の 3 分の 1 だけが、この移行に必要なアセンションを達成し、完了することができます。残りの部分は達成できません。最終的に、私たちは新しいサイクルと新しい地球を手に入れることになります。私たちの自由意志と選択よりも優れた権威はありません。誰もが自分自身の判断者になります。誰も他人の個人的な好みに干渉することはありません。

 

誰もが自分の現実を創造するところで光が勝利しました。人類の運命は決定されました。麦と籾殻が分離したため、5次元の存在だけがこの新しい地球に進みます。すべてが2025年から2030年の間に完了し、クリアされ、解決されると予想されます。

教育と育成の質が低下しました。

 

幼稚園から学校、高等教育に至るまで、興味やニーズなど、期待にどの程度応えているでしょうか。過去数十年間のこの状況を見ると、おそらくあなた自身の経験と、子どもや孫たちの経験との間に大きな違いがあることに気づくでしょう。

 

世界のほぼすべての国で、教育と訓練が大幅に衰退し、それに伴い、教育を受けた世代の人々の意識も変化しました。

なぜこのようなことが起こったのか考えたことがありますか?

 

生活のあらゆる側面に影響を与えている技術の進歩は、人類にとって良いことであるように思われます。しかし、現実にはその逆のことが起きています。人間の精神が冷酷になっているだけでなく、知的能力が著しく弱まっているのです。

 

これらすべては、ディープステートが人類を「絡めとって」きた連鎖の一環であり、人間の人格をあらゆる形で堕落させることを目的としている。

十分に教育を受け、高い精神性を備えた人間を、従順な集団にまとめ上げるのは不可能だということを、社会はよく理解している。したがって、主な課題は、教育のプロセスを最小限にし、人々が自分で考えることをやめさせることである。

 

そして、おわかりのように、彼らはこれに大成功しています。ディープステートの傀儡たちは、学校や大学のカリキュラムを縮小しただけでなく、科学的事実や歴史的事実を歪曲し、自分たちのニーズや関心に合わせて教科書を書き換えることにも成功しています。

 

あらゆる知識分野に関する真に客観的で真実の情報は現在、ごく少数の人しかアクセスできない古代の文献や、公式科学の代表者からしばしば嘲笑され、時には脅迫される FWC やその他の思いやりのある人々によって徐々に収集されている代替情報源でのみ見つけることができます。

 

しかし、多くの人々はこれを無視して流れに身を任せ、自分自身と子供たちを社会志向の教育機関に委ねることを好みます。

 

こうした制度から発せられる危険を感じ、意識的に目覚めた少数の人たちだけが、子どもや孫たちの魂と精神を純粋に保つために、モンテッソーリ教育などの代替手段を模索し、育成と教育に取り組んでいる。

目覚めているということは、孤独な現代社会と関係していることが多いです。

 

「人間は社会的な存在である」という表現は、皆さんもよくご存知でしょう。これは確かに真実です。しかし、なぜ地球上でこれほど多くの人が孤独に悩まされているのでしょうか。

巨大で人口密度の高い都市に住む人々はなぜ孤独を感じることが多いのでしょうか?

主な理由はエネルギーの不統一です。

 

大都市に住む人々が発するさまざまなエネルギーを想像してみてください。

それらは異なる周波数で振動するだけでなく、それよりもはるかに複雑です。

 

人々が密集している場所には、さまざまな生物種、さまざまな人種、さまざまな惑星やさまざまな次元の生き物が混在しています。そして、この自然なエネルギーの多様性に加えて、空気はこれらすべての生き物から発せられる感情や思考形態で満たされています。そのほとんどは否定的な性質のものです。なぜなら、「巨大都市」の喧騒の中で調和と精神的な純粋さを維持できる人はほとんどいないからです。

 

この図を完成させるためには、大都市のエネルギー空間に文字通り群がる負のエネルギーを糧とする下層アストラル界の存在を忘れてはなりません。

 

そのようなエネルギーに浸っているとき、人は何を感じることができるでしょうか。もちろん、それはその人の振動レベルによって大きく異なります。たとえば、三次元の世界での生活を経験し始めたばかりの若い魂の人間は、すべてが興味深く好奇心をそそられるので、そのような環境では非常に快適に感じるかもしれません。

 

大都市で暮らすようにプログラムされたバイオロボットやクローン、そして群衆の負のエネルギーと共鳴する振動を持つ人間の体に具現化された低振動の存在についても同じことが言えます。

しかし、少なくとも四次元のレベルに振動が達した人は、そのような社会の中で孤独を感じ、迷子になります。彼は、自分が厄介者、部外者、別の世界からの訪問者であるように感じるでしょう。

 

おそらく皆さんの多くは、大都市で同じような感覚を経験したことがあるでしょう。しかし、現在、古い世界と新しい世界がエネルギー的にも精神的にも急速に「分離」しつつあり、独自の振動レベルと精神的要素を持つ異なる世界に属する人々にも同じことが起きています。

 

だからこそ、あなたの波動、世界観、本当のニーズに合わなくなった三次元世界の社会から抜け出すことがとても重要なのです。

この方法でのみ、子供がベビー服を着られなくなるように、すでに「成長しきった」三次元の世界に戻ることなく、迅速かつ自信を持って前進することができます。

我々の解放は、群衆が目を覚まし、立ち上がって、とりわけ偽情報や不必要で危険なコロナ注射に抗議することによってのみ達成できる。これらはすべて、人口の90%を破壊するために設計されたものだ。

 

あるいは、陰謀団が

    1. 集団の覚醒
    2. 通貨システムの崩壊、あるいは
    3. エイリアンの介入により除去

これを覚えておいてください。そして、他のいわゆる解決策に従おうとしないでください。なぜなら、解決策など存在しないからです。

何が起こるかを完全に理解するには、このビデオをご覧ください。

偉大な太陽の閃光: 完全な記憶が回復し、文明が完全に崩壊し、人間とクローンが消滅します!

 
https://kaikaku33.blog.jp/archives/35043342.html
 
https://eraoflight-com.translate.goog/2024/09/14/the-galactic-federation-of-light-stop-being-the-victim-of-your-circumstances/?_x_tr_sl=auto&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja&_x_tr_pto=wapp
自分を被害者として見るのではなく、創造者として認識してください。 
 
https://kaikaku33.blog.jp/archives/35127412.html

 

 
https://memohitorigoto2030.blog.jp/archives/25583751.html
 
https://ameblo.jp/vipasanar/entry-12867490738.html

普通の国の定義は簡単ではないですが。

国王が いる立憲君主制で、大統領や首相がいる議会制民主主義を採用する国を通常に置くと。

もちろん、ドイツの様に国王が追放されていない国もあります。イタリアもいなくなりましたが、バチカンに乗っ取られた感じ。フランスは革命でいませんが血筋は健在。

国王がいる国は28で、普通ではないですが。

日本は、敗戦後天皇制度廃止の可能性もありましたが難を逃れ国の象徴となりました。

形骸化しているようにも見えますが、今の扱いからしても国王ですね。

GHQ時代からすると随分改善されました。

少し前までは外国にも簡単には行けませんでした。今はかなり復権しています。

1971年の天皇訪欧・帆欧米は本になったくらい。

このときに、昭和天皇は、「次の50年間」の世界の方針を各国国王に説明したのです。

そしてそれが終わろうとしています

大統領や首相や議会とは、本来は国王の下働きであり、番頭さんです。

しかし日本は違う。国王と議会は反目し合う関係。

天皇皇后が明治150年式典に欠席した理由! 安倍政権の“明治礼賛キャンペーン”に利用されることを忌避したとの見方
https://lite-ra.com/2018/10/post-4331.html

今の政治は、 英国に由来します。日本は江戸時代の鎖国を終わらせて開国しました。

世界デビューしたのです。

(デビュー戦)

日清戦争の原因がよくわかりません。朝鮮での事件が原因なのに,どうして日本と清が戦争になったんですか?

https://kou.benesse.co.jp/nigate/social/a13x0113.html

(デビュー2戦目)

【日露戦争から120年】極東の島国と大国ロシアはなぜ開戦に至ってしまったのか?

https://news.yahoo.co.jp/articles/1f7985073959b879880be6d891bb697c5ad2b93e

日清の黄金を差し出し、金本位制に加わることを 条件として。

しかし、黄金の大部分を隠して同盟に加わりました。それを狙われたのが世界大戦の背景。

その過程で、政治は完全に英国に乗っ取られました。

米国は、ボディーガードに雇い入れ、護って 貰い、経済成長を果たしましたが、その代わりに国民レベルでは、お財布となり、チューチュー吸われることを許しました。

米国は英国に操られていますから、日本の政治は英国、米国の両方から、直接間接に支配されました。

つまり、国体が日本。政体は欧米。違った国の支配下にあるキメラの国です。

テレビやメディアは、戦後徹底的に人事で虐められ、骨抜きにされ、いいなりです。

政治は、政党は自民党かられいわまで、全て米国の支配下にある。

右から左まで全ては演技であり、 たまに民主党に政権をとらせて国民のガス抜きをしてコントロールします。

興業する芸能一座と全く同じ。政体が恐れるのは、国民が政治に興味を無くすこと。

 

【動画あり】「原発ゼロ社会へ、政治が変えるべきだ」 3月11日にオンライン世界会議 小泉元首相らが発表

https://www.tokyo-np.co.jp/article/84090

政治でないものが、力を持つこと。要は国民が皇室に信頼を寄せることを恐れる

だから、選挙なんて、行かない方が早いかも。

そして、英国がついに直接政治に介入を始めました。

大阪維新の会です。

 

兵庫知事不信任案、19日で一致 即日採決・可決の情勢

https://news.yahoo.co.jp/articles/706f6dd1543f2294abe07d79b95d002b500f25c4

大した有名政治家がいないのに、既に地方を入れると700を越える議席がある。

維新の動きは英国として注意が必要 千葉の元首相、野田氏の動きにも注意。

英国の配下にある小沢氏が支援に回り、千葉は御用地で皇室の意図が反映される。

 

<独自>立民代表選、国会議員支持は野田佳彦氏が37人でトップ 枝野幸男氏25人で2位

https://news.yahoo.co.jp/articles/ad7b6b39f2923dcfd80927d61540a1a54af3f01e

野田氏は、英国と皇室の両方の意向が反映される。

皇室の意向 と駅の意向が重なっている点が最大の争点である。

皇室が英国の力を借りて力を取り返そうとしている、とも読める。

 

https://adoi.hatenablog.com/entry/2024/09/15/121045
 
https://jyado.blogspot.com/2024/09/lol_82.html
https://jyado.blogspot.com/2024/09/lol_48.html
https://jyado.blogspot.com/2024/09/lol_21.html
https://jyado.blogspot.com/2024/09/lol_16.html
https://jyado.blogspot.com/2024/09/oslol_15.html
 
https://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/6eeaf14f809c147a905a1fb7bdce2ae
 
https://pfcj.site/cobraresistance/2024-9-15

人類からラーカーを排除する解放プロセスが全力で進行中です。

9月7日の奇襲攻撃で、光の勢力はネガティブなアガルタ・ネットワークとチベットの闇のネットワークを完全に排除し、北チベットの主要地下基地の中核だけがまだ残っています。その基地は1か月以内に排除されるでしょう。

その攻撃の直後、イエズス会は完全にパニックに陥りました。何世紀にも渡って彼らが得てきた否定的な精神的支えがなくなったことに気づいたからです。それ以来、彼らは世界中で否定的な出来事の連鎖を引き起こし、彼らの予想に反して彼らの没落へと導いてきました。

イエズス会は、マトリックスのエントロピーを最大化するために、人類を高次元へのアクセスなしに物質的な物理的な永遠の時間ループの中に留めておきたいと考えています。ラーカーの解離プロセスにより、彼らの物質的なプロジェクトは失敗するでしょう。

JL: イエズス会は、天文学、水中地図作成、古生物学、考古学などの分野 における独占に特に嫉妬しています。彼らは、宇宙の物質主義的見解を 破壊しかねない霊的啓示に反対しています。なぜかご存じですか? なぜなら、 彼らは太陽系を合理的かつ技術的に組織化し、官僚的管理をより効果的に実施し ようとしているからです。この中に、イグナティウスにインスピレーションを与えた 火星の戦士の天才の強力な意志、つまり太陽系を神政的な社会主義の形で縮小 するという意志を認めます。27

現在残っているのは、地球の表面に広がる主要な闇のネットワークであり、これは、ネガティブな軍隊、ネガティブな警察、黒い貴族、イルミナティ、ディープステート、ネガティブな金融複合体の地球規模で相互接続された層で構成されています。ラーカーは、これらのすべての派閥と量子レベルで絡み合い、そそのかしや衝動で彼らを誘導します。

否定的な軍事派閥は、第三次世界大戦を現実化しようとしているため、最も厄介です。

 

フルフォードレポート【英語版】2024.9.16 先週末、核戦争が起こりそうになったため、緊急世界サミットが招集された

https://pfcj.site/benjaminfulford/2024-9-16-2

ちなみに、ナチスは、西側諸国に浸透した古代の悪魔崇拝カルトが使う名前の一つに過ぎません。

MI6は、ウィリアム王子がカストルドー氏のような人物に核戦争を起こそうと命令した人物として疑われていると述べた。核戦争が始まらなければ、ウィリアム王子とその家族がケイト・ミドルトンを含む人身御供を企てたとして公に暴露されるのは時間の問題だと、MI6と英国王室筋は述べています。

ナチス問題の根本的な原因は、KM の主要なフロント組織である悪魔のチャバド教団にまで遡ることができます。

チャバド派とハマーシュマハルは、人類の90%を殺し、残りを奴隷化する計画で、世界中の政府トップに何百年も潜入してきました。彼らによると、この計画が達成されると、ユダヤ人 (悪魔主義者) はそれぞれ、生き残った者の中から2800人の奴隷を与えられるそうです。これは、この計画に参加するよう個人的に招待されて以来、筆者が20年以上にわたって警告してきたことです。変わったのは、今ではほとんどのユダヤ人がようやくこのことに気付き、これを悪魔の異端として非難したことです。 

 
iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-11400.html
 

再掲 アメリカを内戦にするためにトランプが米大統領選挙で当選するのは既に決まっている!!

https://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/3973239e151e5ac8578e6b5d7ff52cf0

アングル:トランプ氏が米大統領選で勝利できる4つの理由

ランプQ愚脳死ス派イルミナティなんかを善玉解放軍光の勢力救世主と妄信するメンメンへの警告?

https://pfcj.site/benjaminfulford/2024-9-16
https://ameblo.jp/atlantis77/entry-12867716295.html
https://kaikaku33.blog.jp/archives/35122498.html