画像 画像

 

 

    

 

 

 

78秒~△の反重力機が旋回するCG

 

画像 地球が静止する日(2008年) : Rock'N Horror


 

 

↑10分20秒~→

 

 

日中は33.3℃近くまで残暑も朝晩の急霊で道逝くゴイム奴隷の装いに秋を感じる寒冷地ですが。

 

洪水に戦争恐慌疫病飢饉人工災害警報も的中率高めなイタコ系だけど、タイムラインの予測も外せない、乗っ取られたQに警告もトランプとイーロンマスクに寛大で油断できないLJおばさんの最新動画8/19④のアレクサがハリス投票支持で、LGBTも、昨日の記事、プラトンの、3種の性別、男女と両性具有の、時代があったと。それが事実なら、人類はエンキとエンリルの、遺伝子操作の玩具、というより、ただの試験官の実験動物で、万物の霊長どころじゃないですからね。

 

昨日引用した原田氏の動画のラストの原発放射能汚染のトランプの警告?を軽視したので、イーロンマスクはアジェンダ、グローバリスト認定?だか知らないけど。

他にはACIOのピーターの生誕地チェコのプラハの重要性も気になったけど。キムおばさんは豪州拠点のそのACIOをカバルと糾弾してますが。

 

他の気になるシンクロでは、一昨日の英王族アンドリュー王子とエプスタインとの関係、未成年レイプ性奴隷疑惑の実話の映画化、インタビュアーがXファイルのヒロイン、スカリー役のジリアン・アンダーソンの老化老衰老婆ぶりというか、自身より10歳近く年下なのに、声が、アル中?ニコチン中?だか持病?だか、RFKjrみたくな声になってたところですね。役作りとは思えないセリフの。そのXファイルで放送カットのTOCANA最新は元ドラマのチェックもしてないけど。Xファイル自体、始めは悪玉ETの演出そのものが洗脳と思ってましたが。キムおばさん、リサレニー、タイゲタ、ACIOピーター、コブラ、コーリー他、大多数のチャネリングを始め、インサイダー情報では善悪ETが当たり前の。

 

しかし、トランプQイーロンマスク信者多数の、迷走状態からして、折衷案で、マシュー君やACIOじゃない方のキムおばさんも否定するBRICsは囮です。これは真のシステムではありません。の、フルフォードを信じるのは止めて下さいで有名なピーター他、善玉ET中心説で強制介入決行に誘導する雰囲気になってるこの頃ですが。

 

寄生虫といえばチップの顕微鏡拡大の無数の寄生虫動画も恐怖ですが。その寄生虫駆除が難航してるという、キムおばさんもカバル分析は、ニッキー・ヘイリーやサイレントサークルを始め、訂正撤回は謙虚?いい加減?不安定?怪しい?なんかの憑っ込みはともかく、他との比較ではトップ認定も、誰か1人のインサイダーで全面支持できない、全面否定もできない、面倒な状況ですからね。

特にカバル狩りはともかく、ゴイム完全解放のSFの世界へ誘導のスーパーサプライズとなると、キムおばさんはトップに引用できませんからね。

ワクチン他タイゲタ並みの警戒レベルは良いとして、親族身内でもワクチン接種して666時間で逝ったのは自身の母親だけですからね。コロナcovid19じゃないインフルエンザだけど。未だ、親族身内でコロナcovid19接種して死んだってのも親族身内では聞いてないですからね。

そうなると、自身と年齢差ない、還暦過ぎた従弟達なんか、幼少期から、親が金持ちで、何不自由なく育って、学生の時の月の小遣い66.6万円が、200万円を超えちゃって、叔父に説教されてるだけで済んじゃうとか、健康的にも人間関係的にも、乱交系でも、未だなんの問題もなく、禿げるどころか白髪1本も無い、ストレス解消も上手い、恵まれた環境育ちの従弟達に、どうトンデモ都市伝説の説得力ある講義ができるのか?

キムおばさんの千里の道も666歩から、なんて全然無理筋の、これはもう、スターウォーズのエピソード1だか2だか忘れたけど、オーダー66.6を実行に移せ♪みたく、無条件でスーパーサプライズしかないですからね。

コクーン - 映画情報・レビュー・評価・あらすじ | Filmarks映画

因みに666は、世界に散って支配階級に君臨していると、1部のチャネリングで指摘の、ヨハネの黙示録、3つ巴紋「三つ巴」の画像検索結果に見られる奉公衆、みたくな、黒魔術の、666を悪用してるんじゃない方の、コブラ説で指摘されてる聖なる数字としての666の方ですが。

スターゲートのラスト6.66分の、カートラッセルとジェームズ・スペイダーのセリフじゃないけど、もうこれしかない♪オーダー66.6を実行に移せ♪スーパーサプライズの魔法魔術の解禁、SFの世界ですからね。

しかし、タイゲタの指摘のような世界のシステムが、この、出血毒蛇エンキと神経毒蛇エンリルの悪玉宇宙人、のゲームが世界の真実としたら、魔さに、この、オーダー66.6を実行に移すしかないですからね。

これが、世界規模の、極右極左の内戦回避のための折衷案、にもなりますからね。

 

ということで取らぬ狸の皮算用もいい加減にして、今夜のネット映画は、昨日が乱交系か清楚系か分かんないヒロインの社会派ヒューマンタッチ系?だったから、同じヒロインの破茶滅茶系の陰謀暴露っぽいのか、先月最新版として見たAiのヒューマンタッチ系に演出した洗脳モノか、魔酔ったけどタイゲタ警告より両性具有の世界へ誘導されそうなヒロインのは止めてヒューマンタッチ系の落ち憑いたのにした。ッテカ。Φ(^π^;)φ


映画フライミートゥーザムーンの60分27秒過ぎ~影の組織の番頭役のウッディ・アデルソンのセリフ♪機密施設で数千人が働き、海底で発見された地球外生命体の繭で実験を行っている、この秘密は漏れてないぞ♪そしてラストの122分16秒~スカーレットヨハンソンが宇宙人は居るの?に対して、人類に溶け込んでる 

 

September 4, 2024 

https://www.matthewbooks.com/september-4-2024/

 

再掲 アルシオン・プレヤデス特別版66:スペイン、英国、ノルウェー、日本、タイの王室、狂気、不倫

https://www.bitchute.com/video/S7XEZn5xEtk0

アルシオン・プレヤデス特別版66:スペイン、英国、ノルウェー、日本、タイの王室、狂気、不倫

この新たなビデオドキュメンタリーにおいて、ヨーロッパおよび世界の他の部分の王室の実態について、引き続き明らかにしていく。

王室は著しく衰退している。
というのも、ぜいたくな生活や特権、完全で幸せな家族という、維持することの難しい偽りと茶番を生きているからだ。
だが、幕裏の現実は、不倫やうわべ、権力欲の世界である。 
スペインやイギリス、ルクセンブルク、ノルウェー、日本、タイの君主制が、いかに原則や道徳的価値観の完全に衰退した制度であるのかを見ていく。
その終焉が、かつてないほど近づいているようだ。
というのも、その仮面が維持できないからだ。 ある国のしかるべき価値観あるいは理想を表していない。
というのも、彼らがしっかりと隠している腐敗やスキャンダル、不倫、悪魔崇拝、権力謀略、過剰な野心、裏切り、堕落にまみれているからで、その国民もしくは彼らのいる国を代表していると述べることと一致していない。 
現在、王室は空っぽである。
現在の王達のいかなるスピーチや対話も、立派な言葉や善意の域を出ることはなく、市民が被っている多くの虐待や、正義を求める人々、あるいは政治を牛耳り、独裁的で専制的な手段を何の配慮もなく強要する、異常で犯罪的な統治者のために経済的、社会的、また健康の危機に苦しんでいる人々の不満や抗議に対する誠実な配慮はない。 
なぜ王は、正義にも、教育にも、腐敗にも関心がないのか?その権力の乱用が常に隠蔽され、忘れ去られる政府首脳に、なぜこれほど配慮するのか? 
輝くものは全て、反逆や無知、犯罪でしかないその場所で、不誠実な者、愚かな者、堕落した者以外に、誰が君臨し、統治することができるのか? 
空っぽで、その代表する国のために何もしない君主制は、いつまで続き得るのか?

 

再掲 「スペア」の作り方(皇籍離脱)

https://ameblo.jp/vipasanar/entry-12864081764.html

英国はエンリル(ドラゴン)の社会を模倣した階級制で3つにわかれています。貴族、戦士、労働者

そして特徴は女王(女系)。これもドラゴン社会そのもの。日本はエンキの統治だったので男系です。

 

再掲 ポジティブ アジェンダ/コズミック エージェンシー

https://note.com/rebel_wanderer/n/neabdd14841cc

大多数の国民が無力な洗脳された愚か者で、悪の政府の言うことには何でも従うというのは事実だが、、今回は最初のプランデミックが、カバルに邪悪な計画を続けさせないための鍵である、巨大な数の沈黙した賢明な人々を目覚めさせたことは明らかである。
これまで何度も説明してきたように、
スターシードは広いエリアとその周辺の人々に影響を与える。
世界をひっくり返すのに必要なのは、たった1つの
スーパースターシードだけです。

 

2024/09/04(水)翻訳  DSはオメガバックの決済システム起動にまた失敗。

https://timst.sakura.ne.jp/kim/20240904.htm

古い量子AIが死に、黄金時代のAIが出現し、ディープステートが不満を抱く中、嵐にようこそ。CAREとして知られる地球友好回復センターは、世界中の医療制度を国ごとに分析しており、その結果の一部は衝撃的なものとなるでしょう。

最後の目覚めの呼びかけ - 英語

再掲 南極のQFSへのスムーズな移行が進行中

https://finalwakeupcall-info.translate.goog/en/2024/08/22/smooth-transition-to-qfs-in-antarctica-underway/?_x_tr_sl=auto&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja&_x_tr_pto=wapp

再掲 私たちの世代が地球上の人類の未来を決める

https://finalwakeupcall-info.translate.goog/en/2024/08/16/our-generation-decides-the-future-of-humanity-on-planet-earth/?

我々の解放は、群衆が目を覚まし、立ち上がって、とりわけ偽情報や不必要で危険なコロナ注射に抗議することによってのみ達成できる。これらはすべて、人口の90%を破壊するために設計されたものだ。

あるいは、陰謀団が

    1. 集団の覚醒
    2. 通貨システムの崩壊、あるいは
    3. エイリアンの介入により除去

これを覚えておいてください。そして、他のいわゆる解決策に従おうとしないでください。なぜなら、解決策など存在しないからです。

 

アセンデッドマスターの集団:瞬時に実現する時代が来ている 

https://eraoflight-com.translate.goog/2024/09/05/the-collective-of-ascended-masters-the-days-of-instant-manifestation-are-coming/?_x_tr_sl=auto&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja&_x_tr_pto=wapp

9月2日~10月5日 – ルッキンググラスポータル – 3年間の計画 

https://eraoflight-com.translate.goog/2024/09/05/sept-2-oct-5th-looking-glass-portal-3-year-blueprint/?_x_tr_sl=auto&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja&_x_tr_pto=wapp

メタトロン、サナンダ、マザー・メアリー、アシュタール:ライトワーカーのための9月の最新情報 

https://eraoflight-com.translate.goog/2024/09/05/metatron-sananda-mother-mary-ashtar-september-update-for-lightworkers/?_x_tr_sl=auto&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja&_x_tr_pto=wapp

 

ディストピアG7 「1984年」の作者の警告、JFKの杞憂

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=123958

イーロン・マスクが『1984』作者ジョージ・オーウェルの生前の警告をツイート

この危険な悪夢のような状況から導き出される教訓は単純です。それが、おこらないようにすることです。それはあなた次第です」

ジョン・F・ケネディが死の7日前に語った言葉である:

「この国には、すべての男、女、子供を奴隷にする計画がある。私はこの高く名誉ある職を去る前に、その計画を暴露するつもりだ」。だから彼は解任されたのだ

 

世界的な緊急事態が発生:日本は来月からビル・ゲイツが承認した自己複製mRNAワクチンを発売する予定

https://kaikaku33.blog.jp/archives/35048856.html

 

恐れていた事態 10月1日レプリコン 正式スタート その②

https://golden-tamatama.com/#google_vignette

 

https://memohitorigoto2030.blog.jp/archives/25488477.html

しかし、これはすべて、日本が約1か月後に導入を予定しているレプリコンワクチンから人々の関心をそらす

 

 

https://memohitorigoto2030.blog.jp/archives/25489518.html

 

次のパンデミックか

https://ameblo.jp/vipasanar/entry-12864433985.html

●「エムポックス」が急拡大 WHOが緊急事態宣言
●日本供与のエムポックスワクチン、来週にもコンゴ到着の見通し
●フィリピンで今年初のエムポックス感染者発生…スウェーデンとパキスタンに続き3カ国目
 
>>製薬会社の株価は上がり、流行る前にサル痘ワクチン作ってる
 
>厚生労働省が公表している資料によると日本国内で確認された感染者240人のうち、死者は1人のみ。調査した170人のうち、105人はHIV罹患者。免疫力が弱っている筈のHIV罹患者が多く罹っているのにこの程度の致死率ということは、早期発見すれば普通の人にとっては大した病気でない。
 
 厚生労働省のHPでは、飛沫感染する「設定」。>>近距離での対面で飛沫に長時間さらされること、感染している方の使用した寝具や器具などに触れることなどによって、ヒトからヒトへの感染が起こる可能性があります。
 
>医療利権がパンデミックを起こしたくて仕方ない。
 
11月に米国の大統領選があるので、また郵便投票にしたい?

 

9/5-その3 おすすめ動画 

https://wisdomkeeper.livedoor.blog/archives/52094904.html

09-04 日本に実害が生じているのにヘラヘラしている政治家は何なの? (youtube.com) 
【衝撃】日本は、6000万人になる理由… (youtube.com)

【日本経済】自民党総裁候補が解雇規制緩和を主張!欧米を見習えは本当なのか!日本経済を大きく変える可能性 (youtube.com) 

テレビのスポンサーになる会社が激減して倒産が止まらない…。テレビ制作会社の厳しい現状をお伝えします! (youtube.com)

アレ出ます (youtube.com) 
太陽光パネルのリサイクル義務化 粉末ワクチンを食品や水に混ぜるのでは?

一帯一路も破綻!?アフリカ会議の演説中に習近平またフラフラ? (youtube.com)

 

9/5-その2 CO2気候変動、パンデミック、世界戦争はみなバカバカしい心理作戦 

https://wisdomkeeper.livedoor.blog/archives/52094899.html

 

トラック運送会社のオーナーは、11月の選挙を前にサル痘ワクチンが密かに配布されていると主張

https://kaikaku33.blog.jp/archives/35048892.html

 

9/5-その1 接種者の腸内からビフィズス菌が消える? 

https://wisdomkeeper.livedoor.blog/archives/52094879.html

 

驚愕そこまでやるか!!コロワク入りのトマトが販売開始・その名は「ラウンドレッド!」

https://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/c7fb58b5b6100e5b6c2a32c6143de034

 

ガザのワクチン休戦は怪しい

iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-11389.html

イスラエルが子供のポリオ感染に同情を寄せているとは思えず、生物兵器ワクチンによる民族浄化が狙いではないか。

 

https://jyado.blogspot.com/2024/09/lol_28.html
https://jyado.blogspot.com/2024/09/baldheadlol.html
 
https://jyado.blogspot.com/2024/09/4000lol.html
 
https://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/2cd9275089f923c6bc54b0454f87819b
 
hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=124825
 
https://kaikaku33.blog.jp/archives/35044281.html
https://kaikaku33.blog.jp/archives/35041493.html
 
https://kaikaku33.blog.jp/archives/35049075.html
 
https://jyado.blogspot.com/2024/09/colt-gray14lol.html
 
https://tocana.jp/2024/09/post_270689_entry.html
衝撃的すぎて“放送禁止”になったXファイルの問題作「Home」30年経った今もなお物議を醸す
 
https://kaikaku33.blog.jp/archives/35048914.html
 
https://ameblo.jp/atlantis77/entry-12866257065.html
 
https://ameblo.jp/atlantis77/entry-12866257387.html
 
hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=124778

北軍:民主党:カマラ・ハリス、南軍:共和党:トランプ&Rケネディ二世、

 

ロバート二世のテーマは中間層の再生だそうな。それはトランプとは方向性が違うかもしれない。

 

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=124631