台風警報が来週明けから出てますが、昨日はお盆過ぎなのに残暑で今夏地元で最高気温、室内温度計も初めて34℃を超える暑さで洗濯物が薄物なら66.6分、厚物でも表裏返しで干せば1.666時間で完全に乾く寒冷化は嘘だろ?温暖化だろ?な今日も熱中症警報の散歩も朝食後に2.22㌔で止めて水分補給しなきゃ無理して西城秀樹さんみたくなりそうな老人なんで用心の為に水分調達にスーパーに寄って休息後の書き込みですが。

 

今20時過ぎですが、33.3分前から雷雨が凄くて過去33.3年どころか生まれてから経験ない雷の連続ですね。急用で外出も危ない避雷針になりそうな閃光が666回連続死相な。

 

体調不良、特に、消化器系となると、毎年、御彼岸やお盆の時期が多くて、特にお盆からお彼岸までが絶不調なことが多くなってるここ16.66年ですが。

自身はコブラ説のアルコンやチャネリングの1部の指摘のアルコン、憑依、なんかの記事を読んでから、師事した霊能者なんかの恐怖の洗脳、刷り込みから解放はされてますが、しかし、因果関係はともかく、なんか生霊死霊はともかく、霊障は良くも悪くもありそうだとは認めてますが。

 

前世の因縁カルマ論は、特に、原爆2発、みんな犠牲者はカルマ清算なんだと、いう説。事故怪我病気変死自殺他殺の災難もだけど、自身は支持はしないので議論にならないけど。

インターネットで有名な、スピ系陰謀オカルト宇宙人系の、著書を何冊も出してるインサイダーに会って、カルマ論を固く支持してる人が居て、否定もしなかったけど。

そうなると、これから起こるカバルの蛮行も全て容認することになりますからね。

個人の犯罪蛮行も、前世6.66回前の仇とか言われて、一家惨殺もしゃーあないね?で済ませることにもなりかねませんからね。

諸説を信じるのは自由だけど、それが事実として強要したら、もう敵、悪魔と同じ扱いになりますからね。

見ざる聞かざる言わざるで、君子危うきに近寄らず、縁なき衆生は度し難し、触らぬ神に祟りなしの、引き寄せの法則や1部のチャネリング、昨日の転記で言えば、ブルーエイビアンズみたく、想念が現実化するから、体験したいことだけ、想像して、体験したくないことはスルー看過、インターネットの陰謀暴露系の記事も事実か捏造かもどうでも良いから、楽しいことだけにフォーカスした方が無難ですからね。

ただ、世間知らず、闇知らず、カバル知らず、な自分という自覚だけは持って、難しいことは他人任せ宇宙人地底人任せで良いと思いますね。

 

ただ、台風の目みたく、間隙を縫う、みたく、陽動作戦みたく、囮に敵も味方も気を取られてる間に、と思ってたら、目立たぬよう、静かにしてたのに、コミュ障、アスペルガー&カサンドラな症候群の、人見知り、引っ込み思案な小心者の性格なのに、何故か、幼少期から、スポットが当って、前半は比較的ボジティブなことで目立って、後半は、ネガティブな、最悪、事件も被害者なのに、真犯人発覚逮捕まで容疑者リストTOPとか、1度ならず何度もあって、これも、振り返れば、師事した霊能者との死闘が始まってから、激増の。

指導霊だか、アルコンなのに、魔物なのに、賢者と崇拝して、代理人として、虎の威を借るキツネみたくに、高飛車高慢痴鬼露骨に増上慢丸出しの、上から目線、他人を見下す、他人を私的に利用する、恐怖で脅す、職権乱用のパワハラどころじゃない、魔法魔術を善用のハズが悪用私用して、黒魔術の呪いをかけられて、未だ解けないとか、親族身内兄弟姉妹の幼少期からのサポーターもカインとアベルに全滅、職場収入関係、同級生同窓生友人知人、サークル関係、隣近所隣組に、5大人間関係全てで大なり小なり、同じパターンの、冗談みたいな健康的経済的人間関係的トラブル揉め事不始末の、惨禍に巻き込まれるとか、でしたからね。

人によってはどうも、役割使命ミッションかどうかはともかく、袖擦り合うも他生の縁とか、虎穴に入らずんば虎児を得ず、とか、これも目立たなきゃ、大物でなきゃ大丈夫、狙われないと、思ってたら、貧富の差、能力、関係ない、新人類、服ろわぬ民≒異端者ダイバージェント、ライトワーカー、ミュータント、反体制派、は幼少期から排除のターゲットになるとタイゲタ警告で納得でしたからね。

 

もう隠れてもしゃーあないから、幼少から、インターネット始まってから遭遇した有名無名のカバルのところでブリーフィングを受けた多数のインサイダー情報の、是々非々判定を含めて、こいつ等96.66%がゴイムの味方のフリをした偽ゴイム解放軍だよと、騙されるなと、警告してる役割になっちゃってますが。

 

しかし、トランプQイーロンマスクを善玉解放軍光の勢力救世主扱いしてる魔酔える子羊ゴイム奴隷が、如何に洗脳が深刻なのか?しかも、ほとんどが、ワクチンを打ってなかったりしますからね。ここがあの、日航123便墜落機長のボイスレコーダー最後の16.66分の、これはもう駄目かもわからんね♪の、絶望的な惨状を感じるところですが。

 

トランプQを担いでるエレナおばさんはコーリーをブルー・チキン?コーリーは逆にエンキ・カルト?とエレナおばさんを糾弾しあってますが。

確かに、トランプQイーロンマスクを善玉解放軍救世主光の勢力と担いでるインサイダーの96.66%が、日本は世界の雛形、悪を抱き参らせよの、日猶同祖論派、選民死相系の、縄文善、弥生悪、北朝男系北イスラエル10部族善、南朝女系南ユダ2部族悪とか、アシュケナジー・経済利権マフィアが悪、スファラディ・宗教利権マフィアが善とか、これが、北軍派共和党極右富裕層資本主義青い貴族ロックフェラー善とか、南軍派民主党極左貧困層共産主義赤い楯ロスチャイルド悪とか、連携して、結局、エンキ善、エンリル悪の、2元論の、出血毒蛇悪、神経毒蛇善、みたくに、誘導されてますからね。

 

とりあえず、元旦のマイアミ宇宙人騒動はACIOのピーターまで善玉扱いして、悪玉扱いは1部のチャネリングのアンドロメダ銀河間評議会ぐらいだけど、キムおばさんも善玉扱いしてるけど、エンキ、エンリルはどっちも悪だと、断捨離して、他のインサイダーは多くが、アンドロメダ銀河間評議会にリサレニーまで、エンキ善、エンリル悪と、いうことで、判定はできないけど、ここまでのキムおばさんのカバル分析の是々非々判定は、最新のジャクソンホールの中央銀行会議のカーニー他、陰謀分析を始め、他との比較、バチカン法王、他、日本の派閥、黒龍会、ヤクザ、奉公衆、天皇家、ドラゴン騎士団、黒い貴族、ブラックサン騎士団、アーミッシュ、ナチス、アーリアなどの指摘でも、他の多数のインサイダーが、悪魔なのに、魔物なのに賢者と、スパルタの世界王族、秘密結社、寄生民族を賢者と崇拝してる洗脳ぶり、からして、怪しい賛同できない不支持な点も幾つかあるけど、とりあえず、カバル分析は概ね支持で良いでしょうと。

 

しかし、案件毎の是々非々判定は1つも直接、正邪真偽判定はできないけど、これまでのインサイダー情報と比較では、圧倒してる、キムおばさんの講義をカバル分析の断捨離に利用引用しつつも、無限のゴイム奴隷解放の自由と福音、奇跡と魔法の体験には、やはり、アバウトだけど、怒真ん中の、カバル分析で直球の1部のチャネリングを代表してるような考察の、ピーターで古代からのシステムをひっくり返すしかないね。なんて感じですね。って、食後の胃もたれ胸焼けムカ憑き膨満感が緩和されてきたのに、エアコン止めて天然サウナで汗出し毒出しで脱水症状気味の水分補給しなきゃ熱中症か、脳梗塞か、大霊界入りか、冗談でない状況なのに、講釈もしつこくて長過ぎ?

 

ということで今夜のネット無料映画はLJおばさんの8/12①動画が英国から始まる戒厳霊~地球規模の内戦か?超管理体制1984か?日本も怪しい問題反応解決な事件事故から緊急事態条霊可決に、ゴイム解放どころか魔逆な動きなんで橋田寿賀子の殺しと不倫はやらない♪ポリシー違反どころじゃない、B級バイオレンスなブラックコメディ犯罪スリラー映画でも見るかね。

と想ったけど、タイゲタ警告のシャドウピープルに憑依されそうなんで落ち目の英国がマスタープレイヤーの正体を隠してる陰謀暴露な映画じゃないけど社会派サスペンスなコメディタッチ系にして。ッテカ。Φ(^π^;)φ

 

 

 Amazon | ローライフ [DVD] | 映画

映画フライミートゥーザムーンの60分27秒過ぎ~影の組織の番頭役のウッディ・アデルソンのセリフ♪機密施設で数千人が働き、海底で発見された地球外生命体の繭で実験を行っている、この秘密は漏れてないぞ♪そしてラストの122分16秒~スカーレットヨハンソンが宇宙人は居るの?に対して、人類に溶け込んでる 

 

 

再掲 折れなかった垂直尾翼(8) - 騙された国民

https://blog.goo.ne.jp/adoi/e/81caf0639aa385513

4fd5e37cd36d74f

39年が経過した今、123便事件の検証は改めて根本からやり直す必要があるのです。そして、国を挙げての嘘を成立させる力、そこから見えてくるのが「天皇家」とそれを取り巻く権力構造の存在なのです。

 

エイリアンのネガティブな計画:加害者の典型

https://kaikaku33.blog.jp/archives/34788786.html

 

2024/08/23(金)翻訳    DSは金融システムへの全面攻撃?ポータルを開く?

https://timst.sakura.ne.jp/kim/20240823.htm

Sunny:

キムは、ディープステートが金融システムへの全面攻撃を開始したため、本日の世界情勢レポートにご参加いただけません。

クレジットカードデータや社会保障番号などの機密情報へのハッキングは続いており、工作員は古い金融奴隷制度を復活させようとしていますが、現時点では成功していません。

財務省と連邦準備制度による(お金の)レバレッジの試みは失敗に終わりました。

また、他のタイムラインの人間のコンピューターネットワークにつながるポータルを開くための広範な取り組みも行われています。

キムは月曜日に完全なブリーフィングを行います。

最後の目覚めの呼びかけ - 英語

再掲 私たちの世代が地球上の人類の未来を決める

https://finalwakeupcall-info.translate.goog/en/2024/08/16/our-generation-decides-the-future-of-humanity-on-planet-earth/?

我々の解放は、群衆が目を覚まし、立ち上がって、とりわけ偽情報や不必要で危険なコロナ注射に抗議することによってのみ達成できる。これらはすべて、人口の90%を破壊するために設計されたものだ。

あるいは、陰謀団が

    1. 集団の覚醒
    2. 通貨システムの崩壊、あるいは
    3. エイリアンの介入により除去

これを覚えておいてください。そして、他のいわゆる解決策に従おうとしないでください。なぜなら、解決策など存在しないからです。

 

光の銀河連邦:転職?

https://eraoflight-com.translate.goog/2024/08/24/the-galactic-federation-of-light-job-change/?_x_tr_sl=auto&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja&_x_tr_pto=wapp

あなたが取るべきアプローチは、自分が楽しんでいることに目を向けることです。

この生涯で達成する必要があることの大まかな概要があります。信頼を学ぶこと、変化を乗り越えること、または境界線を設定することなど。必要なものはあなたが選んだのです。あなたに最も適した仕事の人生を使って、レッスンを完了してください。後悔しながら人生を歩まないでください。あの世に戻ったとき、自分に正直であることが最善だったと気づくでしょう。自分の心に従えば、請求書は支払われます。心が間違うことはありません。私たちが耳にするコメントは、「言うは易し行うは難し」です。地球が簡単だとは言っていません。地球は意識を広げる機会を与えてくれます。あなたならできます。私たちはあなたを愛しており、あなたの心が開き、あなたの内面の深い対話に耳を傾けます。そして、それを実現してください。私たちは、あなたが直面する困難は決して無駄にならないという約束を残します。あなたは地球にいます。

 

トゥニア:特定のことに時間を費やさないことを自分に許可する

https://eraoflight-com.translate.goog/2024/08/24/tunia-give-yourself-permission-to-not-spend-time-on-certain-things/?_x_tr_sl=auto&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja&_x_tr_pto=wapp

実際に非生産的なことに 3 時間費やすのであれば、その時間をソーシャル メディアに費やすよりも、自分が本当に好きなことに費やす方がよいでしょう。

 

https://ameblo.jp/vipasanar/entry-12864053797.html

天皇の訪英「しくじり」により、世界は破滅への道を歩むことになりました。

ロシアの戦争も終結する目もあったのですが天皇のせいで、プーチンもやめられなくなり、スキをみせたロシアに、アホのゼレンスキーが攻め込む展開に。

 

ロシアの「核の脅し」利かず ウクライナ、訓練偽装し越境

https://www.nikkei.com/article/DGKKZO82847580X10C24A8EA1000/

これはもちろん、修正されたシナリオにプーチンが対応したからなのですが、ゼレンスキーは、そのような立場にはない「小物」なので、知る由もありません。

次の一手は、核兵器の使用だけですが、さすがにプーチン自らボタンを押すわけにはいかない。子分のベラルーシに押させます。

 

ベラルーシ、ウクライナから飛来の無人機を数機撃墜と表明 「挑発繰り返せば対抗措置」

https://www.sankei.com/article/20240811-J5EBBYS42VJSFKEDESQHA6XIIU/
もうすぐそこまで、運命の日は来ています。
 

米国大統領選2024 ロバート・ケネディJrがトランプ支援へ

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=123636#google_vignette

JFK暗殺に関するファイルをすべて公開すると発表

Matt Wallace@MattWallace888

トランプ氏は、ロバート・F・ケネディ・ジュニア氏が後ろに立っている間に、JFK暗殺に関するファイルをすべて公開すると発表した!!!

 

英米は、日本から金も歴史も奪おうとしてる

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=123601#google_vignette

英米の日本を倒す為の戦争です。数十年以上かけたプロジェクトで、総決算に来てると思う。自分達では倒せなかったので、日本攻撃にアフリカ系やアジアの人達を使おうとしています。その一方で、日本を軍事国家化し、中国にぶつけようしてる派もありますね。トランプを押してるネオコンの派閥です。

アメリカの奥の院はイギリスです。英米欧は、グローバルカルトが占領してます。

何度も強要しますが、第二次世界大戦は続いてるんです。

 

8/24-その2 おすすめ動画

https://wisdomkeeper.livedoor.blog/archives/52094648.html

【本日 厚生労働省】薬害被害者と厚生労働大臣が直接対面 (youtube.com) 

 

Xユーザーの藤川賢治 (FUJIKAWA Kenji) @ 医療統計情報通信研究所さん: 「東北有志医師の会代表、後藤先生のクリニックで配布のチラシ。 mRNAワクチン、レプリコンを絶対接種してはいけない、と。 またインフル、帯状疱疹、肺炎球菌ワクチンも接種してはいけないとし、子宮頸癌ワクチンも全く不要で有害であると明記。 素晴しい。こういうクリニックがもっと増えるべき。 https://t.co/X7gBPzatYM」 / X 

 

シェにより愛犬が死んだ レプのシェ伝播は確実に増える!エクソソーム 第12波も確実に来る! 入店拒否運動が広がる ルドルフ・シュタイナー「薬や注射は魂を消滅させる」 自民党総裁選と解散総選挙 8/23 (youtube.com)

 

ゴミを売って日銭。中国失業率悪化で貧困の若者の路上生活者が激増。 (youtube.com)
08-24 いま中国軍がヤバイことになっています!近平との軋轢の原因もコレ (youtube.com)

 

中国EVが完全終了!とんでもない不正バレて、BYDの現状がヤバすぎる件 (youtube.com)

 

NHK解体……どうして受信料支払うのかな?

https://ameblo.jp/atlantis77/entry-12864755961.html

「NHK解体」がトレンドに!

 

アメリカの製薬会社が中国軍と臨床試験を行ったと非難される

https://kaikaku33.blog.jp/archives/34955835.html

 

8/24-その1 mRNAテクノロジーで実際に何が起きているのでしょう。 

https://wisdomkeeper.livedoor.blog/archives/52094639.html

 

ロブ・ワトソン:人類を揚げるためのイルミナティ計画 

glassbead.blog.shinobi.jp/5g/illuminati plan to fry humanity

 

https://memohitorigoto2030.blog.jp/archives/25384403.html

 

速報:WEF の文書で 2025 年に 60 億人が死亡することが確認される!アジェンダ 2030 が本格始動 – The People's Voice ビデオ

https://kaikaku33.blog.jp/archives/34960440.html

 

サル痘(MPOX)は、COVID-19ワクチンの副作用

https://ameblo.jp/atlantis77/entry-12864755961.html

 

日本の研究者らが、新型コロナウイルスワクチン接種者の輸血は汚染されておりリスクを伴うと警告

https://kaikaku33.blog.jp/archives/34963842.html

 

東京の近県の外国人達が密かに都内の金買取業者を訪れて、50グラムから60グラムの金を売っています!!

https://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/14cb16aaeb94c800790110478b6212fd

外国人たちは12月の金融クラッシュを知っているのだ~何故!! 

ただあとから税務署が来るぞ!!ぞ!! 税金は、20%から40%だが、悪質は90%取られてしまうぞ!!

新札によるタンス預金あぶり出しは失敗した!!

次は、

・日経平均株価が大暴落し

・コインが大暴落して

・金も大暴落する~

そしてデジタル通貨へと移行して、裏金を焙り出す!!

これで、タンス預金や脱税した隠し金は露い消えてしまう!!

最後は「日銀倒産」で、幕引きに成る!!

あ~貸金庫も調査されているらしい・・・。

金は買取されたその後、どうなるのか?

金は買取されたその後、どうなるのか?

2000年代以降、急激に値段を上げた金製品。昔購入した金を売却し、ちょっとしたお小遣いを手にした方も多いのではないでしょうか。
今や「金買取」は、身近なサービスとなっています。

とはいえ、私たちがふだん見ることができるのは「買取店に手放す、その瞬間」までです。
買取店に集められた金は、その後どのような形で、どこへ向かっていくのでしょうか。知っているようで知らない金に関する豆知識を紹介します。

 

ロシア政府内の内部綱紀粛清は依然として進行中だ。軍関係者が多いが、中央・地方政府の高官も、高額の収賄で逮捕が続いている。そのうち、クルスク地方の高官も、国家反逆罪で次々に逮捕されるだろう

https://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/fba4ea23a6cfa0c6060e460b65b11f7a

◆〔特別情報1〕
  これは、在米30年超の個人投資家satoko女史からのトップ情報である。
 ロシア領内のクルスクへのウクライナ軍の侵略行為は、次第に内情がわかってきた。ウクライナ側の目的は停戦交渉を有利に進めるために、ロシア領を少々分捕っておく、国境付近にある原子力発電所も管理下において交渉の材料にすること。原発所在地の地名がウクライナ軍の支配下にという、第一報があってみんなギョッとしたが、国境そばに同じ地名の村があることが判明し、一安心したことがあった。
 しかし、クルスク侵略の証拠写真も、事前にウクライナ国内で撮影している。しかも、ウクライナのバカさ加減がよくわかる写真ばかりで、道路標識の「クルスク」というロシア語のスペルが間違っているのだ。例えば、「クルスク」の道路標識の前で、ナチスのナイチンゲール部隊の旗を広げて、ナチスの挙手をして写真撮影している写真も、スペルが間違っていて、ウクライナで事前撮影したのが明白だ。そう言えば、戦闘服がまっさらだ。それにしても、おかしい。ロシアの諜報能力なら、この程度の侵略は簡単にわかるはずだ。なぜか。真相はやっとわかってきた。

 

速報:RFKジュニアがアリゾナ州大統領選挙から正式に撤退

https://kaikaku33.blog.jp/archives/34963589.html

ケネディ氏が今週金曜日にトランプ氏への支持を表明することを確認した

 

「自発的な」政府発行のデジタルIDへの登録を拒否するアメリカ人は、医療サービスを受けられない可能性がある

https://kaikaku33.blog.jp/archives/34955814.html

 

https://kaikaku33.blog.jp/archives/34963722.html
イスラエル-ウクライナ.png デジタルマーキングシステム.png レオ・ホーマン - デジタルIDは獣の刻印
 
 
https://kaikaku33.blog.jp/archives/34955771.html
また、これらの偽りの神々が、イエスを巻き込んだ演出された再臨を通じて戻ってくる様子も説明しています。カヴァシラスはまた、2024年7月末に国王カール3世が非常に暗い存在に乗っ取られ、黙示録に記された脚本通りの出来事と反キリストの出現を通じて、世界的陰謀団の最後の抵抗を演出するために国王を利用する様子も描写しています。
 

再掲 アメリカを内戦にするためにトランプが米大統領選挙で当選するのは既に決まっている!!

https://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/3973239e151e5ac8578e6b5d7ff52cf0

アングル:トランプ氏が米大統領選で勝利できる4つの理由

ランプQ愚脳死ス派イルミナティなんかを善玉解放軍光の勢力救世主と妄信するメンメンへの警告?

再掲 メンバーシップのご案内

https://www.youtube.com/watch?v=obtdxvFGSdw

@user-mg8mm6gy6w 16 分前 

本物のライトワーカーは基本、孤独で過酷な人生を歩みます。横のつながりは、まずありませんそういうものに、あなたはなりたいですか?「みんなで楽しく♪」などと勘違いなさっている方が、あまりに多いので。

 

 @SSS-et6kx 38 分前 

真の天界の怒りが再び盛り上がってきています。。。  彼らは駒に過ぎません 他の偽スピリチュアル系の者たちもです。 我々は長らく沈黙し観察していましたがこのコメントをする人間を通して警告します。

  今まったなしの時代に満面の笑みで幼い人々を騙しミスリードする醜さに真の天界の天使たち神々は怒りを必死に抑えている状況です。 

 これらは太古から予言されていたことで偽予言者が大量に現れ人々を奈落に落とします  

しかし私は真の天界の配下として義憤に耐えません

 最高神は最後までシナリオを変える用意があるようですが  どうかこれを機会に多くの善人の皮を被った多くの霊魂たちの罠にきづいてください いや、気づきなさい  そうでないとこの連中がいうように200万人しか残らない大難になります  

彼らはそうならないうに願うと言いながら、人類をそこに導いています  闇が光を装うことに気づきなさい  もう時間はありません

 

@mysticcolours 14 時間前(編集済み) 

内藤晴輔さん、イチベイさん、朝堂院さん、笹原さん、石川新一郎さん、神人さん、船瀬俊介さん、リチャードコシミズさん、斉藤新緑さん、アリスママさん、エレナさん、おやきたいやきさん、マドモアゼル愛さん、佐野さん、EAさんetc.......

ここに来て、お二人にツッコミを入れるような方々は、多方面にわたり、いろいろな角度からチェックしたり、ある人には騙された経験を持ってますから、今更、岸村さんのような陰謀論系、スピリチュアル系、真実系話の寄せ集め話に引っ掛かりません 免疫ができているわけです。お二人のボロを見抜き、メンバーシップに入った方や、検討中の方に注意喚起をしてくれています。 それよりも、やはり、メンバーシップになった女性の中から、岸村さんに選ばれてしまう女性が心配です。信じてついていこうとした人から性のオモチャにされていることに気づいたら、そのトラウマは一生モノになるかもしれません。セラピー開始は9月からとのことなので、もう一度、立ち止まってみて考えてください。そしてタントラセラピーの映像は沢山転がっていますからチェックしてみてください。本当に心配しています。

 

 @ user-vb9en8mx5w 4 時間前(編集済み)

祓い師 T氏とつながる天界のサンダルフォン(ユダヤ教のメタトロンと双子の大天使)は、日本人を化かす狐や狸の動物霊の親玉ですか?ユダヤ教徒と修験道の装束はとても類似していますが、天狗の伝説に関係がありますか?ちなみに私は諸悪の根源である魔族=Pyramidを追っている者です。

 

再掲 あなたの心をめぐる目に見えない戦争がようやく明らかになった

https://kaik  aku33.blog.jp/archives/34862935.html

銀河系のジャケットと長いブロンドの髪でプレアデス人だとわかります。

「プロジェクト・ブルービーム:天空のイベントが展開 舞台裏 - ディープステートの計画 カバールとも呼ばれるディープステートは、「スカイイベント」として知られる重要な作戦を開始する準備をしている。

この作戦は、ホログラム、5G音響兵器、遺伝子組み換えハイブリッドなどの先進技術を駆使した邪悪な計画「ブルービーム計画」と深く結びついています。目的は、偽のエイリアンの侵略を作り出し、世界的な混乱を引き起こし、世界政府を樹立し、大規模な検閲を実施することです。