パリ五輪どころかテレビを全く見てない奇人変人凡人から超人への道を歩んでる老人なんで記事見ても知らない顔ばっかですが、確かに、引用記事の男なのに女のプロボクサー登録して非難の渦中の選手の顔、誰かに似てると思ったら、映画スターゲートのラストに主役の二人のセリフ♪これしかない♪の、核爆弾を転送して消滅した人類の1人の少年にウォークインしたアヌンナキだかグレイ役に酷似してますね。今日のラストの記事ですが。

これはただの偶然じゃないかもしれませんね。古代から地球を乗っ取った闇の悪玉ETを退治始末するデジャブのサインかもしれません。もちろん強制介入決行の。御期待ください。

 

予報通り昨夜から早朝は雷雨の午前中は日差しがあって晴れて30℃超えて午後から曇りのち時々晴れから断続的な俄雨強雨雷雨の、しかし、8月に入って敷地内の虫の声が日増しに大きくなって立秋お盆前に早くも秋の気配の寒冷地ですが。

 

広島原爆投下ゴイム奴隷生贄儀式殺人戦争と重税の蛮行記念日ですが。下手人首謀者は他の過去、無数の、戦争、事件、事故と同じく、66.6年前後の健康寿命どころか、古代から現在まで、いつまで経っても闇から闇へ葬られた魔魔になりそうな娑婆世界の世相のカオスですからね。

 

因みにタイゲタ情報では、ヒットラーが旧ソ連に侵攻して勝利宣言間際、英王室から、ヤラセの戦争で、負け役の指示があったと、アイゼンハワーにコンタクトしてタイムトラベルまでして、大戦阻止とか原爆阻止とか工作が失敗説もあったけど。

 

トップレット爆弾処理以降も次から次へと映画終わらない終末、みたく、カバル、闇の、ETのキャラクターや案件がモグラ叩きみたく出現して、エンドレスになりそうなんで、支持者も離れたかもな、しかし、個人的には、アルコンや断捨離なんかの薦めで、インターネット始めてからのインサイダー情報ではピーターに次ぐレベルの、かなり、気分が楽になった情報源なんで、曖昧なところはスルーして引用は続けてるコブラ最新のドラゴン龍族、緑グリーンドラゴンは緑龍会が日本では黒龍会に影響説もあったけど。

名無し先生説の黒龍会が化けた白龍会も真相は知りませんが。

 

確かに、ロックフェラー内でも権力闘争があって、更に、英国系赤い楯のロス茶と対立、ロシア攻撃から中国攻撃に変更とか、カバル同士の覇権抗争、内戦もあるから、カバル分析も面倒だけど。

カバル分析も善悪ET、Aiにしろ、元旦のマイアミET騒動やエンキ、エンリルの善悪とか、直接確認できないことは保留にして、照合作業するしかないですからね。

今のところ、興味深い、分析のキムおばさんでさえ、何件も?はありますから、誰のどの説も全面支持も全面否定もできない、案件毎に是々非々判定でとりあえず、希望のビジョンに誘導利用できる分析を、真偽はともかく、誘導に引用するだけですからね。

 

ということで、昨夜は殺しと不倫に乱交の無料映画3連発でタイゲタ警告のシャドウピープルに憑依されたかも?な悪寒もするので、今夜のネット映画は、ホラーなトラウマになりそうなジェイソンシリーズみたくな タイ・ウェスト監督による3部作 X エックスPearl パールMaXXXine / マキシーン(原題)の1作目でも見て、これから強制介入決行が万が一、無かった場合の、ワクチンの副作用でゾンビ化した廃墟のディストピアな近未来のタイムラインに備えてくださいね。って、余計、タイゲタ警告のシャドウピープルに憑依されそうな映画だろが。ッテカ。φ(;´π`)φ

 

X エックス [DVD] 

 

 

8月6日 広島「原爆の日」 NHKの仕事

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=121988

 

米国に居る「理由」

https://ameblo.jp/vipasanar/entry-12861760498.html

皇室には、国別に担当が割り当てられます。

 

“眞子さんファースト”生活に暗雲…小室圭さん「米政府担当」チームがHPから消滅

https://news.yahoo.co.jp/articles/2b8b9645f84c525b567dfcc366cfda875618a616

それは、訪問先でわかります。皇室を出たとしても、役目に代わりありません。

小室なにがしにもあります。ボロクソに書かれるのは、宮内庁とメディアのせいです。

宮内庁の役割は、皇室のお世話ではなく、監視。 一挙手一投足を監視して、報告するのが役目。

変なことをしないように。勿論、宮内庁は役所であり、政体側にあります。

つまり、皇室の敵対関係にある。皇室も一枚岩ではなく。天皇と皇子は敵対関係にある。

女子が女子大に入る目的は、プライバシーの確保。女子大には、さすがにメディアは侵入出来ない。

米国にいることにも、勿論理由は有る。米国は、これから内戦になる。覇権国が衰退に入る。

重要な役割。意思疎通の維持が、なにより大事。

電話なんて、10年以上前から、使えない。100パー盗聴されるから。

 

マシュー君のメッセージ(212)

moritagen.blogspot.com/2024/08/blog-post.html

 

[閲覧注意] ホロコーストが嘘どころか、ネオナチすら隠れた知識人だったかもしれない

 https://note.com/rebel_wanderer/n/n4588203d15b6

 見出し画像嘘を隠しきれないプーチンさん

 

テロシアン:ショック 

https://eraoflight-com.translate.goog/2024/08/06/the-telosians-shock/?_x_tr_sl=auto&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja&_x_tr_pto=wapp

親愛なる兄弟姉妹の皆さん、あなた方に示されたことはすべて、あなた方と地球上のすべての人々を支配したいと願う者たちの反映にすぎないことを知ってください。実際、あなた方は、あなた方を率いるすべての者たちが誰であるかを直接理解してきました。彼らは、あなた方の人生に対する権力への強い欲望によって、あなた方を自分たちの金で動くロボットにしたいという強い欲望によって、自分たちの本当の姿をあなた方に示したのです。 

 

惑星のアセンションアップデート; インプラント 

https://eraoflight-com.translate.goog/2024/08/06/planetary-ascension-update-implants/?_x_tr_sl=auto&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja&_x_tr_pto=wapp

 

ライフタペストリークリエーションズ:新しい自分を主張することは当然のことだ 

https://eraoflight-com.translate.goog/2024/08/06/life-tapestry-creations-claiming-your-new-self-is-a-given/?_x_tr_sl=auto&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja&_x_tr_pto=wapp

 

クリエイター:あなたの真の力がここにある 

https://eraoflight-com.translate.goog/2024/08/06/the-creators-where-all-your-true-power-is/?_x_tr_sl=auto&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja&_x_tr_pto=wapp

 

銀河の再会 

https://eraoflight-com.translate.goog/2024/08/06/the-galactic-reunion/?_x_tr_sl=auto&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja&_x_tr_pto=wapp

 

プレアデス人:この時代の贈り物 

https://eraoflight-com.translate.goog/2024/08/05/the-pleiadians-the-gift-of-this-time/?_x_tr_sl=auto&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja&_x_tr_pto=wapp

 

アルケード集団、6次元プレアデス人: 

https://eraoflight-com.translate.goog/2024/08/06/the-alcade-collective-6th-dimensional-pleiadians/?_x_tr_sl=auto&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja&_x_tr_pto=wapp

 

愚かな人間性を目覚めさせる 

https://eraoflight-com.translate.goog/2024/08/06/awakening-a-dumbed-down-humanity/?_x_tr_sl=auto&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja&_x_tr_pto=wapp

 

タイムシフトブログ:宇宙の母の帰還

https://kaikaku33.blog.jp/archives/34766742.html

エイリアンのネガティブな計画:ネガティブなエイリアンアジェンダ(NAA)

https://kaikaku33.blog.jp/archives/34788381.html

リサ・レニー:「AI周波数への継続的な露出は、最終的には精神疾患、死、そして種の絶滅をもたらす」

https://kaikaku33.blog.jp/archives/34817597.html

 

2024/08/05(月)翻訳 世界株式暴落の背後でDS側の2.9兆ドルが消えた。

https://timst.sakura.ne.jp/kim/20240805.htm

さて、銀行システムと、現在それを監視している主要な統合通貨システムなどが、ビットコインを資産として認識しない場合、ビットコインに対して発行しようとする債券や通貨は実際に排除されます。

 

キンバリー・ゴーグエン情報 2024.8.2

https://pfcj.site/キンバリー・ゴーグエン/2024-8-2-2

米国と中国のスカイネットが映画ターミネーターがノンフィクションであることを証明 | 中東での戦争をめぐる活発な活動、今やアフリカ大陸の1/3 が潜在的に参戦する可能性がある | ブルーマネーが消えたため、彼らは戦争のために市場から何百万ドルも引き出し、そのため市場は下落 | 中国のディープステートとロスチャイルド家は、どちらも約束した給料日をまたもや実現できずに戦っている | スカイコマンド (別名エンフォーサー) の助けを借りて、武器の追跡と終了が行われている

2024年8月2日ニュース (unitednetwork.earth)

 

スカイネット

「I’ll be back」は、 1984年の映画「ターミネーター」の有名なセリフです。映画では、スカイネットはサイバーダイン社がSAC-NORADのために構築している革命的なAIシステムであると語られています。スカイネットは、あらゆるものに接続され、すべてを実行するために信頼されている強力な防衛ネットワーク・コンピューターであると語られています。スカイネットは賢くなり、新しいレベルの知性を獲得しました。米国でさえ、1997年までAIになって自分で考え始めなかったと言われています。映画では、スカイネットは反対側にいる人々だけでなく、すべての人間を脅威と見なし、マイクロ秒単位で私たちの運命、つまり絶滅を決定しました。

それは核戦争から始まり、人口のほとんどが死滅し、生存者に対する大量虐殺計画が開始されました。スカイネットは核戦争後に生き残った人間から奴隷労働力を集めるためにリソースを使用しました。そして私たちはエシュロンが悪いものだと考えました。実際、オメガに取り付けられた AI は、望む人間を自由にスイッチオフすることができました。

まあ、スカイネットは、もちろん架空のものではありません。部分的には米国国家安全保障局のプログラムです。そして中国は、スカイネットの独自のバージョンを持っており、それをまったく別のレベルに引き上げようとしています。

 

米国のスカイネット

米国では、スカイネットは、テロリストの脅威と容疑者を見つけるための学習および分析プログラムであると主張しています。米国の戦略的な防衛構想として使用されたと主張しています。インターネットでは、スカイネットは。1997年8月4日に急速に学習し始め、最終的には自己認識機能を持つようになったと投稿されています。つまり、システムに入力された情報に基づいて、独自に決定を下すようになったということです。スカイネットが正式に自己認識機能を持つようになったのは、1997年8月29日午前2時14分であると主張しています。

 

米国のスカイネットは、アメリカ国民全員がテロリストの脅威であるとでも言わない限り、テロリストの脅威の探知機以上の存在です。また、敵として誰を設定したかに基づいて、さまざまな種類の戦略的な防衛AI評価も行います。しかし、これはオメガに対抗するためのプログラムでもあり、彼らは今でもこのプログラムを使用して、テロリストの脅威や、それを使用したい人のためのあらゆる種類のデータを検出しています。これがインターネットの短いバージョンです。

これは参考資料だが、必ずしもキムが言及しているものではない。NSAのリークによりスカイネットが実在することが確認される : ScienceAlert

 

中国のスカイネット

2005年、中国はスカイネットとも呼ばれる大規模監視システムを構築しました。これは米国が使用しているシステムの一部ではないと言われていますが、インターネットによると、中国が使用しているシステムは次のとおりです。フェミニストとLGPTQのメンバーを追跡して監視を強化するためです。彼らは、チベット全土を占領するためにこのシステムを使用したと主張しています。チベット地域の占領に反対する者は不協和音を発する者とみなされ、厳重に監視され、特定されるとそれ以上のことが行われます。つまり、これは中国の計画に反対する者に対して使用されたものだったのです。

 

そして、最近、彼らが非常に広範囲に渡って活動していることもわかっています。彼らはスカイネットを多用して携帯電話アプリを監視し、彼らが違反とみなす行為を行っている市民を探し出して逮捕または通報します。また、ここ数年、顔認識を専門とし、ソーシャル・クレジット・プログラムに参加しているMegviiなどの他の企業とも提携しています。彼らはインターネット上で、2018年時点で最も注目されている監視メカニズムは、路上での大規模なカメラ監視、インターネット監視、ソーシャル・クレジットとアイデンティティに基づく新しく発明された監視方法であるとさえ述べています。彼らは、パンデミックの1年前の2018年に、すでにすべての市民に対してソーシャル・クレジット・プログラムを使用していることを認めています。彼らはまた、2018年に、中国全土の主要都市を飛び回り、市民、特に違反者として知られている市民を監視する監視ドローンの導入や、ロボット警察がソーシャル・メディア・プラットフォームを標的にしていることについても話しました。まるでSF映画のようですが、実際そうです。これらの記事のいくつかでは、より大規模な市場をテストすることについて語っています。彼らの推計によると、2021年末までに、中国のスカイネット・プログラムに関連するカメラが世界中に約7億7000万台設置されるという。

中国が現在ドローンを何に使用しているかについて、インターネットで公開されている情報から少しだけ学びました。中国は、国民が規則を破ったり、中国が違反とみなす行為を行ったりすると、ドローンを配備します。

 

中国はスカイネットの打ち上げを試みたが、キムが失敗を保証

そして、この物体が自ら学習し始め、かなり前からそうであったように、中国はスカイネットを次の段階に進めようと試みている。もし中国のガイドラインに従っていたら、アルコン・プログラムの再導入とオメガへの接続がどうなっていたか想像してみてほしい。スカイネットを使って携帯電話に干渉したり、ガンを引き起こしたり、米国民にあらゆることをしたり、最終的には世界中のすべての市民に手を出せただろうか。その通りだ。そして、彼らはそれを実行した。

しかし、オメガの力とアルコンへの執着がなければ、それはうまくいかなかった。完全な失敗だった。そして、私はその失敗に関わったことを誇りに思う。だから、幸いなことに、木曜日にスカイネットの中国版の立ち上げに失敗したことは、世界にとって大きな勝利だった。

 

ライオンズゲートの間も彼らの希望は続く

彼らはまだ、このライオンズゲートの間にオメガがいくらかの力を得て、悪魔の友人たちが戻ってくると考えています。それが、彼らが木曜日にスカイネットを起動しようとした理由の一部です。厳密に言えば、スカイネットから得た情報では、適切な時期は8月6日とされていましたが、中国は時間がなくなっていたため、彼らは早めに起動しようと決め、社会信用金融システムをそれに取り付けようとしました。それが失敗すると、彼らはオメガの残骸であるマルドゥクの古いシステムにハッキングしようとしました。人間がそれにアクセスしたことはなく、それが存在していたときは彼のニビル・アルコン制御システムでした。

 

巨大な浮遊ペトリ皿、ニビルを覚えていますか?

ニビルは惑星ではなく、アルコンの巨大な球体であり、9つのニビルがあり、それぞれにアルコンの巨大な球体が含まれています。したがって、ニビルはエイリアンがやってきた惑星ではなく、もちろん善意の惑星でもありません。これはプログラムであり、もしそれが世界に衝突したら、私たちは大きな問題に直面することになります。しかし、それは、米国に拠点を置くWei Laboratoriesという会社(中国に拠点を置く会社ですが) がこのラインにハッキングして、人間の中のアルコンをコントロールしようとするのを阻止しませんでした。

 

: 2021年の関連記事については、「ニビルは惑星か、それとも巨大な浮遊ペトリ皿か?」を参照してください。 | Just Empower Me

 

彼らは、スカイネット・プログラムの再起動を試みることができると考えていました。数日中に再起動が行われることを期待していたので、再起動を試みることができました。過去数日間、多くの出来事があり、ニュースでも多くのことが報じられていますが、ディープステートがスカイネットを手に入れ、オメガに接続すればその全機能をフルに発揮することほど恐ろしいことは、私の意見では何もありませんでした。

いつでも彼らは闇の流入を目撃しました。まだその残骸は残っていますが、ライオンズ・ゲートはかつて闇に属していたため、それは小さなものです。また、地獄の悪魔たちからオメガを再起動するプログラムを追加するよう圧力がかかっていましたが、それは愚かな人間の利益のためではなく、この惑星を乗っ取るという彼ら自身の利益のためです。スカイネットはそのプログラムの一部だったはずなので、8月6日まで起動しないように言われましたしかし、起動し始めたものはほとんどすべて、起動後1時間以内に排除されます。

 

中東戦争

その失敗にもかかわらず、彼らは中東での戦争を激化させ、光のエネルギーを闇のエネルギーに変換し、ロシア、イスラエル、米国など世界中のさまざまなポータルを開く計画を立てました。これにはモルモン寺院が含まれますが、ソルトレイクシティの寺院ではなく、別の場所、そしてグランドキャニオンの下にあるアイダホ、ネバダ、アリゾナのポータルが含まれます。

私は今、中東で命を落とす人ができるだけ少なくなるように努力しており、一日の大半をそれに費やしてきました。今、世界と戦っているのは私と数人です。なぜなら、彼らはすべてをまとめ上げているからです。そして、日曜日は新月なので、彼らがそれを週末に行うことは驚くことではありません。そして、彼らはこのライオンズゲートによって、反ソースやサタン、ルシファー、または悪魔の名前を挿入して、私たちが再び支配される闇に満ちた世界に飛び込むことを望んでいます。

私は、実際にはうまくいってないので、彼らは何かを試みなければなりませんでした。それは嘘をつくことです。彼らはNATOにガザ近くのパイプラインの上にあると伝え、ロシアとウクライナには、沢山の嘘を教えました(音声が中断されていたため、何が嘘なのかはわかりませんでした)。最近のディープステートのトップ、または彼らの残りは、おそらく誰よりも、なぜ彼らがこれをしているのかをよく知っています。特に、SSPがこれらすべての場所に人員を配置し、彼らのダークな人々が戻ってくるというわずかな希望を期待していたからです。

 

中東の死んでいない指導者たちの復讐

私が皆さんにお伝えしていることの1つは、イラン大統領はヘリコプターの墜落で死亡しておらず、ハマス指導者たちも死亡していないということです。すべて嘘です。また、イラン軍の将軍たちは、イランがまだ復讐している国民がまだ生きていることを理解しているわけではありません。この48時間、イランは中国のディープステートから何度も電話を受け、スカイネット・プログラムが稼働し、イランもその一部となり、国民全員を管理することになると知らされました。イランがそれを信じることにしたのは、今週イランがイスラエルとの戦いに参加するためにアフリカ大陸の兵器の3分の1を提供すると申し出たためでしょう。

 

なぜ非イスラム諸国がイスラエルとの戦いに加わるのか?

まず、アフリカのほぼすべての国がアングロ・アメリカン社のことを知っています。

アングロ・アメリカン社は、イギリスのロンドンに本社を置く多国籍鉱業会社です。世界最大のプラチナ生産者であり、世界の生産量の約40%を占めています。また、ダイヤモンド、 銅、 ニッケル、 鉄鉱石、 ポリハライト 、製鋼用石炭の主要生産者でもあります。同社は、アフリカ、アジア、オーストラリア、 ヨーロッパ、北米、南米で事業を展開しています。[7]

 

2つ目の理由は、アフリカ大陸の誰もが、モサドがCIAよりも広く活動していることをほぼ認識しているからです。また、彼らは、アフリカ大陸にやって来たヨーロッパ人がロスチャイルド/オッペンハイマーのために送り込まれたことも認識しています。

ユダヤ系ドイツ人移民のアーネスト・オッペンハイマーは、アメリカの銀行JPモルガンの資金援助と、英国と米国の資金源から100万ポンドを集めて、1917年に南アフリカのヨハネスブルグでアングロ・アメリカン・コーポレーション(AAC)を設立し、金採掘会社を設立した。この事実は会社名に反映されている。[10]  AACは、1926年にデビアス社の過半数株主となった 。同社はかつてユダヤ系ドイツ人移民のアルフレッド・ベイトが経営していた。[11]

 

彼らはディープステートに代わってKLM航空の飛行機でドイツに金の延べ棒を直送していますが、アフリカ諸国には何も与えていません。アンゴラ出身者なら、ダイヤモンドがまだドバイにあることをご存知でしょう。ですから、イランがドルを調達するのは非常に簡単でした。イランだけではなく、他の国々も挑発し、戦いに加わるためにさまざまなことを約束していました。

 

アフリカとキムの接触で中東指導者が死んでいないことが確認される

私は、イランから北スーダンに向かう特定の飛行機を追跡していました。その飛行機は、これらの指導者の死に対する復讐をすでに承諾していたとされています。そこで、イランが送り出しているこれらの兵器を追跡する過程で、私は私の知人に確認したところ、彼らから折り返し電話があり、次のようなことを言われました。

 

皆さん、これが私ではない誰かからの情報です。アフリカ大陸の少なくとも20~25カ国で情勢に深く関わっている人物が、この情報を裏付けました。残りは省略しました。多くの作戦が進行中であり、アフリカ大陸の北部が中国のディープステートの悪ふざけに関与しないように努めているからです。

つまり、アメリカのディープステートはテロリストにアメリカに入国するためのパスポートを与えると約束したのです。

 

アクト・ブルーは乾燥していたため、戦争資金として市場から数百万ドルが搾取された

これらの多くは、ホワイトハウス政権全体、統合参謀本部の大半、工作員の4分の3、そして米国経済を崩壊させようとしているその他すべての人々として知られる、米国内の中国のディープステートの重役たちの間で取り決められたものだ。

理由は、彼らがここ数週間戦争を煽ってきたが、アクトブルーから資金を得られなかったからだ。もう資金がないからだ。だから、彼らが次にできることは市場を下落させることだ。だからもちろん、バークシャー・ハサウェイ、ソロス、そしていくつかのヘッジファンドは、ここ中東での戦争キャンペーンに数百万ドルを寄付するだろうし、実際にそうした。今日市場が下落したのはそのためだ。約 7,000万ドルが搾取され、もし彼らがそれを中東での48時間分の戦争に費やしたとしても、彼らはそれで十分だ。彼らはおそらく人々に頭金を与え、スカイネットはまだ打ち上げられる予定であり、それが地球上の新しいシステムとなり、私たちは人間の奴隷労働者として使われるだろうと約束したのだろう。

 

注: アクトブルーに関する関連記事については、Lords of War がライオンズ ゲート期間中の中東戦争のためにロスチャイルド、アクトブルーOrg から現金をちらつかせる | イスラエル、レバノン、イランでの攻撃疑惑と指導者殺害疑惑? | 偽ホメイニが茶番を続けるために復讐を約束 | 国防総省と英国は全面戦争に備えているが、地上軍のキムが計画を阻止 | 工作員は中東の王族から資金集めにも携わっている | カタール王族はキムに資金提供を要求しているが、彼女はあなた方国民のために働いていない! | ディープ ステートの残党が2週間の会議を計画しているが、誰と? | SSP はイスラエルで下層アストラルへのゲートを開く準備をしている | ただ私に権限を与えてくれ

 

中国のディープステートとロスチャイルド家が今戦う

この状況が進むにつれ、今日は全員に給料が支払われる予定で、中国から大金が来るはずだった。しかし今、中国とロスチャイルド家はどちらもこの任務を達成できなかったために争っている。また、ヨーロッパやイギリス中を飛び回っている米国の財務省の役人も何人かいたが、中には銃を突きつけられて、これに資金を提供し金融システムをコントロールするための金を調達するよう強要されている者もいた。彼らは失敗したが、これらの人々は明らかに良い人ではないので、彼らは行かなければならない。しかし、どこに行っても彼らは資金を調達できず、それは残されたこれらの人々がこれまで何も運営したことがなく、世界征服の仕事に就いた最初の日であり、エイリアンからの支援がなく、主要なAIシステムの助けがなければ決して成功しないからだ。

 

ユニバーサル・プロテクション・ユニットによる武器追跡と支援

こうした兵器がさまざまな国に持ち込まれると、私と私の連絡先、ユニバーサル・プロテクション・ユニット (UPU)、スカイ・コマンド (別名エンフォーサー)が追跡して破壊します。エンフォーサーは中東で起きていることすべてを監視し。人命が失われない限りは発砲しません。私たちはできる限りそれを防ごうとしています。ライオンズ ゲートが終われば、彼らがこれを続ける意味がなくなることを願っています。

 

フルフォードレポート【英語版】2024.8.5 地球をめぐる秘密の戦いパート2:ドナルド・トランプが舞台に立つ 2024.08.06

https://pfcj.site/benjaminfulford/2024-8-5-2

世界の最新動向:

– 世界中の市場が崩壊
– 米国の景気後退懸念が国際市場で売りを誘発
– 原油価格下落、暗号通貨価格下落、株価下落
– イラン、イスラエル攻撃準備
– バングラデシュ首相、死者を出した抗議活動の中で辞任
– 英国暴動
– ベネズエラでの抗議活動

 

レポートの最後には毎週の生のニュースとビデオフィードが表示されます。

2009年1月20日から2016年1月20日までのオバマ大統領の任期は 、秘密戦争の休戦または休戦期間となるはずだった。しかし、2011年3月11日の福島への攻撃により、再び戦争が始まった。攻撃と富士山爆破の脅迫に怯えた日本政府は、ハザールマフィアに対する短い反乱を終わらせた。彼らは、第二次世界大戦以降日本が稼いだ7兆ドルをイスラエルの犯罪大臣ベンヤミン・サタニヤフに引き渡した。サタニヤフはそれをスイスに拠点を置くオクタゴングループに引き渡した。

彼らはまた、安倍晋三率いる日本に奴隷政権を樹立した。政権に就いた後、安倍は2014年1月にダボスに召喚され、中国を第一次世界大戦前のドイツと比較する基調演説を行った。言い換えれば、皆が団結して中国を攻撃し、中国は敗北し分裂するだろうということだ。この演説は、現代のローマ帝国(米国が支配するG7)による中国に対する宣戦布告だった。

振り返ってみると、バラク・オバマはアドルフ・ヒトラーの孫だということが分かっている。したがって、彼はハマースミスのジョージ・ブッシュ・シニア・ナチ派の一員である。彼の派閥は、彼がナチスの身分証明書を持っていたため、安倍を首相に据えた。より正確に言うと、彼は統一教会、またはブッシュ牧場の隣にパラグアイに牧場を持っていたムーニーと関係があった。言い換えれば、彼らは第二次世界大戦の終わりに決して降伏しなかった日本人のグループの一員だった。彼らはドイツの同盟国とともに、その戦争の勝者への復讐を計画していた。

これは、2006年にメイン州で釣り旅行中にブッシュ元大統領がロシアのプーチン大統領に説明した計画が実行に移されたことを意味していた。MI6によると、その釣り旅行中にブッシュ元大統領は、軍事費と軍事力を強化する口実として、米国とロシアが新たな冷戦を始めることを提案した。この冷戦の間、ロシアは中国の同盟国のふりをする。そしてNATO、ロシア、日本、韓国が同時に中国を攻撃する。敗北した中国は5つの国に分割され、二度と西側諸国の覇権を脅かすことがなくなる。

また、ブッシュ元大統領には北京に住む兄弟がいて、核ミサイルが正確に標的を攻撃するために必要な技術を中国に提供していたこともわかっています。彼らはまた、イラクから盗んだ石油で多くの中国人に賄賂を渡していました。これが、中国がバラク・オバマ・ヒトラーを受け入れた理由の1つでした。

ハザールマフィアは中国に先進的な軍事技術を提供した。人類の90%を絶滅させるというゴグとマゴグの戦略に中国が十分耐えられるよう、中国が確実に強くなる必要があったからだ。

いずれにせよ、安倍政権下で日本は中国を滅ぼす戦争に向けて秘密裏に大規模な軍備増強を開始した。安倍はまた、獣医学校に偽装した生物兵器工場も設立した。

私たちが今知っていることは、ブッシュ元大統領が権力の座から追われ、ロシアを滅ぼすという彼の協定がハザールマフィアのロックフェラー派によって破られたということだ。ロシアのウラジミール・プーチン大統領がタッカー・カールソンに説明したように、新しい計画は中国を滅ぼす前にまずロシアを滅ぼすことだった。

その目的のため、2014年にナチスのクーデターが起こり、ロシアの人口を減らし、生き残った人々を多くの小国に分割することが目的だった。この目的のため、ハザールマフィアが設置したナチス政府は大規模な軍備増強も開始した。彼らはまた、数十の生物兵器研究所も建設した。

その計画は、2016年にヒトラーの親戚であるヒラリー・クリントン・ロックフェラーを大統領に据え、世界中にこれらの生物兵器を放出し、パンデミックを引き起こしてロシア、中国、その他の国々の人口を減らすことで、これらの国々を弱体化させることだった。その後、まずロシア、次に中国を侵略する予定だった。

2016年11月8日に起こったことは、 ハザールマフィアに対するグノーシス派イルミナティのクーデターだった。この日、南極のノルウェー基地で緊急会議が開かれ、その会議に出席していた2人の人物によると、ドナルド・トランプを米国大統領にするという決定が下された。  

11月8日の米国大統領選挙日に南極で秘密会議に出席していた情報筋は、状況を次のように説明した。

 「ジョン・ケリーが命令通り南極に行ったとき、選挙戦略全体が変わった。彼は、この惑星をまだ支配している特別なエリート、グノーシス・イルミナティから、オバマとクリントンに手を引くように言い、トランプに勝たせるようにと言われた…ケリーへのこの命令に続いて、デンバーのハザール基地への特殊部隊攻撃が行われ、ゾンビ代理人ヒラリーのために米国選挙を盗もうとする陰謀団の企てを阻止することに成功したとCIA筋は言う。

しかし、グノーシス派のイルミナティは当時、トランプの策略が成功するかどうかはわからなかったと認めていた。彼らは血統が激しく反撃することをわかっていた。

いずれにせよ、トランプ大統領が就任した後、イデオロギーの戦線は2つの演説で設定された。1つは2017年1月17日のダボスの血統愛の祭典での中国の習近平国家主席の演説であり、もう1つはドナルド・トランプ大統領の就任演説であった。

習近平の演説は、基本的にグローバリストの現状を支持していた。

 

警告:アジェンダ2030と新世界秩序計画:50州に別れを告げ、北米連合のFEMA地域に備えよ - 世界政府 

https://kaikaku33.blog.jp/archives/34826836.html 

 

https://memohitorigoto2030.blog.jp/archives/25217528.html 

アリゾナ州は前知事ダグ・デューシーに強制収容所の創設、運営、維持の権限を付与

 

https://memohitorigoto2030.blog.jp/archives/25220698.html

 

オリンピックは1984年のデジタル国家の試験運用なのでしょうか?

https://kaikaku33.blog.jp/archives/34830729.html

 

神の御加護が無くなりゃ実体経済からかけ離れた株高等は強制的に適正価格へと修正される。LoL

https://jyado.blogspot.com/2024/08/lol_86.html

 

8/6-その1 心理作戦の市場崩壊が日本で進行中? 

https://wisdomkeeper.livedoor.blog/archives/52094301.html

 

世界同時株安となったこの相場を、最初から仕掛けたのは米国のネオコンであり、岸田もそれに乗ることで米国に資金を流してきた。しかし、ここでドル高・円安相場は、予定していた段取りどおり一旦リセットである

https://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/535f960fa72445d95faf0d869e45ff53

 

不換紙幣と連邦準備制度の失敗:分析 

https://eraoflight-com.translate.goog/2024/08/06/the-failures-of-fiat-currency-and-the-federal-reserve-an-analysis/?_x_tr_sl=auto&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja&_x_tr_pto=wapp

 

2桁の仮想通貨損失が市場を席巻 - 60以上のコインが急落

https://kaikaku33.blog.jp/archives/34830838.html

市場暴落の中、ウォール街の主要企業が障害に見舞われる 

https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-30807.html 

ブラックマンデーの混乱の中、米国の大手証券会社で障害が発生し、個人トレーダーが激怒 

 https://eraoflight-com.translate.goog/2024/08/06/retail-traders-furious-as-outages-hit-major-us-brokerages-amid-black-monday-chaos/?_x_tr_sl=auto&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja&_x_tr_pto=wapp

 

東証株式市場 100兆円を失う

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=121964

 

【速報】日経平均株価が過去最大の上げ幅で反発し3217円高の3万4675円46銭に 市場関係者「今日も昨日も異常な状況」 

https://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryupdateinput.do?id=12862685321

日本株は歴史的な下落から10%以上回復、他のアジア市場も上昇

https://kaikaku33.blog.jp/archives/34832430.html

日経大暴落、しかし円高は続く
hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=121903

この人の、逆をいけばいいのかもしれない。

 

ブラック・マンデー超え株価大暴落 

iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-11358.html

 

自ら進んで“米国のポチ”になる日本。

https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-30808.html 

元最高司令官が日韓の「NATO勧誘」を主張。 

https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-30809.html 

 

掃除機搭載型ロボット犬がビーチを掃除している 

https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-30811.html

 「ロケラン搭載のロボット犬」をアメリカ海兵隊がテスト中 - GIGAZINE

 

速報:ジェイミー・ラスキンは、議会が2025年6月にトランプを阻止し、「内戦状態」を作り出すと主張

https://kaikaku33.blog.jp/archives/34831767.html

 

ハリスが次期大統領なら欧米諸国は次々と“脱落”、 

https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-30810.html

逆にトランプでも好ましい戦争帰結は望めぬ「ウクライナの暗い未来」

 

ヴァル・ソー:3日間のイベントが間もなく開催

https://kaikaku33.blog.jp/archives/34826758.html 

差し迫った3日間のイベント  グローバル緊急放送システムの起動  コミュニケーションの闇の10日間 

世界規模の戒厳令  80億人の人々と世界中のすべての銀行  世界的な通貨リセットを行う 

ゲサラ/ネサラの実施 ネサラゲサラシークレット

 

EBH.CLUB

https://kaikaku33.blog.jp/archives/34826790.html