今日も公示気温は36.66℃超えてるけどそれでも全国1位じゃない?隣県を始め40℃近いところがTOP10以上ってのが凄いけど。室内気温は今のところまだ34℃止まりですから、エアコン無しで1階の部屋は駄目だけど廊下だと玄関を閉めても2か所全開なら扇風機も要らず昼寝ができるところが寒冷地ですね。

こんな激暑でも昨日の夜から玄関の外の茂みでは鈴虫かコオロギか?1匹が元気に鳴いて♪季節は立秋直前暦通りな残暑に向かってる日本ゴイム奴隷列島ですか。

 

しかし、蚊退治に長年使用のベー●マットが何故か不十分で断続的な効き目しかなくて、1度稼働すれば6.66日は不要なのに、今年はビルゲーツが放った遺伝子操作の蚊なのか知らんけど、他のところに退避して666分~16.66時間で戻って襲撃されるパターンなんで、蚊取り器を超音波に変えたら、他の害虫まで落ちて来て、こんなの室内に生息してたのか?な効き目にビックリの、何故か屋外の玄関に毎日食材のパックを洗って干しとくと洗ったのにほんの少しの残りカスの成分の匂いに無数の蟻が群がることが多かったのに、何故か、寄って来ないどころか死滅してる光景は大丈夫なのか?と、魔坂、超音波じゃない、蜘蛛、キメラに襲撃されたんだよね?と原因不明の魔魔ですが。それにしても超音波の蚊の撃退の威力は凄いね。

 

いつもの巨大公園の炎天下の散歩は流石に誰も居なくて、熱中症で危ないから日陰で5.55㌔にして帰宅、ネットも憑かれるから廊下で寝ながら、昨日はディオール・ファンのおばさんのヒューマンタッチ系の映画ミセスハリスパリへ逝くで一服も、一昨日の豪州のニトラムと同じ、大量レイプ殺人鬼の実話の映画化、半世紀以上前の大久保清、隣県の事件を超える失踪の未解決、未発見者を含む大量の犠牲者の米国アラスカのアンカレジで起きたフローズン・グラウンド、フル鑑賞しとりました。

それにしても石油掘削の街なのか?逝ったことないからし知らんけど、武器麻薬人身売買の酒煙草薬物汚染の犯罪のマフィアの巣窟のディストピアに描かれてるイメージの映画ですが。

フローズン・グラウンド [DVD]

最近、過去懐古的なモノに、陰謀暴露っぽい映画ドラマもだけど、幾つものジャンルの実話の犯罪モノの映画化見てる頻度が多いのか?ハリウッドを始め製作が増えてるのか?知らんけど。

 

なんせ幼少期は、世間知らず、闇知らず、カバル知らず、だったから分かんなかったけど、この娑婆世界は、天国と地獄が同居する、ロズウェルに堕ちた宇宙人ドメイン、エアル、なんかの指摘の、刑務所、流刑地なのか?善悪、光と闇の、同居する、実験惑星なのか?カルマ論、アルコンなどの闇のETがあの世と3次元のこの世を管理監督する、師事した霊能者に憑いてた謎の憑依体が指摘する、前世の因縁罪障消滅の無限の輪廻のサイクルに封印されてるのか?それもほとんどアルコンと同じ説だけど。

特権階級の無限の富と戦争を始めあらゆる犯罪、蛮行、が法律の上に君臨する、ヤンゴトナキ方々、スパルタの世界王族、秘密結社、寄生民族、奉公衆を始め、カバル、悪魔崇拝の、黒魔術集団が、牛耳る、古代から、悲しみの★テラ・サラス状態がこれからも永遠に、その魔物の正体が今回、バレそうになっても、また過去に滅びた多数の文明みたく、第6.66の絶滅後も、イルミナティ、1つ目サークルが復活して、カバルの再編としてスタートするだけなのか?

 

こんな実話の惨い映画のように、無数の犠牲者も、1部が発見されるだけで、ほとんどが、古代から、地球規模で、最近の映画では、ドラゴンタトゥの女、みたく、発覚するも、ほんの1部だけ、特に、広大な王族クラスのスーパーリッチ達の、映画ザ・ハントみたくな人間狩りの、敷地内の蛮行は誰も確認できず、ヤクザ暴力団マフィア、戦争で殺人や強姦、拷問に快楽の覚醒をした傭兵なんかに捕獲されて連行された無数の犠牲者が、レイプ、拷問、人間狩りのゲーム、人肉食、アドレナクロム、なんかの犠牲になってるのも封印されてきた地球史だったと。

更にそれを強制指示したのが闇のETや異次元の魔物、堕天使、Aiだったと、いうのが、リサレニーやタイゲタ、を始め1部のチャネリングやウィング・メーカー・リリカスのタイムトラベラー、ピーターや、キムおばさんなんかのインサイダー情報ですが。

 

なんせ、自身みたく、幼少期から、父親のカルト遍歴の悪影響で多数の、トンデモ都市伝説関係の有名無名の要人に多数遭遇だけじゃない、事故怪我病気、学校や職場を始め、パワハラモラハラセクハラなんかの人間関係のトラブルも、親族身内同士の殺人事件を始め、兄弟姉妹にも、自己破産で一家離散とか、殺人事件の直接間接じゃないけど遠因とか、自身も1985年日航123便墜落事故の年の業務中の暴力団をトップにした強盗で、被害者なのに、別件逮捕まで、1.666年も重要参考人の容疑者TOPにリストとか、近所、166.6m圏内で起きた、事件発生まで狭過ぎて1度も車で通過したこともない民家のアパートの若い独身女性宅の1989年だったか強盗強姦未遂事件では、最後の3人に絞られて、自宅で66.6分の職務質問で外に出たら6人も待機の刑事が居たとか。

なんせ、師事した霊能者との死闘が始まってからは、更に、怪しい事件事故怪我なんかが自身を始め、兄弟姉妹や母方の身内同士の殺人事件を始め、幼少期からのサポーターが全滅するような事態になりましたからね。

一応、生霊封じの為の助っ人の霊能者、宜保さんを始め、父親も信者だった昭和天皇所縁の旧宮家の霊能者H氏、父親の生まれ故郷に隠遁生活をしていたそのH氏の1番弟子で、母方の勝ち組専属霊能者だった、師匠と同じイニシャルのH氏、神経波磁力線を超える医療資格がないと使用できないプラズマ治療器の、某1部上場企業の創業者1族のトップでもあった自称霊能者のI氏、そして師事した霊能者の学校の後輩だけど霊の道では先輩で師匠を紹介したTK氏と、4人が師事した霊能者に対峙して封印したにも関わらず、死に際の呪い?が今も健在?のその死後の惨劇が続きましたからね。

 

こんな、トンデモ都市伝説でも奇妙な奇怪な事件事故怪我病気が自身や周囲の特に幼少期からのサポーターに連続して、崩壊したような状況で、最後の駄目押し?であわや、ニトラスフローズン・グラウンドみたく、トラブルメーカーによる魔た死ても魔坂の金銭トラブルで身内同士の殺人事件に発展して実話の映画化?みたくな可能性もあった揉め事の直後に、一昨年2022年7/5AM10時36.66分過ぎの謎の無音△反重力機が自宅上空高度16.66m時速16.66㌔で突然出現とか、魔坂のトンデモ都市伝説体験多数だけど。

カバル相手に非力過ぎる、新人類、服ろわぬ民=異端者ダイバージェントが、辛うじて、イベントからゴイム奴隷解放へ、いつになるか分かんない、奇跡と魔法の体験に向けて今日も1部のチャネリングに合わせて取り合えずTOPに引用してるインサイダー限定の案件毎の是々非々判定の照合作業の1日ですからね。

 

と、今日の記事のタイトルの補足もしつこくて長過ぎだろが?って、とりあえず、暑くて食欲もないけど、ディナー後にまた人身売買の実話の映画っぽいクライムアクションものの主役がジェダイマスターだけど老人には無理筋な演技か、別の無料映画吹き替え版クライムアクションものでも見て尿出しシャワー夢予知タイムですかね。ッテカ。 φ(;´π`)φ

 

MEMORY メモリー [Blu-ray] ランド・オブ・セイント 聖人の邦 - 映画情報・レビュー・評価・あらすじ・動画配信 | Filmarks映画 

 
https://kaikaku33.blog.jp/archives/34788312.html
 
https://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/dd44d1527f7470ad7be5237204cc91bf
 
https://pfcj.site/未分類/2024-8-2

この出来事からほぼ1週間が経過したが、世界中のキリスト教徒を代表するはずのフランシスコ法王はこの件について何を述べたのだろうか?何も言っていない。バチカンは邪悪な組織だからだ。

近い将来、未来がどのように変わっていくのか、皆さんはとても驚くことでしょう。親愛なる友人たちよ、闇からの公然たる挑発に反応せず、強くいてほしい。彼らの日々は残り少なくなっており、自分たちのすることがすべて人類のためであると、誰も騙すことはできない。地球上のすべての人を苦しめ、人類を支配し、彼らの人生からどのように去るべきかを教えるという、500年前からのアジェンダは今日も同じなのだ。銀河の光の勢力の大使、ありがとう。光の勝利が近づいています。

 

https://eraoflight-com.translate.goog/2024/08/03/message-from-mira-from-the-pleiadian-high-council-divine-intervention/?_x_tr_sl=auto&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja&_x_tr_pto=wapp
この神の介入は秘密にされてきました。この計画は何度も変更されてきましたが、その内容を知っていたのはほんの数人だけでした。計画はまもなく実現し、約束されたことはすべて実現するでしょう。
 

2024/08/02(金)翻訳  ターミネータで知られるスカイネットを停止した。

https://timst.sakura.ne.jp/kim/20240802.htm

エシュロンについては聞いたことがあるでしょうが、スカイネットについては聞いたことがありますか?

ディープステートは木曜日に失敗するまで切り札があると考えていました。

中東での戦争再開に向けた主要な取り組みは今日順調に進んでおり、ちょうどライオンズゲート中の新月に合わせていました。

 

再掲 マシュー・ワードのメッセージ: 12 ストランド DNA の活性化 

https://eraoflight-com.translate.goog/2024/08/02/matthew-ward-message-12-strand-dna-activations/?_x_tr_sl=auto&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja&_x_tr_pto=wapp

元米国大統領バラク・オバマ氏が、ジョセフ・バイデン氏ではないことは確実にわかっているはずの人物のために選挙運動をしようとしたのはなぜかと問われている。過去数年間、公の場で見かけられたオバマ氏は、バラク氏の影武者として活動していた人物に取って代わったAIクローンである。

最初から話を始めよう。ロックフェラー家は、米国における巨大で強力なイルミナティ派閥の長であり、長らく二大政党を支配してきた。派閥の半分は、2008年にヒラリー・クリントンが民主党の大統領候補になることを望み、残りの半分はバラク・オバマを望んでいた。後者が党の候補者になったとき、彼の支持者たちはジョー・バイデンが副大統領になると彼に告げ、彼が選挙に勝ったとき、彼らは閣僚に誰を任命すべきかを彼に告げ、その最初の人物がヒラリーを国務長官に任命した。

オバマは、政府内外でロックフェラー陣営に支配され、弱体化させられた。例えば、既存の制度では資格のない国民に医療保険を提供するという彼の計画は、従来の計画をひっくり返した。オバマケアは彼が提供したいと思っていたものとは程遠いものだった。議会が制定した唯一の法律は、イルミナティ所有の保険業界と製薬業界のロビイストによって考案されたものだった。

2012 年の選挙不正の試みが失敗した後、この秘密結社の頂点に立つ人物たちは、オバマ大統領の二期目が終わった後の彼の潜在的有用性に期待を寄せていた。ピザゲートとして知られる小児性愛者のグループが明るみに出ており、陰謀説が執拗な捜査を阻止しないのであれば、「名指し」は役に立つだろう。イルミナティの手下たちは、オバマ大統領が悪魔の儀式を行っている写真や動画を撮り、あからさまに偽りの電子メールやその他の文書を作成し、これらすべてを彼らの言語に絶する活動の詳細なリストに加え、彼を首謀者として巻き込んだ。イルミナティは、その資料のパケットの可能性のある用途として、告発に加えて、バラクとミシェルによく似た人物を見つけ出した。

オバマが新型コロナウイルスに対する彼らの致命的な計画に協力することを拒否したとき、オバマ夫妻は二人とも殺された。彼らの影武者がひっそりと介入して目立たないようにし、オバマの娘たちはひどい脅迫と少額の資金援助を受け、他の脅迫も発せられ、買収できなかった人物はそっくりさんと入れ替わるか「自然に」死んだ。そして、イルミナティの頂点に立つ者たちは、バラクが彼らのリーダーであるという「秘密」を上層部に漏らすのにちょうどいい時だと考えた。

2021年に俳優がバイデンを演じ始めたときに新しい計画が考案され、その卑劣な捏造された資料は忘れ去られました。オバマ夫妻のAIクローンが作られ、その偽者のために選挙運動をするのです。有権者の間での人気と俳優による感動的な一般教書演説は、今年の選挙でもう一人の大統領候補であるドナルド・トランプを破る可能性がある。イルミナティはトランプをコントロールできないため、民主党が権力を維持することが彼らにとって不可欠でした。バイデンの欠陥のあるAIクローンが大統領討論会でひどいパフォーマンスを見せた後、「バイデン」は選挙から撤退し、オバマのクローンの支持の重点は方向転換されました。

宇宙最高評議会がバラク・オバマとして転生し、米国大統領を務めるよう要請した、精神的に進化した魂に関するこの悲しい物語には、別の展開もあります。高度な文明社会における賢明で愛される指導者としての彼の多くの生涯は、評議会と彼自身が思い描いたように、その国と世界に利益をもたらすことができたはずでしたが、彼は進歩的または慈悲深い行為を何も行うことを禁じられました。

評議会が予測していた地球文明の意識的認識の進歩が10年遅れたため、分裂、偏見、貪欲、欺瞞、腐敗、暴力、貧困、戦争志向が蔓延していた時代にオバマが大統領に就任した。この組み合わせにより、イルミナティの生存そのものを支える大量の低波動が生み出され、イルミナティは破壊的な世界情勢を構築し続けた。

数十年後、米国におけるロックフェラーネットワークの根絶中に、脅迫資料が発掘された。一部の界隈では、その卑劣な情報は確固たる証拠とみなされており、パンデミックを偽装するという極悪非道な計画に参加することよりも数年前に亡くなったこの男は、今日、一部の人々から完全な悪人として非難されている。「オバマ」が過去数年間、プログラムされたクローンであったことを知っているのは、イルミナティのトップ層か、その代表者だけだ。

読者からは、先月の集会でのドナルド・トランプの銃撃事件についても質問が寄せられている。当然のことながら徹底的な捜査が行われたが、集会の演説者が危険な役割を演じることに同意したトランプのそっくりさんだったという調査結果が出るかどうかはまだ分からない。

一部では、銃撃は予想されていたが、犯人を洗い出すため、またトランプの大胆なリーダーシップのイメージを強化するために、銃撃が許されたという憶測もあると聞いている。私たちが確認できるのは、以前の暗殺未遂事件も何度も失敗した後、しばらく前にドナルド・トランプという人物が公衆の面前に出ないように説得されたということだ。

親愛なる家族の皆さん、私たちが話してきたのは政治的な問題ではありません。これは、米国政府に蔓延する悪意、堕落、欺瞞、暴力のごく最近の出来事であり、2 世紀にわたって全世界に影響を及ぼし、定着したイルミナティの世代が次から次へと戦争、飢餓、病気、有毒汚染、貧困、破壊を引き起こしてきました。

地球上の闇を終わらせるには、神の使者、いわゆるホワイトハット、そして地球外特殊部隊と遠く離れた世界から届く強烈な光が、この凶悪な世界帝国を撲滅する必要があります。

ボランティアの光の高い波動と人々の信心深さの高まりに助けられ、強力な光の勢力は着実に勝利に向かっています。世界の変革は順調に進んでいます。今は地球で暮らすのに素晴らしい時期です。

 

新型コロナワクチンにより1,700万人が死亡したことが大規模調査で確認される

https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-30783.html

 

ニュージーランド警察は、新しい「パンデミック計画」に基づく強制ワクチン接種のために市民を拘束する権限を与えられた Baxter Dmitry 

glassbead.blog.shinobi.jp/medical tyranny/restrain citizens for forc

 

1)イタリアの科学者が警告:新型コロナワクチン接種者の間で新たな「神経学的緊急事態」が拡大

https://kaikaku33.blog.jp/archives/34810748.html

2)イタリアの科学者が警告:新型コロナワクチン接種者の間で新たな「神経学的緊急事態」が拡大

https://kaikaku33.blog.jp/archives/34810769.html

 

人類をウイルス感染による死から救う「キラーT細胞」を京都大学などの研究チームが完成!!

https://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/46ffb265332d3822cd2e1012bbbce983

 

欧州貴族のイベントに戻る五輪

https://ameblo.jp/vipasanar/entry-12861998734.html

五輪など見てはいませんが。開会式は、闇の発表会。

五輪は、欧州貴族の催し物です。

元々は、負けた人間が喰われる、ことを目的に勝ち負けを競ったイベント。今回が最後になるでしょう。

動画では、解説する牧師が、 キリスト教への冒涜だと憤りを見せます。 首の斬られた 首が自由を唄い、

騎士を乗せた馬が闇を駆け、夜に子供と舟?最後の晩餐では、女装した男。  

イスラム教徒が難民として流入している欧州の現状を象徴し、嘲笑うかのよう。

やはら、難民 流入が、意図的に起こされていることを感じます。

キリスト教を終わらせる。施政者の意図を感じます。

尚、どの競技も、審判が酷いようですが、これも、従来のイベントはこれで終わるという闇のサイン

 

ガラ来た!② 下げ幅史上2番目 日経平均2200円安! 

https://golden-tamatama.com/blog-entry-nikkei-2000down-whats-next.html

 

インドネシアは、政府が国家的デジタルIDを展開するプロジェクトを開始し、デジタル刑務所に一歩近づいている Rhoda Wilson

glassbead.blog.shinobi.jp/digital surveillance%E3%80%80/digital prison

 

CrowdStrike の世界的な停止はリハーサルだったのか? 

https://eraoflight-com.translate.goog/2024/08/03/was-global-crowdstrike-outage-a-dress-rehearsal/?_x_tr_sl=auto&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja&_x_tr_pto=wapp

以下のビデオで、ジャクセン氏とビッグツリー氏は、  2019年10月のイベント201は COVID政策のリハーサルだったと私たちに思い出させています。彼らは、この障害が中央銀行デジタル通貨(CBDC)の導入を正当化したり、戦争を起こしたりするために使用される障害に国民を準備させるために設計されたのではないかと疑問を抱いています。

 

ハイテク株中心のナスダックは株式売りが悪化し調整ゾーンに沈む

https://kaikaku33.blog.jp/archives/34808655.html

米国の「崩壊」への懸念で世界株価が急落

https://kaikaku33.blog.jp/archives/34808308.html

 

中東の全面戦争リスクと原油価格

iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-11355.html

イランのテレビでアナウンサーが謎めいた発言「今後数時間で、世界は驚くべき光景と非常に重要な展開を目撃するだろう

https://kaikaku33.blog.jp/archives/34811855.html

https://memohitorigoto2030.blog.jp/archives/25190775.html

 

緊急軍事情報:米国が軍事的苦難に備える中、ポール・イートン少将が内戦の差し迫った可能性を警告

https://kaikaku33.blog.jp/archives/34810454.html

 

「HAARPはプラズマ波で電離層の電子を振動させる地球上で最も強力な電離層ヒーター!!」

https://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/de5d1c413ad7880c0d9e39799ccf806c

 

ディープステートは罠にかかっている 

https://eraoflight-com.translate.goog/2024/08/03/deep-state-is-trapped/?_x_tr_sl=auto&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja&_x_tr_pto=wapp

ドルの優位性を確立する動きは10年前にアジアから始まったこれは現実に決着され、1944年のブレトンウッズ協定の基礎となりましたが、意図的に実施されることはありませんでした。

ドル支配を覚悟する解決はロシアが参加したことでさらに勢いを増し、その後のBRICS同盟の形成につながり、その後のことはよく知られている正しい歴史であり、これまでさまざまな記事で概説されてきました。

邪悪な「ディープステート」の裏切り者犯罪者は、CIA、司法省、FBIに関する監察総監の報告書によって自分たちが追い詰められていることに気づき、非常に恐れている。部門における詐欺や犯罪行為を概説し、証明している。

これは、これらの部門の高官の多くが犯罪で刑務所送りになるきっかけとなる可能性がある。これが、グローバルマフィアが今、自ら救うために必死になって、そのすべてのリソースを確保ししている理由です。

監視総監(IG)の報告書は、何十年間も無視され、軽視されてきた法的支配を回復することに関するものだ。司法のルールを敵に転用し、自らの犯罪行為を隠蔽するまでシステムを挑戦してきた。

現在、この犯罪組織が最も恐れているのは、法支配の回復です。 法支配が完全に回復すれば、このグローバリスト犯罪組織は崩壊するでしょう。

借金ベースの金融システムは既に機能不全に陥っており、まもなくQFSに置き換えられるだろう。これだけでも、金と銀の価格が高騰し、市場運営が終焉しようだろう。

中央銀行家たちの犯罪は伝説的で、列挙しきれないほど地球です。上のすべての人々に与えられた損害を正すには何世代も歩みます。ば、それは正されるでしょう。

今日の根本は、歴史がランダムな一連の出来事ではなく、一応世界支配を企む少数の裕福で特権国民の人々によって実行された、土地、富、資源の強奪、そしてコロナ隔離による自由の時間という綿密に計画された「計画」であったことを明確に示している。

これは非常に大規模に行われたため、ほとんど理解できないようですが、古いことわざにあるように、「最もよく守られた秘密は、明白な視界に隠されている」です。

目に見えるものはすべて、世界中で操作された幻想です。銀行、株式市場、通貨などを含む世界金融は、単なる詐欺です。

地球を完全に支配するという彼らの計画は、金融や政府の取り巻きの背後に彼らの操作を隠すことで最近まで非常に成功していました。賄賂を通じて彼らは人々を操り人形のようにコントロールしており、数え切れないほどの時代を通じて裕福な支配者や闇の支配者となってきました。

 

避けられない結果

2024年7月23日にマルタが承認

https://vozrojdeniesveta.com/neizbezhnyj-ishod/

こうした干渉は数十万年にわたって続いています。長い間物事は順調に進み、帝国はどんどん大きくなりますが、その後はうまくいかなくなり、最終的にすべてが崩壊します。

今日の社会では、すべての国の世界の中央銀行経済は現在、曲線の頂点近くにあり、まもなく崩壊する可能性が高い。

ディープステートの悪魔的支配は、神と自然に対するルシファー革命に基づいた新世界秩序を確立するための、非常によく組織された長期にわたる陰謀の結果です。

これらはスイスのファラオのテンプル騎士団の銀行家たちであり、彼らの第 5 列のフリーメーソンの従者と犯罪的なイエズス会士たちを伴っている。彼らは世界中で支配的な寡頭政治を形成している。

支配ファラオは、バビロンとエジプトから伝わったルシファーの神秘的なオカルト宗教に由来しています。彼らは現在、私たちを奴隷や好きなように扱う資産と見なしているグローバルエリートまたはディープステートカバールとして特定されています。

世界の主要国の治安部隊は、スマートフォンのマイク、カメラ、テキストメッセージ、訪問した場所、路上で話した人など、スマートフォンの考えられるあらゆる機能にリアルタイムでアクセスできるようになっている。スマートフォンの電源がオフになっていると思っていてもだ。

彼は、これは専制政治の道具であると結論づけています。そして最後にこう問いかけます。「私たちはこれに対して何をするつもりですか?沈黙して何もしないことは、悪を容認することになります。」

我々の圧倒的で、制御不能で、止めることのできない大衆の覚醒こそが、世界の支配層が最も恐れていることである。なぜなら、我々は彼らや彼らの仲間よりはるかに数が多いからだ。この場合、彼らは、たとえ彼らの高度な技術をもってしても、我々にどう対処したらよいかわからない。

もし大衆、つまり今や失業し、孤立し、怒りを表明している国民の大多数が、自分たちの力に気づけば、陰謀など必要ありません。ただ立ち上がって、ハエを払い落とす馬のように、体を揺らすだけでいいのです。彼らがそう望めば、明日にはディープステートの陰謀団を倒せるでしょう。

今日お話しすることは、多くの人にとって驚きかもしれませんが、私たちは、地球上で今何が起きているのかという真実を皆さんに知ってもらいたいのです。

現時点では、あなたの惑星はあらゆる面で重要な時期を迎えています。

同じことが人類にも起こっており、人類は大きく分けて 2 つのカテゴリーに分けられます。神から生まれた人間そのものと、知的であると言えるものの、起源と意識レベルがまったく異なるあらゆる種類の生物です。

そして、地球上には後者の方がはるかに多く存在するため、これらの存在が目覚めてグローバリストの最後の最も暴力的な猛攻撃に抵抗することができないのを見て、あなた方の多くは状況の絶望感とその中での自分たちの無力感を抱いています。

しかし、この不均衡にもかかわらず、純粋な人間の魂は依然として光と闇のこの最後の戦いの調子を整えており、非常にうまくやっています。

皆さんの多くは、グローバリストたちの兵器庫がすでに枯渇していることに気づいているはずです。彼らは壊れたレコードのように同じ「陰謀」を繰り返し、別の「致命的な」ウイルスであろうと、現実には根拠のない軍事的脅威や気候変動であろうと、存在しない脅威で地球上の人々を脅迫しようとしています。

そして、多くの「人々」がまだこれらのトリックに騙されているのを見ると、終わりがないように思えます。

実際、終わりはすでに近づいており、これは主に地球上に住む神以外のすべての存在に影響を与えます。

あなた方の惑星のエネルギー成分は現在急速に変化しており、近い将来、意識と微細体を第四次元のレベルまで高めることに成功した純粋な神聖な魂だけがそれに耐え、肉体と精神の状態をそれに適応させることができるようになるでしょう。

他のすべての人々は、肉体の死によってすぐに地球を去り始めるでしょう。そして、あなた方はこれに備えなければなりません。

この結果は避けられない。

肉体的に準備ができていない人が深いところまで潜ることができないのと同じように、精神的に準備ができていない人、特に神聖な魂を持たない人は、高い振動レベルまで上昇することができません。

あなた方は皆、誰が何の目的で人間に対して狂気の行為や非人道的な実験を行っているかを理解する同じ機会と時間を持っていました。

そして、彼女とアセンションのユニークな体験を共有するために地球に来た純粋で古代の魂のほとんどがそのチャンスをつかんだことを私たちは知っています。

残りの人々の運命は決まっており、変えることはできません。

したがって、これから起こることについて冷静かつ賢明になり、移行をうまくやり遂げた人々は、あなたを心から愛し、人生のあらゆる分野で効果的にあなたをサポートし、新しい現実に適応するのを助けてくれる銀河の家族の輪の中で、本当に素晴らしく幸せな人生を送ることになるということを知ってください。

銀河連合の代表者がマルタを通じてあなたに話しました。

記録のために;

我々の解放は、群衆が目を覚まし、立ち上がって、とりわけ偽情報や不必要で危険なコロナ注射に抗議することによってのみ達成できる。これらはすべて、人口の90%を破壊するために設計されたものだ。

あるいは、不換紙幣制度が崩壊し、陰謀団が徒歩の騎士になるということだ。

これを覚えておいてください。そして、他のいわゆる解決策に従おうとしないでください。なぜなら、解決策など存在しないからです。