終日ほとんど曇りなのに33.3℃を超える日陰でも洗濯物が乾く寒冷化は嘘だろ?温暖化だろ?な寒冷地ですが。

 

敗戦を終戦として敗戦を認めない戦争カルトに乗っ取られた植民地属国だから宗主国の大統領選は本来どうでも良い対岸の火事なのに、生活のあらゆる面で翻弄されるから無視もできないけど、結局ゴイム奴隷の末端にできることはほとんどありませんからね、強制介入決行日までは。

それでも出鱈目な攪乱偽誤情報による誤誘導が大手メディア以上にオルタナ系インターネットでも目立つから毎回書き込みを怠れなくなってる惨状ですが。

自身みたく幼少期から趣味や関心事だけじゃない、自身が生まれた街で唯一、終戦時傷痍軍人の伍長の身分で最高司令官の昭和天皇皇后両陛下が訪問した、covid19ワクチン禍のロックダウンでも追い風に今も大繁盛してる創業66.6年近い企業を起業した、昭和天皇万歳派の父親のカルト遍歴の悪影響が原因で、その関係の多数の有名無名の要人が自宅に来たり、連れて逝かれて遭遇したり、一般ゴイム奴隷のスピ系陰謀オカルト宇宙人系比較でも特異で異常な体験数の、トンデモ都市伝説が生活の1部になってたにも関わらず、世相の複雑な現状分析解読は難解ですからね。

しかし、希望する最終ビジョンに誰のどの説をどう誘導利用するか、断捨離するかはハッキリしてますからね。

 

例えば、善悪ET、Ai、カバル、魔物、堕天使、悪魔崇拝、黒魔術、支配階級、化け物、陰謀、などの、要の分析で目立ってる、ここで引用頻度TOPの、おばさん二人、キムとLJの比較引用も似て非なるところがありますからね。

カバル分析では、キムおばさんがほとんど支持できるけど、ニッキー・ヘイリーを推薦してたり、サイレントサークルを善玉から悪玉に変更とか、消費税は16.66%以上で残すとか、ETに言及も強制介入決行でもないし。

LJおばさんは、逆にQは闇扱いも、トランプ、イーロンマスク、英王族、Aiには寛大だし。トランスヒューマン化に警戒レベルが低過ぎるし。

しかし、世相展開の予知能力は断捨離できないレベルだし。強制介入決行にはキムおばさん以上に支持できるし。水面下の闇の企みはアバウトだけど、かなり的中してそうだし。

タイムラインの最終決定は大丈夫ってところですね。同じなのは。

まぁ彼方此方引用するの面倒な関係はアバウトだけど、カバルや善悪ETやAiの分析にしろ、1部のチャネリングで足りますからね。

 

トランプの悪事は偽物で本物は米軍基地シャイアンマウンテンに匿われてる説の、黒龍会が化けた白龍会代表フルフォード説も、ユダヤをハザールと分けて、断捨離して、米国会開催で記念講演してるチャバド派もハザールだとか逝って全然断捨離にもなってない健在のに、経済利権マフィアのアシュケナジーを悪玉、宗教利権マフィアのスファラディを善玉と誤誘導してるインサイダーと同じくそろそろ、断捨離対象になるかもですが。

ここで引用した多数のトランプQ魔ンセーな特にスパルタの世界王族以下のカバルを賢者と崇拝してるインサイダーの99.666%は処刑やリンチを回避したとしても、あの、SF映画3本の冒頭やラストのシーンで例えた3択死のパターンの、マンオブスティールの終身刑、ドントルックアップの恐竜の餌、オブリビオンのドローンの標的、それも家族で仲良くの可能性が高くなってますからね。

 

ハカン、Rコック、チェニス、シェランが指摘の、白帽子もグレー帽子も、カバルの逮捕裁判処刑の何もしてない放置プレイで、黒帽子と同格が正解ですからね。

そもそも、白帽子がカバル逮捕裁判処刑してれば、トランプ本人がその対象になってるハズですからね。トランプが何をして何をしなかったのか?だけで処刑対象になりますからね。ゴイムの味方のフリをした偽ゴイム解放軍の。

だから、キムおばさんと比較してLJおばさんのトランプ擁護は、それだけで断捨離対象なんだけど、最終帰着点が、ETの強制介入で、そこはキムおばさんと同等かそれ以上なところを、ここでは過大評価してるだけですからね。

 

ということで馬鹿バカしいからこの映画もヒューマンタッチ系な仕上がりのB級映画だけど、今後、まもなく、薬物や医療制度、医療従事者の運命がどうなるのか?1部のチャネリングやLJおばさんも連呼してる近未来のタイムラインを占う意味でも暇潰しにでも。ッテカ。φ(;´π`)φ

 

 

 

天使からのメッセージ: 人生は起こる、私たちの物語が世界を彩る

https://eraoflight-com.translate.goog/2024/07/28/message-from-the-angels-life-happens-our-stories-color-our-world/?_x_tr_sl=auto&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja&_x_tr_pto=wapp

人生について、気分が良くならない話を繰り返していることに気づいたら、もっと良い話をするように自分自身にチャレンジしてください。 

 

宇宙の拡大

https://eraoflight-com.translate.goog/2024/07/28/cosmic-expansion-2/?_x_tr_sl=auto&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja&_x_tr_pto=wapp

もう中途半端な対策はありません。これは、私たちが今気づいていないかもしれない方法での全面的な活性化です。 

 

プレアデスのカーラ:約束通りに集まる 2024.7.28

https://pfcj.site/galacticunion/2024-7-28

ずっと昔にここに来ることを志願した皆さんに約束された通り、すべてが一つにまとまっています。地球でのこの進化のパターンとプログラムの中で、何百、何千もの生涯を経た後、ある日、一瞬にしてすべてが終わると約束されました。三次元の使命はついに崩壊するからです。

 

特殊な集まりに行った時の話 8つのタイムラインについて

https://golden-tamatama.com/blog-entry-8th-timeline.html

 

失われた40年と1985計画

https://blog.goo.ne.jp/adoi/e/66b684ed32ebd0b1680f9dec3312d223

 

 

キンバリー・ゴーグエン情報 2024.7.24

https://pfcj.site/キンバリー・ゴーグエン/2024-7-24

ロシアとウクライナの戦争は来月ついに終わるのか? | 国連も終わるのか? | NATOも? | ディープステートに混乱を引き起こす新通貨 | ロシアでレッド・ドラゴンとブラックサンの間で戦闘が発生 | 妄想に陥ったペンタゴンは依然として権力を維持し昇進しようとしている | ライオンズゲートはかつてダークサイドに属し、相棒のアヌビスの助けを借りてアスタロトによって制御されていた | ディープステートの参加者の中には反情報源を育てようとしたが、その試みで亡くなった者もいる | 黄金時代のシステムは順調に進んでおり、地球も今や魂の領域に再接続しつつある!

 

キム・ゴーゲンによるこの状況報告は、2024年7月24日ニュース(unitednetwork.earth)で 配信され 、購読者向けに公開されています。このアップデートでは、ロシア・ウクライナ戦争、国連、NATO、ディープステートの新通貨に関する混乱について、舞台裏で何が起こっているかをキムが共有しています。ダック王朝は相変わらず狂っていますが、多くの人が亡くなり、それは良い結末です。彼女はまた、7月24日に始まったライオンズ・ゲート(現在はソース・ゲート)についてもさらに詳しく説明しています。

 

2024年7月24日ニュース (unitednetwork.earth)

 

ロシア・ウクライナ戦争は資金不足によりついに終結か

ロシアとウクライナは、中国政府と協力し、一部は米国政府とも協力して、ロシア・ウクライナ戦争を終わらせるための協議を行ってきた。これは資金不足がきっかけだった。現在、ロシアとウクライナ両国は、中国のディープステートが、中国から直接、あるいは米国を通じて間接的に、両国を財政的に支援していたことに気付いている。

 

中国は数年前に戦争が始まったときから米国政府の少なくとも80%を支配しており、それ以前もかなり長い間支配していた。しかし今回のケースでは、中国のディープステートが、ウクライナに対する狂気の資金援助、無料の武器、米国の支援のすべてを後押しした背後の勢力だった。これには、国会議事堂に飾られるはずだったゼレンスキーの胸像や、それほど遠くない昔にゼレンスキーが米国議会で行った見せかけのショーなどが含まれるが、これらに限定されない。これを促し、どこにいくらのお金を使うのか、なぜ使うのかを舞台裏で取り決めていたのは中国だった。

 

この支配の多くは、連邦準備制度理事会と、連邦準備制度理事会における彼らの疑惑の以前の株式、そしてマルドゥクや他の方法を通じて資金を提供する能力に関係していました。彼らは、2012年に資金を提供し、その数年後には他の方法で米国に資金を提供したと主張しました。彼らはまた、トランプ資金は実際には中国のメイワから来たものだと言いましたが、これは真実ではありません。私は中国人ではなく、私の名前はメイワではありません。メイワは単なる称号です。ですから、これは、中国のディープステートに代わってこのクレイジーなショーを作り出すために耳から血を流すほどのお金を費やしてきたロシア人やウクライナ人、そしてすべての国にとって朗報です。うまくいけば、遅くとも8月中旬までには、これが主流メディアに少しずつ流れ始めると聞いています。もちろん、彼らはおそらく、何かが起こるかどうかを見るために天体イベントを待っているのでしょう。しかし、その時点ではもう手遅れであり、これから説明する今日の悪ふざけから、ディープステートの連中にとって、誰も助けに来ないことは極めて明白であるはずだ。しかし、彼らは8月の満月を待っているかもしれない。

 

国連は8月中旬までに終了する可能性

次の興味深いニュースは、国連内および国連権力内部で大きな話題になっていることです。国連安全保障理事会は、国連安全保障理事会の権力不足と、もはや世界中で耳を傾ける人がほとんどいないという事実を理由に、国連安全保障理事会を解散することに合意したようです

 

これは驚くことではありません。なぜなら、彼らは恐怖と貪欲に基づいたシステムを構築し、現在、国連とNATOはどちらも提供できないからです。彼らは中東、ガザ地区、ウクライナで多額の資金を費やしました。そして、数ヶ月前、NATOがアルメニアからアルバニア、トルコに至るまでの大規模な作戦と、ヨルダンとイエメンへの大量の兵器の移動について議論していたことを覚えているでしょうか。彼らは、この第3次世界大戦のシナリオを開始しようとして、持っていない多額の資金を費やしました。核の脅威や中国と台湾についても多くの議論がありましたが、それは非常に高価です。そのため、現在、すべてが行き詰まっているようです。NATOは、特に今日は、彼らが資金を得ることを期待していた「y」で終わる日であるため、なぜ資金が来ないのか疑問に思っています。グローバル本部グループ、黒太陽の騎士団、トランプ工作員、その他すべての人も、今日は資金を期待していました。

 

新しい通貨

彼らは舞台裏で新しい通貨があることにますます気づき始めていますが、彼らはそれを本当に理解しておらず、なぜ私たちがそれをしたのか理解していません。率直に言って、私が聞いている限りでは、彼らが理解していないことはあまり気にしていません。私たちは、独自の通貨を持ちたいというさまざまな国から多くの電話を受けています。ちなみに、その電話は戦争を終わらせたい国の一つからかかってきたもので、ウクライナではありません。しかし、正直に言うと、ロシアに関しては、私は個人的に何年もの間断続的にそこに行き、多くの時間を過ごしてきましたし、調べたので舞台裏で何が起こっているのか知っています。これが今の私の印象です。

 

ロシアにおけるレッド・ドラゴンとブラックサンの戦い

ロシアでは、寡頭政治家の一族の間で大きな争いが起こっています彼らはドラゴン騎士団に忠誠を誓う一族で、この場合はロシア発祥のレッド・ドラゴン騎士団の者たちです。そして、ブラックサン騎士団に忠誠を誓う一族もいます。それは偽プーチンや多くの旧KGBエージェントのような人々で、ソ連を復活させたい人たちです。彼らは神を持たないことを望んでいます。彼らの神は死です。一方、レッド・ドラゴンの人々は、彼らにとってコントロールしやすい別の皇帝を望んでいます。昔、彼らは自分たちを地球のキングメーカーだと考えていましたが、決してそうではありませんでした。実際には、彼らはキングメーカーの町の広報係に過ぎませんでした。彼らは上からの命令や情報(非人間)を伝え、各国の王が誰になるかという情報を地上に伝えました。ロシアも例外ではありません。

2つのグループ間の争いや、そこだけでなく国連や米国内でも起こっている動揺はすべて、ドラゴン教団がある日は金銭を約束し、ブラックサンが別の日に約束するという事実に基づいて相互に関連しています。そして、どちらかが約束を果たせなくなると、もう1つが立ち上がって約束を果たし、失敗するのです。

 

実行されない約束にうんざりする工作員たち

しかし、国連、米国、ロシア、中国だけでなく、世界中で今かなり多く起こっているのを見ると、国連工作員たちはあれこれ約束されながら何も実行されないことにうんざりしている。国連工作員も例外ではない。つまり、モナーク・ミリタリーやアンブレラの残党(もし残っているなら)が対象となる。彼らはさらに何人か任命している可能性があり、それがトランプ工作員となるだろう。ロシアとウクライナも例外ではなく、彼らもSSPの一部であり、もちろん主流メディアに載っている人物はすべて国連の一員だ。だから、今後数ヶ月のうちに国連がなくなる可能性が高い。国連に対する支持はなくなり、各国はもはや国連の言うことに耳を傾けない。9月に開催される国連会議に誰かが出席するかどうかは分からないが、現時点では間違いなく切り札になりそうだ。

 

舞台裏で行われていたこれらの会議では、彼らはリーダーの正当性と能力を間違いなく疑問視していました。 覚えておいてほしいのは、彼らは国連安全保障理事会であり、他の国の軍隊に所属しているとしても、ブラックサンの騎士団にもっと忠実であるということです。ですから、ブラックサンの騎士団が、自分たちが善人に見えるかもしれないという理由で国連を解散したいと言った場合、それは十分に起こり得ることです。

 

国防総省は依然として妄想に陥り、権力を維持しようとしている

ペンタゴンの米軍に関して言えば、彼らも権力維持に苦戦しており、私の側近たちにそう伝えている。彼らは多くはないので、おそらくそれが誰なのか知っているだろう。どちらの側も話し合いを望んでいるが、もちろん私には話さない。彼らはただ私に金を渡してもらいたいと思っている。そうすれば彼らはそれぞれの神、ドラゴン教団かブラックサン教団のどちらかに戻って、「ほら、私たちはやったんだ、今から役職をもらえませんか?」と言えばいいのだ。なぜなら、それが彼らが現時点で提供しているものだからだ。どちらの教団も彼らに、あなたは愚かであり、彼女から何も得られず、お金を騙し取ることができなければ、彼らは彼らにとって無価値であり、存在しない教団で昇進することはできないと告げている。今となっては、まるでエンロンで昇進するようなものだ。

 

NATOは新しい通貨に困惑、そして終了する可能性も

NATOも新しい通貨について議論しており、非常に困惑しています。彼らは世界中での彼らのすべての活動について話し、それをこれ以上続ける余裕がないことを語っています。ご存知ないかもしれませんが、NATOはロスチャイルド家とドラゴン騎士団の私兵であり、これまでもずっとそうでした。しかし、NATOは、少なくとも人間界では、ブラックサンまたはブラック・ドラゴンの長であるブッシュSrによって設立されました。ブッシュSrに関する情報は、もはや彼らのウェブサイトには載っていないと思いますが。いずれにせよ、彼らにはグローバル本部があり、ブラックサンの残党が彼らの耳元でささやいています。トランプが大統領に復帰したら、莫大な金額のお金が入ってくるでしょう。

 

NATOはトム・メルヴィルに電話をかけ、前回の政権のときのように再びトランプ氏を支持するつもりかと尋ねた。NATOの皆さん、はっきりさせておきますが、答えは絶対にノーです!私たちは死人を公職に就かせることを支持しません。ダック王朝が再びこの国を運営することには興味がありません。特に今回はエイリアンの指導者がおらず、頭脳なしで作戦を運営する方法を知らないのは明らかで、彼らが道端に倒れていくのが目に浮かびます。今日、世界中で多くの人が亡くなりました。エイリアンの神々に助けを求め続けるなら、さらに多くの人が亡くなるでしょう。あの死人が政権に就けば、金融システムは米国政府から独立して自律的に運営されることが予想されます。それは新しい金の通貨を支持するものであり、今やすべての国が金の通貨を持っており、私たちはあなたなしで前進します。それは人々のためになります。そして、あなたは無料で政治ゲームをし、人々があなたにお金を与えることを期待することができます。

 

ダック王朝に対するキムの約束

彼らはすでにこう言っています。もし彼女が<バナナ共和国の国名を挿入>を支持するなら、彼らは教団から離れることを決めたので、私たちはただその人達と契約を結ぼうと。つまり、彼らは私の知らないところでそれらの国から金を奪おうとしているのです。

 

今、何百万もの人々にそれを分割し、その人々はあなた方と話をしないように、あなた方の名前と写真をすべての国のあらゆる電柱に貼るでしょう。そうしなければならないなら、そうします。そして、私はあなた方の名簿をすべて持っています。私は全員の容姿を知っています。もし彼らがダック王朝をもう一シーズン放送するなら、あなた方はその役目を果たすことができます。なぜなら、あなた方は皆、その容姿だからです。私たちの側では、世界中の誰もあなた方に触れないようにします。トランプの工作員には、2つのことをする絶好の機会があります。

  • 正しいことをしてください。あなたは基本的にアメリカ国民に真実を伝えています。あなたが望むようにそれを解釈することはできますが、あなたが知っているように、その男性は自然死したと彼らに伝えるでしょう。
  • あなたたちが米国政府で金融関係の何かを運営しようとするのは無意味だ。なぜならあなたたちは金融システムの運営方法を全く知らないからだ。それは明白だ。今日ライト・パターソン空軍基地であなたたちがテキサス、スペイン、ポルトガルでオーディン計画、ポセイドン計画、ヘラクレス計画、アポロ計画を行っているのを見た。あなたたちがアブラクサスのシステムを使おうとしているのを見たが、あなたたちはそれが自分のものだと思っている。あなたたちはそれが金融システムにしか接続しないと思っているが、それは大間違いだ。そもそもアブラクサスから金が来た​​ことはない。  あなたたちが数日間、完全に馬鹿者になるのを私は見ていた。政治か何か他のことをしたいなら、私のやり方でやればいい、それで終わりだ。さもないと、この世の誰もあなたたちに手を出せないようにする。この世の誰も、その15の軍隊の誰にも手を出さない。誰もがあなたのファイルにすべてを持っているだろう。だから私の邪魔をするな、エイリアンの神々を育てようとするのはやめろ!

そして、あなたたちの政治関係者が死んだら、人々に伝えてください。今は1913年でもウッドロウ・ウィルソンでもありません。しっかりしてください。世界はあなたたち抜きで動いているのですから。だから、NATOに何でも約束できますが、実行はしません。トランプが大統領に復帰しても、あるいはいつまでたっても、実行しません。だから、テロ組織に与えた約束を4年間反故にすることになります。ええ、私はあなたたちを見ています。最近のイエメンとヒズボラはどうですか?ところで、あなたたちにはウクライナ人ではないウクライナ人の小さな集団がいますよね?ブラックウォーターやフロンティア、あるいは最近彼らが自称している名前とはどういった関係なのか。私たちもそれについて知っています

 

皆さん、これは私が皆さんについて持っているちょっとした情報に過ぎないことを知っておいてください。ですから、立ち上がってまっすぐに飛び立つか、この惑星から去るか、どちらかを選んでください。私たちは皆さんの出発を喜んで受け入れます。今日、世界中のさまざまな場所にいた皆さんにそうしたように。そして、それは私たちの一日のほんの一部にすぎません。そして、そのさまざまな場所については、すぐに説明します。では、ライオンズ ・ゲートについてお話ししましょう。

 

ライオンズゲート | 7月24日開始

ライオンズ・ゲートは8月8日に始まると言っているサイトもあれば、7月28日に始まり8月12日まで続くと言っているサイトもあります。そのため、ウクライナ戦争の終結の発表は8月中旬まで行われない可能性があると言ったのです。しかし、実際には、ライオンズゲートは今日、7月24日に始まります。

 

注:前回のライオンズ・ゲートに関する投稿については、工作員解放の状況を参照してください | 資産解放の背後にある敵の戦略 | ライオンズ ゲート中に市場を崩壊させ、世界を支配する5つの要素を取り戻す | ただし、彼らは常に管理者であり、所有者ではありませんでした | しかし、新たに解放された工作員はそれに騙されて奴隷主の元に戻るのでしょうか? | 私に権限を与えてください

 

ライオンズ・ゲートはかつてアスタロトが支配するダークサイドに属していた

過去において、私たちは常に源泉の門番はライオンであると考えていました。これはある意味では真実であり、私たちの歴史を通じてそうでした。私たちはライオンについての聖書の物語をたくさん聞いてきましたが、その多くは真実です。しかし、ライオンズゲートに対して大きな影響力を持っていた反源泉を代表するライオンは、私たちが考えているライオンではなく、実際にはアスタロトです。地獄の主たる悪魔の1人であるアスタロトについて調べてみると、彼のシンボルはライオンであることが多いことがわかります。さて、アスタロトの相棒であり、これらのゲートウェイイベントでしばしば彼の助手となるのはアヌビスであり、ライオンズゲートへの彼らの参加については語るべきことがかなりあります。

参照:アスタロト – アセンション用語集&アヌビアン ブラック ハート – アセンション用語集

 

ライオンズ・ゲートはかつてダークサイドに属していました。かつては、アンチ・ソースと彼のお気に入りの悪魔たちが地球にやって来て、基本的に数日間、おそらくライオンズ・ゲートの次の満月まで私たちを苦しめる時期でした。これはディープステートにもいくらかの力を与え、どうやら彼らは今日がその日であることをある程度認識しており、すぐに黒魔術のアイテムを持ってさまざまな場所に行き、再びアンチ・ソースを復活させようとしました。

彼らが持参したアイテムがアスタロトとアヌビスを呼び出すためのものだと知っていたかどうかはわかりませんが、この世界で反源エネルギーを得るためにはここへ行かなければならないことはおそらく知っていたでしょう。機械が彼らの脳との通信を停止する前に、彼らにそれを伝えた可能性もあります。それでも、彼らはこれらすべての場所に行き、結果なしに黒魔術を編み始めました。しかし、それは世界のいくつかの異なる地域で何らかの混乱を引き起こさなかったという意味ではなく、それらの場所のほとんどは、黒魔術の道具が以前ほど強力ではなかったため、一般的な地域であったでしょう。

 

反情報源を育てようとしたディープステートの参加者は死亡

そういったイベントには何を持っていきますか?

そこには10人の人々がいて 、そのうち9人が、反キリスト、つまりこの場合は非難を表す黒と赤のエネルギーを含んだクリスタルを持っています。

彼らが持参する2つ目のアイテムは、神の杖です彼らにとって神の杖は神や源ではなく、反源に関するものです。つまり、杖自体は、伝導するように作られたエネルギーの超伝導体です。そのため、すでにここにあった物質がそれぞれの領域に集まるようになり、これらの領域に不快感を引き起こしました。彼らは実際に反源を育てていると思っていたのでしょうか?わかりませんが、彼らが何を考えていたかは実際には問題ではありません。なぜなら、彼らは全員この惑星を去っているからです。ですから、この杖を持ってそこに行きたい別の乗組員がいる場合は、遠慮なく残りの乗組員に加わってください。この時点で、これらの人々に対する私のフラストレーションは最高潮に達しています。あなたたちがこの惑星から速やかに立ち去るようにすることは、人類にとって良いことです。

 

ディープステートは反情報源を高めるために黒魔術を編み出すためにどこへ行ったのか?

今日は、以下の場所とその周辺で何らかのトラブルが発生したと思われます。

これらはすべて、彼らが今日行った場所で、現在は片付けられています。これらの場所はすべて、太陽、月、シリウス、土星にあった他の宇宙ゴミに関連していました。したがって、これはこの時期に起こった過去の出来事に関連しているでしょう。そして、あなたが覚えているように、昨年のこの時期、7月24日は、彼らが全員、その年の命令と指示を得るためにダークミラーの場所に行っていた時期でした。そして、それは特に魔女団のメンバーだけのためのもので、今何らかの方法、形、または形式で命令を受け取ろうとしている人々のためではありません。ダークミラーはもうそこになく、どうやら彼らはそれを知っているようです。

注: 2023年7月24日の関連投稿については、「地球の支配をめぐる戦争は正式に終了しました! | 創造主とそのすべての民が今や地球を永遠に所有しています! | 各大陸には戦争の状況を示すメカニズムがあり、今日、地球の運命が明らかになりました | 工作員は来なかったダーク ミラーからの指示を待っていました | マルドゥクが残したジェネシス プログラムの暫定措置は失敗に終わりました | マルチバースのゼロポイントがソースに戻りました | 死と戦争はもはや報われません | 今、報われるのはすべての生命を増殖させることだけです! | ただ私に力を与えてください

 

魔女団のメンバーは満月の3日後に出発します。これはピアレンツと非人間との最後の会合となるため、この時点で指示を受けることになります。次の会合は来月の新月頃に始まり、満月の日に食物連鎖の次のクルーに指示が送られます。そして、9 月の収穫の月に世界中の工作員に最終指示が送られます。

私たちは毎年、新しい仲間たちとこれを行っています。彼らの上の上位グループには、亡くなった人がたくさんいますが、彼らは何も知りません。だから、彼らはさまざまな場所に行き、反情報源がやって来て、忠実な臣下として彼らに挨拶し、たくさんのお金を与えるでしょう。ディープステートはまたもや間違っています。彼らの頭を助けてあげたいのですが、現時点では不可能だと思います。

 

黄金時代のシステムは掃除と浄化である

一方、地球上では良いことがたくさん起こっています。黄金時代のシステムは、人間のコンピューター・ネットワークとオメガやその他の暗いつながりの残骸を一掃するという、まさにその目的を果たしているようです。これはディープステートをパニックに陥れています。なぜなら、たとえ残骸のポップアップを見たとしても、彼らの人間のコンピューター・ネットワークには何も表示されず、彼らにとってはイライラしているからです。彼らはそれがエーテルの中で始まっているのを見ることができますが、それが実現することはありません。ディープステートの皆さんの気持ちはよくわかります。私がお金を送金しようとするたびに、それはエーテルから始まり、物質と物理的な存在の平面へと下っていき、あなたも私のものを消してしまうからです。だから今、状況は逆転しています。

 

地球も今、魂の領域と再びつながり始めている

今日、クリーンアップの一環として起こったもう一つの重要なことは、多くの人々がそれぞれの反源の杖とともに地球から排除されただけでなく、地球自体が再び自らの魂をコントロールできるようになり始めたことです。人間がアルテミスらによって魂の存在の次元から切り離されたのと同じように、地球も切り離され、私たち人間が再びその魂の次元に直接再接続できるようになったのと同じように、地球にもその能力があります。ですから、今日の出来事で途中でいくつかの小さな障害があったとしても、地球の回復と再接続にとっては興奮する出来事です。しかし、正式に再び一つになりつつあり、これは地球にとって本当に良いニュースです。これは私たち人間と地球の住民にとって本当に助けになるでしょうし、うまくいけば、私たち全員が一緒に地球のさらなる回復に向けて前進できるでしょう。

地球の回復には、他にもいくつかあります。あなた自身だけでなく、あなたの周りの愛する人々のために、より直接的なソース・カレントに焦点を当てれば、地球のためにも焦点を当てれば当てるほど、私たちはより早く前進することができます。宇宙ゴミが私たちや地球に害を及ぼさなくなるという点では、物事は本当に順調に進んでいます。しかし、それぞれの場所に再び大量のダーク・エネルギーが集まることがないようにするために、私たちは常にあなたからのさらなる支援を必要としています。ですから、私たちがより多く、よりポジティブなことに焦点を当てれば、地球とあなたの周りの人々にとってよりよいこととなります。

 

令和の攘夷7……日本人ホロコーストを進める半島人政府を倒せ!

https://ameblo.jp/atlantis77/entry-12861534803.html

日本政府は、ウクライナ支援としてすでに1兆8700億円の支援をしてきた。

一方、日本では、能登地震から半年以上経過しても全く復興支援が滞っている。

 

ロックフェラーCIAとディーゲル人口減少予測の繋がり 

https://memohitorigoto2030.blog.jp/archives/25134765.html

 

ケムトレイル散布を止めろ!

https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-30722.html

 

蒼白き馬を見よ:パリオリンピックが差し迫ったハルマゲドンの恐怖を引き起こす Sean Adl-Tabatabai 

glassbead.blog.shinobi.jp/ホロコースト/behold a pale horse

 

 

2024年パリ五輪 五輪は商業主義からグローバルカルトの儀式へ

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=121061

 

イランがイスラエル攻撃をすればイスラエルは躊躇なくイランに核攻撃を仕掛ける!!

https://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryupdateinput.do?id=12861584528

 

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=121107

 

米国大統領選2024 トランプの耳の傷、こんなに早く治るものなのか?

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=121033

 

何だって? – 2024年7月27日

https://kaikaku33.blog.jp/archives/34767151.html

トランプ大統領:「就任後、私は直ちに、探し出せる最も優秀で聡明な人材で構成されたビットコインおよび暗号通貨大統領諮問委員会を任命します。」

 

米ドルから脱却を図る世界

https://ameblo.jp/vipasanar/entry-12860485149.html

 米ドルを中心に回って来た世界は間もなく終了します。

 

今後1年で金準備増やす中銀増える見通し=WGC調査

https://jp.reuters.com/markets/japan/funds/MEWRUQJOENKFPAGW3KJOSFTXGE-2024-06-18/

>混乱と衰退に向かう米国を取り巻く環境は厳しく、米ドルに依存してきた世界も身構えています。
世界中の中央銀行は、米国債からゴールドへのシフトを急いでいます。
トランプも、米ドルの終焉を公然と話をしています。ロシアや中国、イラン、サウジアラビアなど反欧米のBRICS諸国も米国債などドル資産を大量に売り払っています。日本は、うれない。
 
<中央銀行は米ドルからシフト>
・6月初めNY連邦準備銀行は『外貨準備におけるドル比率低下、中央銀行による金保有の増大』という報告書を発表した。
2022年に世界の中央銀行は前年の2倍以上の1100トン以上の金を購入し、2023年も同様の購入レベルを維持したという。

 

トランプが「ドル崩壊」を警告、暗号資産関連のポッドキャストで

https://forbesjapan.com/articles/detail/71917

<トランプの発言>
・「米国は大きな貯金箱だが、我々の貯金箱はどんどん小さくなっていく。我々は力を失いつつあるからだ」とトランプは語った。
「多くの国がドルを使わなくなっている。失えば戦争に負けるのと同じこと。」トランプは、ロシアや中国、イラン、サウジアラビアが米ドルからの切り替えを主導していると指摘。「サウジアラビアは、ドル以外の通貨を使用する意向。悲劇であり、我々の国に対する大きな事態」とトランプは語った。
 
米大統領選の行方
ミシェルオバマが民主党の大統領候補になると聞きましたが、そうはならなかったようです。
同じ黒人系の副大統領のハリスになりそう。ミシェルが拒否したかもじれない。
まあ、黒人票を取り込める算段かもですが、いかんせん、日本の国体の支援がない
欧州王族の支援はあるかもですがそうなると、トランプ有利か。
いずれにせよ、内戦になる可能性を含め、要注意、です。
 
プーチン信者へ残念なお知らせ、世界最大のレイプ民族は朝鮮人ではなくロシア人だった件
https://note.com/rebel_wanderer/n/ne4de32f3e257
画像1
 

パリの冒涜的なオリンピック開会式がソーシャルメディアに衝撃を与える。FBIが突然、銃弾捜査を撤回。ケネディ検閲訴訟が進展。昨日の最も面白いカマラの動画

https://kaikaku33.blog.jp/archives/34766123.html

朗報だ。ロバート・ケネディの反検閲訴訟は、どうやら支持されるようだ。 ミズーリ州対バイデン 訴訟を思い出すだろうが、今月最高裁は、原告らは連邦政府がソーシャルメディアを脅迫して米国民を検閲するのを阻止する権限がないとの判断を下した。なぜなら原告らの誰も、政府の間接的 な 検閲によって「直接的な影響を受けた」ことを証明できなかったからだ。最高裁は第5巡回区控訴裁判所の差し止め命令を覆し、なぜか次に検閲の犠牲になる予定の企業メディアを喜ばせた。

画像10.png

今週、第5巡回区控訴裁判所は、ロバート・ケネディ・ジュニアの別個の、しかし同一の差止請求を検討し、 ミズーリ州の原告とは異なり、ケネディ氏の訴訟は、最高裁の新たな、より厳しい規則の下では、実際に訴訟適格を支持する可能性があるとの判決を下した。ケネディは、バイデン政権が 独立系大統領候補を検閲するために直接介入したという証拠を持っている。

控訴裁判所の判事らは、ケネディ被告に訴訟適格があるかどうか判断するため、30日以内に証拠調べを行うため、この事件を元の地方裁判所に差し戻した。裁判所がケネディ被告に訴訟適格があると判断すれば、元の差し止め命令はラザロのように突然復活し、米国政府の言論への干渉を再び阻止することになる。

ロバート・ケネディ・ジュニアは、テレビ向けのエキサイティングな2024年シーズンにおける最も予想外の恵みの1つであることが判明している。