先週の週間雨予報は台風の影響かと思ったら台風が逸れて連日の雨予報は台風と無関係な梅雨明けしてない梅雨の谷間みたくな今日の断続的な雨も、とりあえず真夏日以下の急冷は熱中症警報から一休みの福音ですが。

 

3年前のワクチン禍のシェディングか、左脇腹や右顔面3分の1クラスの帯状疱疹があったけど、先週から汗疹か虫刺されと思ってたのが痒くない、痛いだけなんで確認したらまた死ても右脇腹の帯状疱疹、長さ6.66㎝幅1.666㎝強の。

前回は6.66日前後で自然治癒だったのが今回は長くなりそうな、どうもワクチン接種者からのシェディングじゃない、単純に加齢老化っぽいけど。

 

それにしても落雷、過去、際どい危ない経験は多数あったけど、ここでも何度も引用した、生まれ憑きでも修行タイプでもない、事故怪我病気なんかの、臨死体験の霊能者予知能力者ダニオンブリンクリーが家屋で電話中に落雷で臨死体験で突然変異な覚醒なんて珍しいケースもありますが。

 

冬季五輪競技会場にもなった、22.2年前に近くの2千m級の登山の頂上から下山166.6mで突然雷雨に見舞われた時は戻って山小屋まで走って駆け込むまで、真横や下から落雷閃光が飛び交う魔坂の恐怖の6.66分も経験しましたが。

昨日のはもっと有り得ない、雨雲どころか雲も頭上にまだ来てない、ゴロゴロ音の雷音も1度もない、雨も降ってない状況で逝きなり閃光と雷音が同時の。

嫌な予感がした時は、魔が差す、魔が入る時で、躊躇した時は、魔酔わず、最初の決断に従うのが鉄則という自身の教訓がありますが。昨日の魔坂の落雷も同じでしたね。

 

幼少期には想像もしなかった、身内同士の殺人事件を始め、ここではとてもアバウトにしか書き込みできない、個人情報、親族身内隣近所、他、公に共有できない、トラブル揉め事不始末の魔坂の連続は、振り返れば、師事した霊能者よりは、タイゲタ情報の警告やコブラ説や1部のチャネリングの分析が最も納得できる状況ですが。

 

そんな塀の外か中かの違いだけでしかないような自身と映画の昨日のショーシャンクの空にも久しぶりに某外資系でのパワハラ体験直後666日後ぐらいで見た記憶があって妙に印象に残る映画でしたが。現実はこの映画以上のカバル、ゴイム決戦の渦中というべきなのか。

 

幼少期のミュータントが、少年期の新人類、社会人で、服ろわぬ民=異端者ダイバージェントな役割が原因かはともかく、順風満帆と思えた幼少期からの、サポーターもほぼ全滅、やること成すこと、関わる人モノ金、健康的経済的人間関係的に、事故怪我病気を含めて、原因はともかく、悉く潰される、そんな感じの人生でしたからね。

しかし、なんだかんだ逝ってサバイバルしてるのは、ここ一番で寸止め、生かさず殺さず、であっても、毎回、危機0.666髪であれ、役割使命ミッションがあったからと言えなくもないですからね。

個人的には、小6私の夢の作文、未知との遭遇が、全校生徒1300人の代表として校内新聞や地元地方紙の恒例コラムに掲載とか、母方勝ち組の専属霊能者だったH氏の1993年6月の予言通りの宇宙人系のミッションが原因の1つと思わざるを得ないインターネットを始め、そのトンデモ都市伝説系を中心のインサイダーを始め関係者多数に遭遇の個人史でしたからね。

 

しかし、トランプ魔ンセーでもないLJおばさんの米国大統領選、民主党、共和党の、水面下の動き、結構的中してますね。

 

トランプQを善玉白帽子光の勢力解放軍と担いでるエレナおばさんのエンリルとエンキの善悪、審議判定もだけど、元旦のET騒動も、攪乱偽誤情報による誤誘導で、まだ、断定はできないから、とりあえず、照合作業は続くけど。それにしても、エレナ、コーリー、ペレスも、愚堕愚堕の3つ巴なバトルというか。

 

ということで、善良なる地球市民のゴイム奴隷達よ、お前達は騙されている!の、映画トランスフォーマー②のセリフ♪みたくな、ハリスかトランプか、どっちもカバルの極左か極右の、走狗に振り回されてる米大統領選なんかどうでも良いけど、昨日のヘビーな映画から今日は2014年11月公開初日劇場鑑賞途中魔坂の体感震度М9.666クラスの地震直撃で上映中断、自身初の再上映券発行のリークっぽい映画にするかね。ッテカ。 Φ(^π^;)φ

 

インターステラー [DVD] リトル・マウンテンボーイ/ウルスリのすず [DVD]

 

 

 

 

多次元:スター起源

kaikaku33.blog.jp/archives/34521490.html

 

⭐️宇宙ニュース ステーション#40 ⭐️ by エレナ・ダナーン 7/23/2024

https://blog.goo.ne.jp/truthseeker/e/2ab795aa4b23d3d99fcdf24f1f33e971

 

https://memohitorigoto2030.blog.jp/archives/25073892.html

trump-blood

このミームが正確なら、トランプは支持を集めるために暗殺未遂を偽装したことになります。一方で、なぜジル・バイデンの親友が率いていたシークレットサービスが、トランプを当選させるための見せかけに協力したのでしょうか?

※元記事サイトの記事は消されました....
 ↓
なぜソロスとつながりのあるファンドがトランプ株を空売りするのか?なぜアレックス・ソロスはこの殺害予告をしたのでしょうか?

カーネギーメロン大学教授、トランプ暗殺未遂は『馬鹿げたTubi映画のセット』のような『演出』だったと指摘

 

「銃乱射事件や爆弾テロ計画がフェイクであることを示す指標をもう少し挙げてみましょう:


・郡の検視局(サンディフックが偽物であることを公表した)に死亡者の記録がないこと。
・死体安置所での死体の面会なし。
・死者の通夜や葬儀などがないこと。
・政治家やジャーナリストは即座に銃禁止法を要求。
・加害者たちは、自分たちの敵を事件の被害者に仕立て上げた。
・加害者は事件を敵のせいにします。
・事件は強い感情的反応を引き起こします。
・当初発表された記事は、公式のシナリオと矛盾する場合は検閲されます。
・政府が即座に犯人を特定した。
・CCTVの映像はすべて消去された。
以下省略

しかしコロ助と同じで、何を言おうと公式ストーリーは変わりません....

 

楽園実験と人間世界

https://ameblo.jp/vipasanar/entry-12860825438.html

 

https://memohitorigoto2030.blog.jp/archives/25100740.html

 

速報 - ドイツCDCのプロトコルが漏洩!衝撃的で恐ろしい内容が明らかに!

kaikaku33.blog.jp/archives/34738104.html

 

日本の生検専門家がコロナワクチン接種が致命的な心不全を引き起こすことを確認

kaikaku 33.blog.jp/archives/34736442.html

 

都民の皆さん!!体調不良はワクチンばかりではなく首都圏頭痛急増の正体は5Gk電磁波ですよ!

https://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/7c7a21b52742a2a4cf6d88f31b7dae40

 

さてインドにおける二億一千万人のイスラム教徒の平均寿命が2020年だけで5年以上低下したってことは本当は何人死んだって事かな?LoL

https://jyado.blogspot.com/2024/07/lol_35.html

 

中国と台湾がヒートアップ! – 2024年7月23日

kaikaku33.blog.jp/archives/34736745.html

 

日本製鉄 中国 宝山鋼鉄との合弁を解消.LoL

https://jyado.blogspot.com/2024/07/lol_77.html

 

北京でパレスチナ各派が団結

iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-11345.html

パレスチナ13派閥が『北京宣言』で団結

ファタハやハマスなど、パレスチナ13派閥代表が北京に集まり『北京宣言』を発表、中国がパレスチナ支援を明確に打ち出した。
中国はパレスチナの復興支持を打ち出し、各派が団結して政権を運営するよう促したが、これは同時にイスラエル批判でもある。
ネタニヤフは米国に飛んだが、バイデンがコロナで会見に出られないのでカマラ・ハリスと会見し、トランプとも会見する予定という。
すでにガザ地区には、イスラエル軍支援に米軍が進駐しているが、首都テルアビブはヒズボラからのミサイルで相当の損害だ。
国際的にも国内からも、ガザ侵攻への批判が高まっているが、ネタニヤフは米議会での演説で事態を打開したい模様である。

 

「候補者調整巡り意見交換?」で泉と馬場が会食との報道。何を今頃になって始めようとしているのやら。やおら「意見交換」の「飲みニケーション」から始めて、すわ解散のときに間に合うのか?

https://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/e61da4e31c1f77df9bc1bbab9f0e033e

 

安倍元総理の本願「愛子天皇」を引き継ぐ「喜び組」高市早苗と「影の盟友」野田元首相

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=120365

 

黒背広と言う経済活動

https://blog.goo.ne.jp/adoi/e/b8cafa09ecae43fad1995b6a3e407fe9


 

史上最大のIT障害の中、世界は正常化に向け奮闘中

kaikaku33.blog.jp/archives/34736895.html

初めての新幹線ホテル

https://adoi.hatenablog.com/entry/2024/07/23/182310

 

https://memohitorigoto2030.blog.jp/archives/25105382.html

 

WEFは、選挙前に「アメリカを永久にリセットする」壊滅的な電力網停止を計画している Baxter Dmitry

glassbead.blog.shinobi.jp/disaster/catastrophic grid outage