先月のパソコンフリーズと同じトラブルが世界同時発生で、キムおばさん最新でも正常に戻したと指摘だけど。異端者ダイバージェントなメーカー指定業者と全国区の新出店パソコン専門店の責任者診断では熱暴走だったけど。

 

予報通り真夏日の熱波襲来で36.66℃近い熱中症警報の寒冷地ですが。最高気温分布が隣県2県と流石に地の利は標高の差ですかね。

トシ&小林動画で御薦めの退避地、八ヶ岳は今時期は軽井沢と同じく避暑のメッカですが。夏が短い地元は寒冷地ですから、この暑さもあと66.6日も無いですからね。無理に避暑に逝ってまで涼む必要は感じませんが。

人工台風か?接近で来週末は66.6時間ぐらいは暑さが緩和されそうですが。しかし、寒冷化は嘘ですね。温暖化映画ノウイング化が正解っぽいね。真冬になったら温暖化は嘘、映画デイアフタートゥモローの寒冷化だろがになるのか知らんけど。

 

まだジェシカ、ピーター対談動画も未チェックで貼り憑けたけど。食後の巨大公園散歩も3.33周7.77㌔で汗出し2.22㌔の後スイカ6.66分の1個食べて昼寝も寝ながらトシ&小林動画3本ばかチェックしたけど。

6億円はハイパーインフレでキムおばさんが否定してるし、mRNAのゾンビ化ワクチンは、キムおばさんが緩和、阻止?したと。確認はできないけど。

あと、トランプが財務省の責任者と副大統領指名も小児性愛者を任命したとキムおばさんが激おこですが。

災害がアシュターやコブラ説の第6.66の絶滅クラスと大差ないところが怖いけど。

しかし、トランプが復帰死相な予言はLJおばさんやティテル、他タイゲタもカバムールじゃない方まで予測してますからね。

タイムラインの注目は、タイゲタ関係をトップに、1部のチャネリング、銀河光軍と、アンドロメダ銀河間評議会、パラスアテナ、そして、ワクチン関係の医療関係者断捨離予告の関係のチャネリング。キムおばさんを始め反トランプQ関係トランプQを担いでる、多数のトシ&小林コンビ始め、エレナ、サラ、コリアー、ギリランドなんかの宇宙人と陰謀暴露系と。ACIOのピーターの5派ぐらいか。

しかし、キムおばさんがこれだけトランプQの危険性を指摘して放置プレイはなさそうですが。

 

トシ&小林動画で連呼されてる、トランプQもだけど、天皇家や八咫烏、裏天皇より古代から血統が長い権力者の関係が、10月のmRNAワクチン放置プレイじゃ説得力無いだろ?というコメントの憑っ込みもあったから動画、コメント2000以上で見る時間無いけど参考までに貼り憑けるね。

今日のトップ記事は来月で39年の日航123便墜落事故。その関係を含む個人的な数奇な体験の回想は明日かね。Φ(^π^;)φ


 

 

123便 関係者の新証言

kaikaku33.blog.jp/archives/34718443.html

 

超越の法則

kaikaku33.blog.jp/archives/34650718.html

 

7/21-その1 ビル・ゲイツは有毒なワクチンを5億人の子供たちに接種しようとしています。 

https://wisdomkeeper.livedoor.blog/archives/52093764.html

 

世界的にシステム障害、米航空は運航停止 何かが起きている!?

https://blog.goo.ne.jp/truthseeker/e/d204c2a3ed3ad8509dc6c19b67851931

 

キンバリー・ゴーグエン情報 2024.7.17

https://pfcj.site/キンバリー・ゴーグエン/2024-7-17

ブラックサン詐欺、新メイワ任命は失敗、彼女は金を所有していなかった、反情報源が所有していた | トランプ政権の過去と現在の選出は完全に邪悪 | ワープスピード作戦とワクチンの発射の背後にある本当の計画は、この悪魔の侵略と関連している | MRNA = マルドゥク無線ネットワークアクセス | ターゲットリスト: 1. ディープステート (同意あり) | 2. メルキゼデクと反情報源の悪魔の子孫 | 3. 高次元の人々 | 4. ワクチン接種者 | 悪魔の侵略計画は失敗しました、神に感謝します! | 感染した人間の25%に関する最新情報 | 悪魔の侵略前にエネルギーが50%に低下したことが、実際に人類を助けた

 
https://ameblo.jp/vipasanar/entry-12860017425.html
アメリカで最も肥満率の高い街の闇深い実態が恐ろしすぎたアメリカで最も肥満率の高い街の闇深い実態が恐ろしすぎた現在アメリカで大問題になっている肥満問題。アメリカに2ヶ月滞在し感じた困難な食生活。そんな肥満大国と呼ばれるアメリカで6年連続肥満率ランク1になった都市。肥満都市で起きてる闇深過ぎる実態とは一体?ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーEBTマーク...リンクwww.youtube.com

 

米テキサスのマッカレンは、世界一の肥満の多い町

米国では、食事のサイズを大きくするコストが異常に安い。

「大きいことは良いことだ」なのである。お金を節約するほど、大食いになるシステム。

健康的な食品は、スーパーでも高いだからファストフードで大きいサイズを食べてしまう

食べ物も飲み物も、砂糖まみれ。

肥満率は30%(2000年)から、20年後の2020年はなんと42%。

システムとして完成している。肥満製造システムである。

黒人やヒスパニックなど、所得が低い層ほど、肥満が多くなる。

米国にも生活保護のシステムがあるが、配られるカードで、結局太る食品を選択せざるを得ない。安くお腹を満たすにはそうなるシステム。

結果、貧困層の肥満がさらに増える

10年後に病院行きとなり、超高額な医療費を請求されるシステム。

炭酸飲料も一役買っている。

メキシコのコーラは砂糖だが米国は人工甘味料。どちらがやばいか。

この動画を見れば。明らかに、人間はモルモットとして実験されていることがわかる。