タイゲタの異端者ダイバージェントな強制介入を促す為にもタイトルを始めの頃のに変えましたからね。

及川動画コメント欄のトランプ支持者でさえトランプ側の自作自演説の指摘してますからね。もうバレバレの。キムおばさん正解の。

それ以上の専門的な分析は次の記事のマイルズ・マティス説でいいでしょうね。

とりあえず今夜の映画は、最近陰謀暴露な発言でスポット浴びてるウッディ・アデルソンがメインキャストのアポロ計画の捏造?と思ったけどまだ配信どころか公開直前。ッテカ。 Φ(´゜π゜`)φ

 

 

海上自衛隊集団処分の深層

iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-11338.html

護衛艦涼月の電子系統がマヒ

海上自衛隊幕僚長が辞任し自衛隊員218名が処分された事件、裏で海上自衛隊と中国海軍の衝突があったと書いた。
その委細を説明すると、まずフィリピン海軍が中国と領土問題でもめている海南島付近の海域の島に無線施設を設置した。
中国海軍が出動して、フィリピン海軍のボート1隻と衝突が発生し、1人死亡4人重傷の損害で、米軍に救援要請を出した。
米軍が沖縄から出動するとともに、海上自衛隊も護衛艦などを派遣したが、南海島の付近で中国がEMP兵器を使用した。
そのため、自衛隊の護衛艦や戦闘機などはGPS干渉を受けて、航路が分からなくなり、涼月が中国領海に異常接近した。
F35戦闘機も電子系統がやられて岩国に緊急着陸し、自衛隊の艦隊は麻痺して、すっかり中国艦隊に包囲されてしまっていた。
結局、両国政府が政治的な判断で事態の鎮静化に動き、自衛隊責任者の処分で、お互いに矛を収めたということらしい。

 

 
https://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/f1c1cf51436469c86d49facc383ad691
 
https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-30613.html
https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-30614.html
 
https://memohitorigoto2030.blog.jp/archives/25037185.html
元CDC所長のロバート・レッドフィールド博士が上院証言でCovid mRNAワクチンを有毒と呼ぶ

 

及川幸久THE COREゲリラライブ「トランプ暗殺未遂」

https://www.youtube.com/watch?v=TVla-DTOEJ8

@user-pt9ug2dw1x1 日前(編集済み) 

 

及川さんコレはプロレス観客は死んだふりの役者

トランプは撃たれたように見せかけた振りで耳を抑えた右手は血がついていない。飛び散ってもいない。耳を抑えた後右手を下ろす瞬間の映像も血が手についていない。トランプの後ろの客は役者で全て血糊だと思われます。

トランプの演説は普段ライブでやらないがこの日はLIVEでしかもゴールデンタイム。こぞってメディアが放映していた。コレだけでも胡散臭過ぎ。場外で犯人らしき男は目撃されて警察やシークレットサービスに通報しているのに演説を中止にしなかった。犯人らしき男は適当に発砲して銃声だけ響かせたと考察する。

シークレットサービスは犯人らしき男に撃たせるだけ撃たせた後、狙撃して仕留め死亡したと報道されているが、誰か死体を観たのか?一般の人は立ち入らせないし死体を見れるわけがない。死んだふりなんて簡単。周りが役者ならいくらでもメディアででっちあげられる。本当の暗殺なら何度も止まって拳を突き上げる余裕はない。そして本当の暗殺なら予想もできないし、もしかしたら他にもスナイパーが入るかもしれないので観客の流れ弾を考慮すると颯爽と退場するだろう。

 

カメラサービスなんてしないはず。カメラの位置もバッチリバッチリ後の写真もカッコ良すぎ。

トランプの声明文にも違和感バリバリ警察やシークレットサービスのおかげなんて言えないよね。どう考えても。

預言者も今年に入っていっぱい出てきてこの予言をしまくりで胡散臭過ぎDSと熾烈に戦う不死身のヒーロー演出ですね。

耳貫通したなら後ろの頭に弾は突き刺さる。もし、避けられたとて耳半分くらいはちぎれてるだろうし、側頭部は火傷してるはずです。掠っただけでも多少ちぎれるよ。耳の形状を保てないシークレットサービスを手薄にするような情報も初めから垂れ流しておいて偽情報を掴ませる。

今のトランプのシークレットサービスは最強でしょう。皆演技。演技のプロなので死んだふりなんて簡単に出来て騙せる流れ弾を浴びた一般の人の映像はないですね。

普通メディアは撮るでしょう間違いなく撮りますよ。けれどもその映像はない。

運ばれていくシーンと客席の血糊の映像だけでしたね犯人らしき男はBLACK ROCKのCMに出ていた役者と同一人物だと判明している。

犯人らしき男の写真は初めから用意されていたような写真だね。

ネットでトランプ暗殺自作自演と調べたら、自作自演というアホがいるだの自作自演なんてあり得ないなどの非常識だ陰謀論だの有名人やインフルエンサーなどの投稿を持ち上げて火消しの情報ばかりがめっちゃ出てくるのも胡散臭過ぎ。

プロレスだと言うと滅多打ちされるような構図に持っていかれてますよ。

死んだ人がいるのに非常識だと言論を封殺するパターンです。いつもの作戦です。

TBSはトランプ嫌いなあまり、ある意味、本当のこと言ったよね。

私もテレビなんて所有してないしメディアは全く信用してませんし、トランプ支持者でもあります。

 

及川さん自作自演なんてあり得ないと言う人沢山出てきてますが自作自演なんてあり得ますよね?

なぜなら今まで沢山自作自演はやってますよねー今年の途中でトランプ路線に変わったので、コレも大統領選に向けてのシナリオだと思われます。

なので自作自演はありえないと切り捨てるのはまだ早いですよ。この考察も大事だと思われます。

もし本当の暗殺ならトランプは声明でシークレットサービスや警察に外部の人間が入り込んでいたから徹底的に調べるなどの声明をしていたはず。

流石にゴルフへはいかないだろう。遺族に対してのお悔やみも、言っておかないといけないし当たり前ですよね。

どの一般人が死んだのかな?役者なら血糊で死んだふりで運ばれて終わり。どこの人かもわからない。

犯人も誰が観たのかな?死体を運んでる様子は誰も観てませんよ。見せるわけがないですね。誰も観てませんよ。

 

コレらの事実関係だけでも胡散臭過ぎでプロレスにしかみえません。

後ろの組織もガチンコで争っていて途中でトランプに路線を変えたので1発芝居をうったに過ぎないと。

 

コレで大統領なってウクライナ戦争イスラエル戦争終わらせて、小児性愛人身売買叩き潰して国連、WHO脱退してQFSゲサラとやらを世界中で実行してくださいな。

トランプさんよろしくお願いします!

人が死んでるので非常識な事を言うなと批判される構図を上手く利用しています。

私はトランプ信者ではないけれどトランプを応援してるものです。

美化し過ぎてはいけないと思ってます。

いっきに支持率を上げる作戦かなと。全ての違和感は仕込んでるから滲み出てくるんですよね。

以上、トラさん劇場、エンタメでしたー!!!

 

https://memohitorigoto2030.blog.jp/archives/25041616.html

トランプ銃撃事件は、もちろん演出されたものです
byマイルズ・マティス

※一部だけ抜粋

 

本題に入る前に、明白なことを述べさせておきたい:あの「象徴的」な写真の中で、トランプは「ファイト」と言っているのではありません、「ファック」と言っているのです。誰もが知っていることですから、正直に言いましょう。そうすれば、私たちも入りやすいでしょう。

 

もう1つのヒントは、厳密には、上のタイトル下の写真では国旗が逆さまになっていることです
 
そして、演台の後ろに隠れていたメイクアップ・ガールが、トランプがひざまずいたときに偽の血を塗りたくるという悪質なモラージュ行為。血の直線が赤いマーカーで引いたように見えるので、まったく説得力がありません。それから、彼の耳にも赤いベトベトが付着していますが、これも本物に見せる時間がありませんでした。耳全体を赤くしただけです。
2024-07-13_20-41-48trumpbloodcapsule

 

でも弾痕は?弾痕はないようです。

 

弾丸が耳の端を1センチでも切り取っていたら、大量に出血し、耳たぶからシャツや上着に血が滴り落ちるのが見えたはずです。私も耳のかさぶたをかきむしったことがありますが、そのときはもっと出血しました。それから、彼が立ち上がり、群衆に向かって身振り手振りを交えながらダンスを踊るのを許可するかどうかという小さな問題もあります。新聞用に写真を撮る必要があったんです。でも、もしこれが本当だったら、彼らは彼を伏せていたでしょう。すぐに立ち上がり、再び標的になることは許されなかったでしょう。それはすべての手順と論理に反していました。
 
次に、シークレットサービスがシークレットサービスらしくなかったという評価です。シークレットサービスがある種のスタンドダウンがあったとほのめかす人もいますが、それはまた誤った方向です。そう、シークレットサービスの奇妙な(中略)行動は、スタンドダウンを示すか、あるいは捏造された出来事を示すかのどちらかです。それなのに、なぜ主流派も代替メディアも誰もそれを指摘することを許さないのでしょうか?それを言っているのは、マイナー女優のような数少ないウイングナッツだけであり、彼らは各方面から非常識だと叩かれています。しかし、それのどこが非常識なのでしょうか?論理的に考えれば、真っ先にマークすべきことでしょう?本当の捜査は、その出来事が起こったことを証明することから始まるはずです。
 
彼らはハリウッドの人たちですからね。トランプは俳優であり、フェイクの達人であるテレビやWWEと仕事をしてきました。ですから、このイベントが演出された形跡がないかよく観察することは、何も非常識なことではありません。しかし、SSがトランプに死んでほしかったからではありません。演出だから許されたのです。演出の説明は他のどの説明よりもはるかに単純なので、オッカムの剃刀がここで適用されます。
 
もしあなたが大筋の証言を読んでいないのであれば、彼らはSSが以前、狙撃者が止まっていたその屋上を危険だとタグ付けしていたことを認めています。隣接するビルにいたスナイパーは彼を見ることができ、すでに発見していたにもかかわらず、最初の射撃を許されなかったと言われています。それを信じれば、何でも信じるでしょう。そもそも狙撃兵がそこにいたのは、元大統領へのファーストショットを防ぐためです。群衆の中にいた人々も狙撃犯を目撃し、SSに警告していましたが、無視されました。
 
そして、銃弾がトランプのそばを飛んでいく奇跡の写真が撮れました。
 
あのフォトショップで加工された写真を信じるなんて、彼らは本当にあなたをバカにしていますよ。あれはNYTのカメラマンが撮ったと言われています。便利ですね。彼のシャッタースピードは?まあ、彼らはその質問が来ることを予測していました。なぜなら、彼らは彼が1/8000秒でソニーのA1を使用していたと言うからです。トランプ自身が毎秒1000フィートも動くことは知られていないので、カメラマンがなぜそのシャッタースピードを使ったのかは不明です。しかし、仮にそうだったとしましょう。
そのシャッタースピードでは、弾丸はどこまで動くでしょうか?これはAR15なので、弾丸は約2000fpsに減速しているはずです。ということは 弾丸は1/4フィート つまり3インチを進むはず 3インチ?いいえ、1フィートです。4倍の長さです。
明らかに、1/8000秒の開放フィルムで1フィートの長さの軌跡を作るには、弾丸は8000fpsで動く必要があります。この計算は誰でもできます。8000/8000 = 1.
そして、8発の銃弾が飛び交ったとされるトランプの後ろにいた群衆の反応です。彼らはバカのようにそこに立ち尽くし、多くは走らず、身をかわすことさえしません。それは、その銃弾がただの空砲だと知っていたからです。
 
そのうちの1人が殺されたと言いますね。コリー・コンペラトーレ。残念なことに 彼の話もつじつまが合いません。 バッファロー・タウンシップの 元消防士長だそうです。 でもLinkedINのプロフィールには消防士とは書かれていません。バトラーのJSPで30年働いたと書いてあります。しかもこの死んだ男は今日現在もLinkedINに投稿中です。
 
自分の死についてコメントするのはいいことでしょ?助かります。その地域には同じ年齢でそっくりなコリー・コンペラトーレが2人いると言うでしょう。
「インテルリウス 」と 「インスタントチェックメイト 」によると コリーは1人です。 また、Los Angeles Timesは、LinkedINの2番目の写真を死亡記事に使用しています。というわけで、いつものことながら、これは信じられないほどずさんなことです。[この男はシャツを着替えないらしい。]
そしてこれは恥ずかしい: 彼の旧消防署にその記念碑があります。ただひとつ、彼の名前のスペルが間違っていることを除いては。彼らはその男のことを聞いたことがないのです。
 
昨年のブラックロックのコマーシャルに出演しているのが、犯人とされるトーマス・マシュー・クルックスです。理由は不明ですが、ブラックロックはクルックスが在籍していたベテルパーク高校でコマーシャルを撮影しました。ブラックロック社は現在、それが彼であることを認めており、今後このコマーシャルを流すことはありません。
 
それはある種の荒唐無稽な偶然として売られていますが、そうではありません。このCMに出演する学生は、ディレクターが厳選したものです。適当に撮影して、学生にリリースにサインしてもらうようなことはしません。私の推測では、クルックスはブラックロックの上層部の誰かと関係があり、これが彼のキャリアにとって最初の足ぬぐいだったのでしょう。キャリアって?もちろんCIAです。この事件での彼の偽装死は、CIAへの完璧な入局です。偽装死という最高の偽装手段です。
さらに奇妙なことに、彼が一夜にしてInstantcheckmateから削除されているのを発見しました。
 
幸い、彼の家族のページがまだアップされていた昨日、私はすでに彼を検索していました。両親のマシューとメアリーは削除されましたが、アリソン・パークのグレン・ハワードは今日もアップされています。
昨日、彼の母親であるメアリー・クルックスが、旧姓もなく、クルックス以外の誰ともつながっていない状態で、すでに部分的に検索されているのを見つけました。私の推測では、このあたりにアクションがあるのではないかと思うのですが、最近、無料検索にアカの名前を掲載しなくなったことで、私の仕事がより難しくなっています。これは明らかに私一人に対するものです。.......中略
これらのクルックス家族のほとんどは、昨日すでに彼の近親者のページから削除されていました。中略
 
ただ、一つだけ指摘しておきます。ロバート・ケネディもまた、この出来事を額面通りに受け入れており、家族の暗殺を思い出させると言って売り込もうとさえしています。ええ、同じようにフェイクだったのですから。あるいは、実際はもっとひどい。だから、LinkedINで数回クリックするだけで、ケネディをここに呼び寄せることができたのは、ある意味、適切なことです。

 

"K" Line@開運アライアンスにロックオン。LoL

https://jyado.blogspot.com/2024/07/lol_60.html

 
kaikaku33.blog.jp/archives/34683128.html
 
glassbead.blog.shinobi.jp/history/wef behind assassination attempt
 
https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-30615.html
 
イスラエルが次期アメリカ合衆国副大統領を選出
https://memohitorigoto2030.blog.jp/archives/25033529.html
 
https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-30616.html
 
https://ameblo.jp/vipasanar/entry-12859860893.html

ロシアは、ドイツのパッペルガー・ラインメタル社社長を暗殺を計画していた。理由は、同社が、ウクライナ勢に兵器を供与していたから。と、ドイツの新聞が報じた。

Armin Papperger: Attentat auf Rheinmetall-Chef vereitelt (handelsblatt.com)

 

>つい1か月前、ロシアの前大統領であるメドベージェフが、米欧での破壊工作を呼び掛けていた。今回の暗殺計画は、そのことを裏付ける形となった。

 

ロシア前大統領、米欧での破壊工作を呼びかけ 「日常生活を悪夢に」

https://www.asahi.com/articles/ASS6F7CYNS6FSFVU33RM.html

>ロシアは、悪名高きKGBがあるように、このような海外での非合法活動は得意である。

>プーチンは、何よりKGB出身であるし、今後、同様の「事件」は間違いなく起きる。

 今回は「未遂」であったが、実際に起きた場合の混乱が予想される。

 

>大事なことが二つ。

 プーチンは、フリーメイソン・ロンドンロッジのトップである。

 メイソンのグランド・ロッジは世界に三つある。

 バチカンと、米フィラデルフィアと、ロンドンにある。

 秘密結社と一般に認識されるが、れっきとした公開された組織

 

>したがって、プーチンの背景・バックボーンはロシアという国家でなく、バチカンなどの意向で動いている

>もうひとつは、プーチンが政治家になる際、米CIAに支援を受けていること。スポンサーがいないとトップに 上りつめることが難しいのはどこも同じ。

>なお、ciaで使命を受けてプーチンと話したのは、日本人である。

>プーチンは、意外にも日本人に恩義を感じている。政治家ではなく、国体に。

>国vs国の構図で考えていては、永遠に正解にはたどり着けない。