梅雨入りも空梅雨気味で雨上り後に草毟り16.66分で蚊に16.66箇所以上も刺される異常事態な梅雨入りだけど。

 

エレナおばさんの関係は頭のおかしい連中と糾弾してるコーリーも何故かジェームズギリランドは肯定するのに、そのギリランドがトランプを最新記事で善人光の勢力解放軍扱いしてますからね。

キャサリンオースチンフィッツの記事をスルーしてるね。

 

アンチニコラ・テスラなキムおばさんの直流化予告に、ジェシカおばさんに不信感を抱かれてるピーターのプーチン閣下は善人のタイムトラベラーに、タイゲタやリサレニーの悪玉ETに、LJおばさんの宇宙人ザッチャーの話に、トンデモ都市伝説系の最新記事を貼り憑けたいけど。

書き込み速度が66.6分の1なんで、ここのそれぞれの定番巡回サイトの更新記事を確認して貰うとして、カバル、ゴイム決戦の正確な動きも分からないから、レディナダや銀河光軍シリウスやパラスアテナ、アンドロメダ銀河間評議会なんかの1部のチャネリング動画で短くまとめたのでも刷り込みして観察モード維持ですかね。☺