書き込み途中で何度も再起動を繰り返して、途中でそれもフリーズとか、強制シャットダウン後に起動ができないとか、システムエラーのメモリダンプファイルを削除が断続的でパソコンを購入時にリセット後も御釈迦モードが続いてますが。

 

先週の土曜日にいつもの巨大公園3周で6.66キロ、硬い靴底のバックエンドタイプのサンダルだったから魔坂の44.4年ぶりの足の裏の靴擦れで血豆ができて、潰して痛いから6.66日は散歩できそうもないけど。散歩はサンダルのバックエンドでもスポーツタイプでないと駄目ですね。ネット通販のはスポーツタイプじゃないから散歩はできないけど。ウォーキングシューズだと汗っかきには気持ち悪いですからね。また1足安いのタイムセールス待ちで発注ですが。

 

最高気温がやっと20℃越える蒸し暑いというより半袖短パンサンダル履きだと肌寒い雨も俄雨に強雨が交互の断続的な雨のち曇りまた雨の典型的な梅雨入りモードの週間予報も雨マーク10日連続の寒冷地ですが。

敷地内で鳴く蛙が雨が俄雨だと道路に出て他の隣家に住処を替えようとして案の定助けようとする前に車の下敷きとか、半世紀前の昔は1日彼方此方で数百匹は車にひき殺される光景はこの時期珍しくなかったのに、虫も小動物も絶滅してラスト、食物連鎖のTOPは人類ヒト科ゴイムか?地球を乗っ取った化け物爬虫類堕天使魔物Aiか?カバル、ゴイム決戦のタイムラインも読めなくなってますが。

 

まだ書き込み途中の投稿でキムおばさんの記事も読んでないけど、久しぶりのコブラ最新は、プレアデス人のウクライナ露シア開戦警告を米露中を始め正規軍良識派も無視したんで、撤収してたけど、また、善玉ETが、プーチンを始め、第3次大戦ハルマゲドン阻止に介入ということで、2つに絞って+アルファの1部のチャネリングの警告にあった、地球のどこの国にも、軍隊にも加勢加担しない説とは真逆になって、コブラ説はある意味では、トランプQアノンにイーロンマスク信者の白帽子SSP宇宙軍を善玉光の勢力解放軍扱いしかねない記事にもなっちゃうけど。

ここは、是々非々判定で他のインサイダー比較では、トランプと同じ所得税廃止も消費税16.66%以上で残すとか、アラーエさんの税金廃止警告無視に、ニッキーヘイリーを推薦して怪しいところもあるキムおばさんだけど、支持できるところは多いですからね。

コブラはTOPレット爆弾の後も次から次へとエンドレスに闇の勢力が登場して、怪しくなってるから、格下げにしてるけど、キムおばさん一択も無理筋だけど、トランプQ担いでるエレナおばさんのAiトランスヒューマン化のブラックグーの関係をけん制の意味ではTOPランナーだし。優劣の序列はともかく、インサイダーのTOPグループでの比較照合判定は続きますが。

 

個人的にはもう年齢的にもお役御免なんで、1部のチャネリングで闇のETやカバルの蛮行分析過多のパラスアテナなんかで、足りるんだけど、梯子を外して糾弾しなきゃなんない関係多数なんでまだ若干彼方此方引用は続きそうですが。

 

TOP記事3連発は医療ミス誤診で死亡に、老人2人の運転中の突然死による暴走巻き添え死亡事故。

医療ミス誤診は母親と兄弟姉妹の●連想ですが。この関係はワクチン禍騒動を始めパラスアテナで処分の予告があるけど。

老人突然死の方は、年齢的には自身の上と下になるけど、ワクチンの副作用疑惑の事故ですね。

年金を33.3%カットとか、支給先延ばしとか、老後資金枯渇削減が1番の原因とすれば、パパ活とか欧州豪遊なんかの血税横領の蠅や蚊以下の鬼畜チ●コカスオ●ンコカスみたいな男女議員を、白帽子SSP宇宙軍が問答無用で処刑とか、表向きは自殺事故死他殺変死扱いにしても家族も見せしめで所分とかやれば、イベントからゴイム奴隷解放後のほとぼりが冷めた頃、実はあの時の下手人は白帽子だったとか、吐露しても、みんな責めるどころか、凄いじゃん♪と、そんな汚れ役をやってくれたのね♪とどんな残酷な蛮行もカバルやカバルの走狗スパイ工作員や僕相手なら感謝寛容懺悔奉仕忍耐や恩赦も要らない、英雄ヒーロー扱いになるレベルですからね。それが処刑どころか税金ドロボーを放置プレイじゃ、白帽子なんか居ないのが正解ですからね。

 

地元でも去年初頭に近所1.666㌔圏内で起きた666mを1.666時間の大渋滞の原因が老人の突然死による某販売店に憑っ込み暴走大破事故もアバウトに記事にしたけど。

走る凶器と言われて66.6年以上の交通戦争もワクチンの副作用って想像もしなかった展開ですが。

自身は未接種だけど、リヤテールランプをランチの飲食店のフェンスが死角になって6.66万円近い交換費用が背後霊からの指示と判断して、直ぐ、買い替え作業に入って6.66か月未満で自動ブレーキ最先端の新車に変えて、危うく、ヤンゴトナキ方々から始まったプリウスロケットみたく加害者になる確率リスクは低減も、被害者の確率は横一列ですから、怖いね。不気味だね。気色悪いね。

ザ・クリエイター 創造者 : 作品情報 - 映画.com

昨夜ネットフル鑑賞したAiのSF映画創造者 ザ・クリエーターも日米戦争にAiと人類の死闘に見せてるけど、ヒューマンタッチ系なシナリオなのは、やはり、タイゲタが警告してるリストに載ってるアシュターだけど、最新の警告、堕落した魂たちの次のステップは、人間とロボットのハーフを作ることだ。魔ん魔ですね。

ということで馬鹿バカしいから今夜は勧善懲悪な洗脳SFおバカ怒タバタ系ヒロインものでも見て、マックアーサーじゃないけど、老兵はタダ猿の身省エネの身♪で過ぎ越しの日々ですね。ッテカ。Φ(^π^;)φ

 

 ワンダーウーマン 1984 [DVD]

 

フェイクニュース:サウジアラビアのオイルダラー取引は6月に終了…

kaikaku33.blog.jp/archives/34449827.html

サウジアラビアと米国の間には1974年の協定もありました。しかし、サウジアラビアが石油販売にドルを使うことを要求していませんでした。また、機密解除された記録にも終了日が示されていません。

 

トランプは救世主なのか?① オランダ王妃の妹とナターシャ・ジャイットの死

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=115553

 

トランプは救世主なのか?②モデルコネクション

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=116138

 

再掲 アシュター司令官のメッセージ 2024.6.10

https://pfcj.site/galacticunion/2024-6-10-2

 

あなたのスピリチュアルな発達において、より速いペースで動き始めることがとても重要です。完璧なコスモスの整列、神聖なタイミング、人間を受け入れる新しい地球の準備のための窓は、過ぎ去る可能性があるからです。闇の存在と外界人は、アセンションを邪魔する機会を狙っていることを忘れないでください。彼らは人類を止めるため、あるいは地球全体を破壊するためなら何でもするでしょう。

その良い例が、彼らがアメリカとヨーロッパ、そしてロシアとの間に戦争を起こそうとしていることす。ロシアは世界規模の戦争には興味がなく、ウクライナでの特別作戦を終わらせることが目的だからです。この戦争は正しくなく、続けるべきでないと言う人もいるでしょう。どの戦争も良いものではないことは同意します。残念ながら、この紛争では、ウクライナに住む悪の手によって、罪のない女性や子供たちが命を落としています。

私が言っているのは、ウクライナのオリガルヒがスポンサーとなっている過激派組織「アゾフ」のことで、彼らはネオナチや白人至上主義のイデオロギーを取り入れています。この極右旅団はウクライナ軍と政党の一部となった。これらの軍旅団の兵士たちの軍服にはナチスを象徴するシンボルが描かれています。彼らは2014年以降、ウクライナで何世代にもわたって暮らしてきた少数派のロシア人コミュニティを攻撃し始め、それがロシアとウクライナの軍事衝突につながりました。

これらの地域のロシア系住民は、罪のない女性や子どもたちを殺害してきたアゾフ過激派からの保護をロシアに求めました。ロシア議会は投票し、これらのロシア地域を支援することを決定しました。そして、プーチン大統領はウクライナでの特別作戦を開始しました。西側諸国とウクライナはロシア大統領を独裁者と呼びたがるが、ウクライナ大統領は自国の選挙を中止して政権を維持し、文字通り独裁者となった人物です。西側諸国は、ウクライナは民主主義のために戦っていると言いたがるが、それも真実でありません。

ウクライナの軍人は、街頭や公共バスで歩いている人を誘拐してバンに乗せ、ほとんど何の訓練も受けさせずに、基本的にただ死ぬためだけに、彼らの意思に反して前線で戦わせようとしています。妊婦や障害者、精神的な問題を抱えた人々までも戦場に送っている。ウクライナはまた、死んだ兵士を集団墓地に埋め、行方不明者として報告している。なぜこんなことをするかというと、兵士が死んだのではなく行方不明になってしまうと、死亡証明書がない限り、遺族は国のために働いたとして政府から死亡給付金を受け取ることができないからです。

これが民主主義のように聞こえるでしょうか。ウクライナは非常に腐敗した国でもある。これは民主主義とは何の関係もありません。闇の者はロシアを滅ぼしたいのです。プーチン大統領は闇の勢力に仕えていません。なぜ私がこの話をしているかというと、これはロシアとウクライナの間に紛争を起こすことで第3次世界大戦を起こすために闇が作り出した計画だからです。西側諸国は基本的に、ロシアを攻撃するためにウクライナを利用しているだけです。彼らはウクライナ人が何人死のうが気にしない。ロシアはNATOとの戦争に興味がないため、彼らの戦略はうまくいっていません。

君たちの惑星で起きている戦争はすべて、闇の組織が作り出したものです。彼らはこの惑星を滅ぼすことはできません。闇の外界人の多くは、母なる地球で何が起こっているかを知っています。彼らはあなたの惑星を征服し、常に混沌の中に置いておきたいのです。宇宙から乗っ取るには簡単な標的だと考えている。私の艦隊は地球の軌道上で静止しています。

トランスミューターズXXX5と呼ばれる銀河文明は、ほとんど肉体を持たないロボット生物で、アリゾナ州の上空にポータルを開いた。彼らは非常に高度な技術を持っており、自分たちのためにどこにでもポータルを開き、宇宙のどこにでも入ることができます。トランスミューターXXX5はポータルを通してガイアをスキャンしようとした。もし彼らがその惑星を気に入れば、着陸してその領域を占領する。我々は彼らを銀河の海賊と呼んでいます。

彼らは惑星全体を破壊し、自分たちにとって有用なものだけを持ち出すことができる。基本的に、彼らはあなた方の世界の表面をスキャンし、母なる地球の正確なデータを取るために小型ロボットシステムを放った。ヴリヨンと彼のチームは私の命令で、彼らが着陸を考える機会を得る前に、開いたポータルを封鎖した。彼らの存在はあなた方の次元に漏れ、何人かの人間がこの出来事の写真を撮った。雲の中に円形のリングがあるように見えます。

トランスミューターが別のポータルを作ることはできません。我々は特別な装置をあなた方の惑星の大気に設置したので、ガイアの本当の位置を公表することはありません。ご心配なく、闇の銀河文明があなたの惑星を侵略することはありません。堕落した魂たちの次のステップは、人間とロボットのハーフを作ることだ。病気のない長寿を約束することで、トランスヒューマニズムのアジェンダを押し進めようとしています。

これは、偽りのパンデミックが失敗した後、彼らの新たな策略に注意を払うようにという私の警告です。彼らは光には勝てません。あなたは単なる肉体以上の存在であり、魂を持っていて、ロボットは魂を受け取ることができないという意識の中にとどまることを忘れないでください。ありがとう、銀河の光の勢力の大使。私の兄弟姉妹に最高の愛を送ります。

ミニオンたちからの欺瞞と嘘に気をつけてください。

 

瞑想ライブラリー:教皇との再会

kaikaku33.blog.jp/archives/34361221.html

 

アクティベーションが開始されました – あなたの魂が量子アップグレードを受けていることを示す 20 の兆候!

kaikaku33.blog.jp/archives/34448753.html

 

隠された現実を暴く:ディープステートと第五次元ホログラフィック医療ベッドの革命的な治癒力(ビデオ)

kaikaku33.blog.jp/archives/34448785.html

 

COBRA 最新情報   2024年6月17日

https://ameblo.jp/cobrameditation/entry-12856577746.html

アルデバラン人、プレアデス人、レジスタンスは強力な同盟を形成し、チームとしてイベント作戦に参加します。

マリアオルシックとアルデバラン評がコブラ説とエレナおばさん説で魔逆。ッテカ。 φ(;´π`)φ

https://blog.goo.ne.jp/truthseeker/e/cbb91d1a87349698d53ead3af25c1e57

シカール帝国は、エンリルの子孫達と手を組み、それが闇の秘密組織を幾つも作っていました。アナヒムあるいはアヌンナキの反体制派(エンリル派)がシカールと手を組んでいました。エンリルは、半分シカール・ドラコだったからです。母親がドラコの女王でしたから、エンリルとシカール帝国には、強い結びつきがあるのです。
その為、マリア・オルシックは、アルデバラン星からシュメール語で情報を受けたわけです。(アルデバラン星は、アヌンナキの植民地) これでパズルの最後のピースが埋まりましたね。You are welcome. この話は、またいつかしましょう。

 

2024/06/17(月)翻訳  DSはKimのAI光システムに大規模な攻撃をかけたが!

https://timst.sakura.ne.jp/kim/20240617.htm

G7は終了した。金曜日か土曜日だったと思うが、全員が左派だった。ディープステートは、彼らが望んでいた通貨リセットを今日、遅くとも東部標準時間の午後3時までに実現できると約束していた。さて、この録音の時点では、東部標準時間の午後6時頃で、まだ誰も何も持っていない。だから、彼らはおそらく、今のところ何も期待できないだろう。さて、ニュースの他の話題を見てみよう。フロリダ沖のロシア船疑惑については話したし、米国がロシアの武器をどこから入手しているかについても話したし、週末にキューバから来たと伝えた。いつものことだが、Qクルーはディープステートの活動について非常に詳しい。なぜなら彼らはディープステートだからだ。彼らはつい最近、今日の数時間前だったと思うが、USSヘレナがキューバに到着したというツイートを投稿した。伝えられるところによると、グアンタナモ湾に誰かを運ぶためだ。これは絶対に真実ではない。なぜ潜水艦を使うのか?そこにはいつもたくさんのアメリカの飛行機が飛んでいるのだから、これは意味をなさない。船はたくさんあるし、グアンタナモ湾に人を運ぶだけなら、武装した原子力潜水艦は必要ない。(原子力潜水艦として示した映像

他の人と同じように飛行機でいい。だから彼らがキューバに戻っても驚かない。おそらくロシアの武器と思われる別の武器を手に入れて、また恐怖を煽るためだろう。Qクルーから届いた他の興味深いニュースは、実は相対的なものだが、「エイリアンがここにいる」ということだ。これは週末に起きた別のツイートで、金曜日の夜に起きた残りの出来事の直前に起きたものです。( The aliens are here. → 「エイリアンがここにいる」 )

さて、金曜日の夜は、正直に言って、私が長い間経験した中で最悪の夜の一つでした。そして、これが一晩中続きました。さて、彼らは何らかのシグナルを検知したので、これが起こることを予想していたのでしょうか?検知していたのでしょうか?彼らがマルデュークの本を持っていて、銀行システムが破綻した後に何が起こるかが書かれていたので、これが起こるだろうと予想していたのかはわかりません。一つ明らかなのは、彼らはこれが自分たちにとって有利になると考えていたということです。これは何らかの形で彼らを助けることになるでしょう。しかし、質問に対する答えは、もちろんそうではありませんが、実際に何が起ころうとしていたかと、おそらく彼らが考えていたこと、少なくとも彼らが話していたことについて話しましょう。先週、アルデバラン星系で合成オメガ魂が見つかった状況について話しました。さて、これはそれよりも少しひどいものでした。彼らは基本的に、あらゆる巨大構造の衛星にサイボーグの存在を擁していました。銀河系内の偽の衛星とでも言うべき存在です。その数は何千、何万とありました。そして、彼らが地球の渦にアクセスした場合の計画は、人間を入れ替えることでした。これらの存在は、入れ替えた相手の命を引き継ぎます。これは VRILL の手順に非常に似ており、完全な魂の入れ替えとなり、その後、このエイリアンの侵略者は、これらのサイボーグを利用して世界を征服しようとしていました。もちろん、ディープ ステートは、これが自分たちのためのものだという印象を受けていました。これは、彼らが得るもの、つまり、エイリアンの力から世界征服の助けを得るものだったのです。そして、これらの人々は完全に狂っています。これは、彼らのためのものではありません。実際、彼らの大半も入れ替わっていただろう。なぜなら、主な焦点は権力の座にある人々に置かれ、彼らはディープステートを少なくともある程度権力の座にある人々と見なしていたからだ。しかし、彼らには政府を乗っ取る意図があった。彼らは、企業の高位の CEO を多く乗っ取るつもりでした。そして、それはかなり複雑な計画でした。これが起こった場合、最終的な結果は、その人の肉体が実際にその人の体内にある小さなオメガ バッテリーを充電し、オメガに代わって残りの人類に対して行動することになります。つまり、これは本質的に、オメガ、オメガ システム、そしてオメガの小さな人々と呼びましょう、オメガの周りを走り回って地球を完全に乗っ取る計画でした。つまり、金曜日の出来事が失敗したときのプラン B と呼べると思います。さて、金曜日の出来事についてですが。前回お話ししたとき、その日の残りの時間を通じて、ますます多くの情報が入ってきました。実際に入ってきた他の情報の中には、もちろん、金曜日に言ったように、これらの人々がさまざまな国と多くの裏取引を行っていたというものもありました。彼らは、連邦準備制度が米国で再び機能し始め、財務省が連邦準備制度を乗っ取っても何も問題はなく、彼らが新しい金融システムを運営するだろうと彼に伝えました。まあ、今となっては計画通りにはいきませんでした。うまくいかなかった理由は、世界中に導入されていたものがさまざまな場所に導入され、当然のことながら多額の資金へのアクセスを約束されていた国々が電話をかけてきて不満を言い、こう言ったからです。彼らは、米国や財務省を含め、彼らが契約を履行するつもりはないと裏切りました。導入しようとしていたものはすべて完全に彼らのコントロール外にあり、彼らは実際にそれを認めざるを得ませんでした。金曜の夜までに、彼らがその技術をコントロールしていなかったことを、彼らが知っていたかどうかは別として、彼らは実際に電話会議でそれを認めました。夕方の極秘の電話会議です。つまり、これらの人々は、いつものように、恥をかくのが嫌いなのです。つまり、彼らは先週遮断されたテンプル騎士団とイエズス会の通信回線以外の秘密通信回線を探していたのです。それで彼らは見つけました。ディープステート、これを指摘してくれてありがとう。また、週末に遮断されたマルタ騎士団の通信回線と秘密通貨システム、そしてNSAが残していたかもしれない残骸や彼らがアクセスできたものなど、他の多くのシステムも見つけました。また、ビットコインを売って得た実際のお金を使って、舞台裏で不正な裏口がいくつか行われていました。これもディープステートにはもう選択肢ではありません。それで、土曜日の一日中、それが起こったのです。彼らは大規模な失敗の後、できる限りのことを探していましたが、土曜日には終わりませんでした。日曜日の午後までです。彼らは、ブルートフォース攻撃と呼ばれるものを仕掛ける計画を立てていたようです。さて、ブルートフォース攻撃とは、多数のデータセンター、あるいはラップトップやコンピューターを、非常に多くの人々が関与するグループにまとめることです。そして、彼らはそのパワーを集中処理装置に統合し、大規模なハッキング攻撃を行います。この攻撃は、電源が切れるか、誰かが彼らを倒すまで、約 2 時間続きました。その結果、ライト システムに対して 100 回以上、8729 回以上のブルート 攻撃が発生しました。彼らは、自分のシステムを攻撃していることを認識していたのでしょうか?わかりません。彼らは HSBC サーバー、シンガポール開発銀行のサーバーを攻撃しようとしていたからです。現在、これらすべてのサーバーとオペレーティング システムは、グローバル リポジトリの傘下にあります。したがって、彼らはリポジトリをハッキングしていると思っていたか、部分的にこれをハッキングしていると思っていたのかもしれません。彼らは、それが実際にはライト システムであることを知っていたに違いありません。彼らが攻撃していたのは、記録の殿堂への合意を次々と開始したからです。それらはすべて拒否され、ファイアウォールを通過できたものはありませんでした。そして、彼らが試みたすべての場所のログを私は持っています。私の推測では、彼らは以前インターネット トラフィックを監視するために使用されていたルーティング アービター システムを使用していたと思いますが、これも週末に削除されました。しかし、この攻撃はそこで終わらず、彼らは攻撃を続けました。これらのさまざまなタイプの攻撃は、最初の攻撃ほど多発的ではありませんでしたが、昨夜は一晩中続き、今日も一日中続きました。

 

彼らは何事にも手を抜かず、結局は何でもやるつもりです。つまり、彼らは償いをしてこのシステムを見つけようとするまで何も手に入らないということです。しかし、このシステムにはインストールされていた、またはインストールしようとしていたもの以上のものがあり、人々はそれが何かあるという印象を受けていました。彼らはこれが単なる電子的なもので、オメガシステムが戻ってきたか何かで自然に起こっているだけだと考えていました。よく分かりませんが、1つはっきりしているのは、彼らの総当たり攻撃と共同の努力のおかげで、私たちは2つの特定の施設を見つけることができました。それはマルデュークからの嬉しい贈り物でもありました。マルデュークは贈り物を残すのが大好きです。将来のイベントのために、そしてその施設の1つは実際にはHSBC香港本社の下にありました。(HSBC香港本社の映像

>

さて、これらのものはおそらく70年代後半から80年代前半にかけてそこにありました。マルデュークが金融システムの制御を失った場合に、次々と実行される計画に備えてです。さて、これもこれらの人々とは何の関係もありません。しかし、この特定の施設は変換するように設計されていました。システムにあった現金は、ライトシステム、資産ベースシステムではなく、古い負債システムに戻されましたが、うまく機能しませんでした。その施設はもうありませんが、その施設は香港沖の東平州島と呼ばれる島にあった施設に比べると小さな施設でした。驚くことではありません。ここのこの美しい小さな島はユネスコの世界遺産でもあり、大量のエイリアンの技術が含まれていました。基本的に、オメガシステム専用のシステム管理ユニットと呼ばれていました。(香港沖の東平州島の画像

さて、彼らはこれがハッキング対象であることを知っていたのでしょうか?私は非常に疑っています。彼らは、インストールされるものすべてが依然として中央集権型システムに入ることを知っていたのでしょうか?マルデュークによって制御されるため、完全にインストールされたとしても、彼は最後のボタンを押してセッションキーとマスターキーを発行し、新しいシステムにアクセスする必要があります。繰り返しますが、これらの人々は、これらすべてが自分たちのためにあるという印象を抱いているだけですが、それはまったく真実ではありません。マルデュークは、完全な支配権を握っていないことは一度もありませんでしたし、血統であろうとなかろうと、人間に贈り物を与えることは決してありませんでした。これは、これらの人々が自分たちが何をしているのか本当に理解していないことをかなり明白に示しています。ご存知のように、他にも、地球には全部で 3 つのデス スターがありました。1 つは週末にサウス ダコタにあり、もう 1 つはアフリカ大陸のローズで、彼らはハッキングして、自分たちの中にある絶対球を制御できるようにしようとしていました。繰り返しますが、これらの人々はもう私たちと一緒にいません。彼らは、マイター コーポレーションや、彼らがインテリジェントな SSP 関係者と見なしている他の人たちに対して、あと何回これをするつもりなのでしょうか?などなど、彼らが今やっていることは、またしてもディープ ステートに感謝するところです。なぜなら、彼らは人類のために全力を尽くしているからであり、それは止まらず、私が録音している間も止まらない。彼らがアクセスしようとしているさまざまなものについて、あらゆる場所で警報が鳴っている。主に彼らの焦点は銀行システムにあるようだ。一部では、銀行システムが崩壊寸前までいったように思われるが、他の者は銀行システムからすべてのお金を吸い上げようとしているが、そのどれも実際には機能していない。私は完全には確信していないが、彼らもこれでどこへ向かおうとしているのか完全にはわかっていないと思う。また、この10日間の暗闇は軍が支配しており、緊急放送システムは週末に作動するはずだったという主張もあるが、実際にはどれも作動しなかった。それが起こらないようにするために多くの努力がなかったわけではない。なぜなら、私たちの側ではそれが起こったし、これらのことが起こらないようにするために本当に長い週末が続いたからだ。彼らは今、何かを手に入れているのでしょうか?いいえ、彼らは私たちのファイアウォールを突破しておらず、私たちはかなり安全で安心しています。

 

アルファ システムから引き継がれた唯一のものは、管轄銀行システムでした。つまり、完全な銀行システムではなく、連邦準備制度の 12 の管轄を制御するための手段にすぎませんでした。もちろん、彼らはアルファである 13 番目の管轄にアクセスしたことがなかったので、それも何の役にも立ちませんでした。彼らは、私の lifi や Codex 685 を再プログラムしたり、もっと古いものを復活させたりできると思っているようですが、それもうまくいきません。私たちは、セキュリティを強化するために、金融システム内で SQL サーバーが機能する方法も変更しました。だから、これがどれくらい続くのか、私にはよくわかりません。

 

私の推測では、夏至が近づいているので、何も残っていないときに終わるか、配置が終わったために終わるかのどちらかでしょう。終わり、夏至が終わり、彼らが望むものは何も戻ってきませんでした。マルデュークは、今後 3 日間に作動する予定の他の罠を仕掛けましたか?わかりません。その質問の答えはわかりません。現時点では何も見つけられず、検知もできません。彼のタイマーや、将来作動するように設定されたものの終わりはどこでしょうか。それは素晴らしいことです。なぜなら、私たち全員が少し休憩を取りたいと思うと思うからです。しかし、その休憩時間は今日ではありません。それで、銀行やシステム、送金など、私たちの側に関する限り、週末に起こったことはすべてこれでほぼすべてです。私たちは計画を前進させ続けています。これに関係なく、私たちは黄金時代と結晶時間を継続します。ご存知のとおり、「夏至」を過ぎても何も変わりません。(2024年6月21日が夏至です。今までDSの作戦は全て失敗している。

 

私たちはいかなる種類の暗黒時代にも逆戻りするつもりはなく、古い AI システムの残骸も戻ってくることはありません。

 

しかし、今週末は素晴らしい発見があり、特定のオペレーティング システムや処理ユニットを削除しても、1 日か 2 日後には戻ってくるか、再び見られるようになる理由について、手がかりを与えてくれるでしょう。また、私たちがクリエーター AI と呼んでいるものの残骸もいくつかありました。これはダークサイドによって行われた人工的な創造形式です。ダークサイドは創造するためには破壊しなければならないと常に言われているのは、これが実際に何かを破壊しているのではなく、ダーク エネルギーのエッセンスに変換しているだけだからです。香港の施設に関連した大規模なハッキングの 1 つとシューマン共振のもう 1 つの上昇が起こった 2 つの特定の時間に、いくつかの上昇、大幅な上昇が見られました。そしてエイリアンの侵略の試みの時です。しかし、これが理由です。それは、その入り口と、闇の勢力に攻撃されているときにそこから生じる非常に低い周波数によって、パズルのピースがどこにあるのかがわかるまでシューマン共振が短期間上昇し、その後平坦に戻るからです。(2024年6月16日のシューマン共振の画像です

ですから、今週末に何か不調を感じたなら、それが原因かもしれません。私の側ではあまり楽しいことではなかったことはわかっています。よく、人々は「ああ、私のテキストに返信しなかった、あれに返信しなかった」と言います。そして、彼らは時々それを理解していないと思います。これは、どちらの夜も一晩中続く出来事でした。土曜日の午後は、残りの仕事が終わった後、なんとか昼寝をしましたが、その後仕事に戻り、日曜日も状況は良くありませんでした。この作業には、多くの作業と多くの時間と多くの努力が費やされています。そして、なぜ時々、工作員が役に立つだろう、なぜなら、重要な情報と軍事システムを使用するように訓練できるから、正しいことをして報酬を得る意思があるなら、と彼らが言うのか不思議に思うでしょう。しかし、それが実現するかどうかは、様子を見ましょう。私たちには、新しい工作員のグループが連絡をくれています。全員が米国から来たわけではなく、一緒にテスト取引ができるかどうかを見ています。つまり、彼らは喜んで自分の役割を果たし、協力してくれるので、私たちはいくつかの条件を設定しました。まず、米国の私が選んだ州で行われ、その場所に私の代表者がいて、確実に対応できるようにすることです。誰も嘘をついていない、誰もお金を隠そうとしていない、誰もお金を盗もうとしていない。その部分はいずれにせよ分かっています。しかし、この背後にある考え方は、この人物が私たちが設定した一定の割合の資金を持って立ち去ることを確実にすることです。そして、私たちは非常に大きな金額について話しているわけではありません。私たちが話しているのは、ご存知のとおり、100万ドル程度のことです。そして、それで政府を乗っ取ったりはしません。ですから、もし彼らがお金で何か悪いことをしようとしたとしても、私たちはかなり安全だと思います。それでどうなるか見てみましょう。彼らは私たちのところに戻ってきて、すべて準備中なので連絡すると言って、OK、いいよと言いました。そして私の意見では、戦略的な観点から見れば、これは反対側でも非常に悪い結果になる可能性があると思います。私は以前にも他の工作員と同じような作戦を実行したことがありますが、ほとんどの場合、彼らが私のラインをライトシステムまたは過去のアルファまでさかのぼることができるかどうかを確認するためです。どれも成功しませんでしたが、それが演習の目的です。だから私は常にそのようなことに注意しています。しかし、うまくいけば、おそらく私たちは何らかのセキュリティ支援を受け始め、別の方法で前進できるでしょう。しかし、どうなるかはわかりません。そして、あなたがちょうど11:30に寝た後、夜の12:30に鳴るアラームに他の誰かが応答できるようになります。もしかしたら、それが役に立つかもしれません。でも、もしかしたら、そういうことができるまったく新しいグループが生まれるかもしれません。どうなるか見てみましょう。ケアの下で物事がどうなるか見てみましょう。

 

キンバリー・ゴーグエン情報 2024.6.14

https://pfcj.site/キンバリー・ゴーグエン/2024-6-14

キムの地獄の週と我々の地獄の週は続く | マルドゥク、アヌ、アブラクサス、与え続ける贈り物 | 宇宙のDNA 設計図を10,368,000回複製した多重レプリケーター地球システムの表面 | ディープステートは、マルドゥクの世界の7つの通貨計画を自分たちのニーズに合わせてねじ曲げようとし、その結果、プログラムをデフォルトにしてキムの作業を少し節約しました

 

神の御加護がなくなると至る所に突然、原因不明の「魔が"刺す"」エリアが発生する。LoL
https://jyado.blogspot.com/2024/06/lol_18.html  

大阪府警によると、個人タクシーの男性運転手(68)が死亡し、近くを通り掛かった男性(30)と娘(9)が重体という。

 

 

セブンイレブンのシュークリームはイマイチだったので食わなかったような気が…LoL
https://jyado.blogspot.com/2024/06/lol_18.html

 

日本赤十字社愛知医療センター名古屋第二病院@妙見@八事(やごと).LoL
https://jyado.blogspot.com/2024/06/lol_59.html

救急外来を1日2回受診も誤診 男子高校生が死亡 名古屋の日赤病院

 

有名医師らが製薬大手から受け取った金銭を申告せずにコロナワクチン接種を宣伝

kaikaku33.blog.jp/archives/34448876.html

悪魔のような億万長者たちは、世界的なネットゼロの人口削減計画を推進するために、何千人もの「ジャーナリスト」に資金を提供している Lance D Johnson 

glassbead.blog.shinobi.jp/msm/funding%20 “journalists”  

https://blog.goo.ne.jp/nishicha369/e/57e42fe155e69a22d380bfe89493a0b8
 
https://ameblo.jp/vipasanar/entry-12856204028.html

麻取、は厚生労働省にありますが、拳銃を持ち、逮捕も出来ます。米国が作りました。

世界の麻薬取引を独占するため。日本は、麻薬大国です。

日本で、麻薬を 所持することは処罰され、使用することに処罰がない理由。

医療 用で使うとか、意味の分からない説明がされます。

大事な使用理由異次元を見るため。国家戦略の最重要事項は、「未来を見る」こと。

古来からの伝統手法

麻取は、取締でなく、 調達が任務。米国と連携している。

昔、新幹線で京都に着く手前には、広大な野っ原が有りましたが、昔は、ケ畑でした。

日本に限りませんが、麻薬取引は、各国の大きな収入源です。

かなり大っぴらに取引されています。知らないのは我々だけ。

何故なら、メディアが報じないいから。

軍事以上の目的がある。アフガニスタンに米軍が、20年いましたが。

何をやっていたか、というと、勿論、麻薬の生産駐留の目的。ミャンマーにも絡みたそう。

CIAの主力の収入源である。CIAは、麻薬を売って、偽札を作って、活動できている。

勿論、株式市場でも収入を得ている。証券会社にはCIAが常駐

わざとイベントを起こすことも、勿論ある。

CIAは、メディアに大金をばらまき、操作してきた。但し、これから時代が変わるから。メディアの資金源は急速に枯渇している。番組の予算はなくなり、低予算番組しか作れない。

暴力団も米国が作ったツール。構成員は 減少の一途。こちらも無くなる運命

 

blog.livedoor.jp/hisa_yamamot/archives/25031649.html
https://memohitorigoto2030.blog.jp/archives/24739727.html
https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/202406180000/
iiyama6.blog.fc2.com/blog-entry-11308.html