晴れのち曇りの30℃未満の明日から梅雨入り死相だけど半袖短パンサンダル履きでも汗ばむ寒冷地ですが。

去年は夏に5回屋内で蚊に刺されたけど、昨日は蚊取り器稼働したのに4か所と、ビルゲーツの遺伝子操作の蚊じゃなきゃ良いけど。

カバルの闇の支配階級の陰謀は狂ってますからね。露呈してきたけど魔物ぶりは想像以上ですからね。

 

今日は朝から雑用で途中新車の定期点検があったり銀行以外の支払いもコンビニ経由なのにネットのメールが来なくて問い合わせしたりと、本来、着る物は特にパンツ関係は試着しないとSで良い時とMでないときついサイズと同じメーカーなのに縫製ミスか1サイズ違うぐらい差がありますからね。

靴もサンダルなんかもそうですが、ズッとデザインが何十年も変化ないのは色とサイズ指定で済むけど。

今回また夏場だけの6.66年ぐらいの耐用年数のカジュアルな履物で1点傷んだからまた地元のいつもの44.4年は同じ店で同じブランドの色だけ4種の内3種をローテイーションで買い替えてたのに、今回、その1度も44.4年もスルーしてた対象外の色だけしか入荷しない、もうネットショップに押されて閉店かもなんて熟女の従業員の愚痴でしたが。流石に履かなくても色とサイズ指定で済むとしてもその肝心な色がなきゃ同じものネットショップで、しかも、期間限定割引とか幾つも得点を加算すれば送料入れても半額ですからね。老舗も潰れるかも?と流通コストと競合他社が乱立でもう終了死相ですが。

 

映画見過ぎて システムエラーのメモリダンプファイルを削除って連発の、途中シャットダウンに勝手に再起動の連続だから今日の、AiのSF映画でもう止めようと思うけど、流石に、この前のアトラスも、悪玉Aiは日本人男性と黒人で、今回のクリエーター創造者は悪玉Aiは日本人女性と男性にダライラマを連想させる子供と、それをサポートが黒人と。

なんか日中にベトナム合同軍みたくな悪玉Ai連合国に対して正義の味方が白人米国軍隊と、常に奴隷同士結集させない、敵を外に向けて結集のパターンは同じだけど。

Aiが無機質で残酷で無敵のロボットのターミネーターから、世間知らずに見せて弱いけど愛と寛容にサイキックも装備の、ハリウッドは最後まで敵は本能寺なのに手強いと感じる映画ですが。

まだ結末見ないで途中書き込みですが。

青い血ブルーブラッドの闇の爬虫類系ETにムーンフォールを始めアトラスクリエーター創造主の今後のカバルが計画っぽいAi戦争はとりあえずレジスタンス予備軍の知識としても必見ですかね。

と貼り憑け作業は憑かれたから今日は映画で終了ですね。ッテカ。Φ(´゜π゜`)φ

 

ザ・クリエイター 創造者 : 作品情報 - 映画.com アトラス : 作品情報 - 映画.com エターナルズ : 作品情報 - 映画.com R・エメリッヒ監督最新作『ムーンフォール』【海外盤Blu-ray発売情報】 - Stereo Sound ONLINE ブルークリスマス の映画情報 - Yahoo!映画

 

全米で2週連続1位獲得! アメリカの崩壊を描く現代の黙示録 映画『CIVIL WAR』(原題) 24年10月日本公開決定 - otocoto |  こだわりの映画エンタメサイト キラーズ・オブ・ザ・フラワームーン: オセージ族連続怪死事件とFBIの誕生 (ハヤカワ文庫NF) ハンガー・ゲーム FINAL:レジスタンス|吹き替えキャスト・映画・最新情報一覧 | アニメイトタイムズ Amazon.co.jp: インディ・ジョーンズと運命のダイヤルを観る | Prime Video

 

 

瞑想ライブラリー:クイックステップPDD

kaikaku33.blog.jp/archives/34361197.html

 

命を窒息させる制限 

https://eraoflight-com.translate.goog/2024/06/17/life-choking-limitation/?_x_tr_sl=auto&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja&_x_tr_pto=wapp

経済的に困っていませんか?毎月の予算は最小限に抑えられ、余裕はありませんか? お金の心配が大きな悩みになっていませんか?

スピリチュアルな人々にとって、これがしばしば大きな理由の一つです…

貧困は、過去の人生が原因で、他の人よりも精神的な探求者を苦しめることがあります 。 過去には、真剣な精神的な探求者は、僧侶や尼僧として人生を探求する目的で転生することがよくありました。

そのような決断に伴う清貧の誓いは問題ではありませんでした。当時は素晴らしい考えでした。結局のところ、彼らは修道院や尼僧院によって奉仕生活の支援を受けることになるのです。問題はその後に起こったことです。

あなたは、過去のすべての人生と誓いの完全な記憶を潜在意識に秘めてこの世に生まれました。期限のない誓いは、あなたに影響を与え続けます。誓いはずっと続き、あなたの意識が人生をどのように見ているかを形作ります。

私たちの多くは、前世で僧侶や尼僧であり、お金を放棄し、お金は精神的な追求の邪魔になると考えるように自分自身を訓練してきました。そして、今世では、単に請求書を支払うのに十分なお金がないために、なぜお金がそれほど焦点になるのか疑問に思います。

 

貧困と繁栄

私の場合、私は生涯ずっと、ひたむきにスピリチュアルな探求者として生きてきました。貧困も経験し、繁栄も経験しました。子供の頃、私の家族はとても貧しかったので、私は学校で無料で給食を受けられる数少ない子供の一人でした。楽しみのために買い物をすることは一度もありませんでした。服や靴を買い替えるのは、古いものが本当にすり減ったときだけでした。

その後、私は裕福な暮らしを試してみることにしました。すごいですね。私は「ビバリーヒルズ高校白書」がテレビ番組になる前からそこに住んでいました。銀行の所有物ではなく、自分の所有物である真新しい高級車を運転していました。借金はなく、人生の良いものを最大限に楽しんでいました。裕福な地域では、空気中に漂う明らかに快適な雰囲気を感じます。

私は全力を尽くしました。オーダーメイドのスーツやシャツ、ピカピカのロレックス、シャンパンとキャビアで始まる五つ星のディナーパーティー。オフィスで一日中「ハムスターの車輪」の中を走り続けるのは疲れましたが、人生の新しい見方を探求するのは楽しかったです。

これらすべてが私のスピリチュアルな追求を妨げたでしょうか? まったくそうではありません。私はその時に、それまでに学んだことよりもスピリチュアルについて多くの新しいことを学びました。僧侶のことは、過去生で清貧の誓いを立てたことがなかったので、邪魔にはなりませんでした。私はかつて、仏陀が生きていたころに僧侶でしたが、それは清貧の誓いという考えがまだ発明されていなかった時代のことでした。

そこで私は、人の潜在意識に付きまとう貧困の誓いに縛られることなく、人は貧しくも豊かにもなれるということ、どちらにしても障壁はなく、単に選択の問題であるということを示しました。

さて、貧困は聖人に次ぐものであるという確信に悩まされ、請求書の支払いに絶えず苦労しているとしたら、どのような選択肢がありますか? たとえそれがいつどのように起こったかという過去の人生の詳細を覚えていなくても、昔の貧困の誓いを掘り起こし、意識的にそこから自分を解放することができます。

かつて、僧侶や尼僧は貧困のおかげで、自分たちの組織に奉仕することに集中することができました。しかし、今日の商業社会では、貧困は深刻な、人生を窒息させるような制約を引き起こします。銀行口座は永遠に空っぽであるべきだという隠れた信念を抱いているなら、貧困に対する無意識の束縛的な信念を手放すことで、個人の自由への大きな道が開かれるでしょう。

 

冒険と発見の人生があなたを待っています

今日の世界では、特に退職後は、必要な資金がなければ最大の喜びを追求することはできません。旅行、勉強、冒険、趣味などはすべて資金が必要です。かつては、清貧の誓いを立てることで目的に集中できました。しかし、今日では、清貧の誓いを立てることで、人生で楽しい経験や意識を広げる機会の多くを逃してしまう可能性があります。

これから、あなたの潜在意識に潜む貧困の誓いを解き放つ方法をお教えします。あなた自身の自然な豊かさへの障壁を一度解き放てば、経済的な制約から解放された新しい人生を築くことができます。

思考は創造的です。あなたが意図を集中すると、宇宙の性質はその意図に沿って形作られます。 宇宙は豊かです。 あなたが自分には欠けていると思うなら、宇宙は欠けているという認識を作り出します。するとあなたの人生は 欠けているもので満たされるでしょう。

 

「ザ・シークレット」の欠けている部分

もちろん、繁栄はあなたが望んだからといって実現するわけではありません。意図だけではうまくいきません。創造の法則には、意図、感情、そして不可欠な第 3 の要素である行動という 3 つの部分があります。どのような行動が必要でしょうか?

社会への貢献の価値を高めましょう。人々が何を必要としているかを観察し、それとつながるよう手助けしましょう。自分をもっと役立たせるために必要な新しいスキルが何であれ、ほとんどまたは無料でそれを教えてくれる本があります。

もはや役に立たなくなった潜在意識の誓いを解放すると、提供されたサービスに対するエネルギーの金銭的交換を受け入れることがまったく問題ないように感じられるようになります。

お金は、他人にとってのあなたの価値を測るエネルギー的な尺度です。お金が豊富であれば、選択の自由が豊かになります。

さて、あなたはおそらく、金銭への愛が霊的な追求の妨げになるという話を聞いたことがあるでしょう。実際その通りです。しかし、正しく理解しましょう。問題は金銭への愛であり、お金そのものではなく、また、奉仕に対して正当な報酬が支払われるという実際的な要求でもありません。

結局のところ、お金は、この複雑な現代社会で私たちが労働を分かち合う手段です。私たちはもはや、ジャガイモを牛乳や衣服や木材と交換する農業の時代にはいません。私たちは自分の仕事を専門とし、お金というエネルギーを、他の人々の専門分野から得られる無限の多様性と交換する手段として利用しています。

スピリチュアルな人間として当然得るべき経済的豊かさの完全な自由を享受していない場合は、次の解放エクササイズを行ってください。その結果は、昼と夜ほどの違いとなるでしょう。

 

自由への切符はここにあります

今すぐ、次の個人的な解放宣言をしてください。静かな状態に入り、意識のある宇宙の考え、または無限の存在の究極の状態に触発され、感情を込めて宣言します。

「無限の存在の中に存在する私に与えられた力によって、私はもはや役に立たなくなった無意識の誓いや義務をすべて取り消します。私は過去にそれらが私に役立ったことに感謝し、今それらを手放します。私はそれらを、すべての創造物に流れる無条件の愛と豊かさに置き換えます。私は無限の存在です。」

翌日、自分が世界をより良くする精神的な人間として十分な価値に値するかどうかについて、しつこい疑念に悩まされていると感じたら、このプロセスを繰り返してください。必要なら、必要なだけ繰り返してください。

世界は、あなたがあらゆる面で自由になり、人生の可能性を最大限に発揮することを待っています。

 

6/17-その1 マッカロー博士が病院の大量死についてアリゾナ州上院で証言

https://wisdomkeeper.livedoor.blog/archives/52093015.html

 

ハンガー・ゲーム:食料戦争への戦略を明らかにするシミュレーション演習 Tracy Thurman + Rhoda Wilson

glassbead.blog.shinobi.jp/food/the hunger games

WEF、世界の食料システムの「制御解体」を要求 Sean Adl-Tabatabai 

glassbead.blog.shinobi.jp/food/controlled demolition

glassbead.blog.shinobi.jp/disaster/food rations

 

カレン・ヒューズ女史とコーンヘッド(長頭種族)

https://orangeapple01.blog.fc2.com/blog-entry-1916.html?sp

それによると、地球には我々人類の他に、地球起原の別の高等種族(すなわち地球外由来のアヌンナキではない)が隠れて存在しているという。 彼らは、長頭種族で能力が非常に高いものの創造性には乏しく、冷酷で数学的な思考をする。
人間の女性と生殖できるが、できた子供は生殖能力を持たず不妊となる。(=近縁異種ハイブリッドの特徴)
(因みにこの事は既に情報として知っている。これは事実)
アトランティス時代から存在していたらしく、古代から権力を保持し宗教を作り、現在はバチカンに潜んでいるという。
女史によると、世界の「金」の大半はフィリピンとスイスにあるといい、この長頭種族が”黒法皇”(裏法皇?)なのだとか。
現在の金融システムによる支配は世界に及び、国家・政府・政治家を債務で奴隷状態にしておくことが
長頭種族の望みという。
人々が知るべき情報が公開されない秘密社会に生きている、というのがこの世界の真の姿なのだろうか。

 

6月16日 - ゴイムが第三次フリーメーソン・ユダヤ世界戦争に召集される

kaikaku33.blog.jp/archives/34442715.html

 

フルフォードレポート【英語版】 2024.6.17 オクタゴングループとG7が平和を訴えるが、非常に厄介なサプライズの可能性

https://pfcj.site/benjaminfulford/2024-6-17-2

 

 

ケビン・スペイシー、ジェフリー・エプスタイン、クリントン財団関係者、そして「若い女の子たち」と飛行機に乗ったことを認める 

https://eraoflight-com.translate.goog/2024/06/17/kevin-spacey-admits-flying-with-jeffrey-epstein-clinton-foundation-people-and-young-girls/?_x_tr_sl=auto&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja&_x_tr_pto=wapp

 

製鉄所が出来たワケ

https://  ameblo.jp/vipasanar/entry-12855858236.html

〇1853年 黒船来航 

〇1867年 大政奉還 第15代将軍・徳川慶喜が政権返上を天皇へ返した。
 
>ペリーが横浜に来て、天皇に政権を返すまでの14年の間。何があった?
>私たちがテレビで見せられた幕末の志士物語は、実は全くど~でも良い。
日清は、英国から提示された、世界統治グループに入らないかと、誘惑されていた。狙いはマルコポーロが
探しまわった、ジパングの黄金。
当時、日清が保有する莫大な金塊は、欧州王族が喉から手が出るくらいに欲しいもの。なぜなら、英国は金本位制をグローバルスタンダードにしたかったから。金本位制は、保有量が多いほど、経済が活発になる。
日清は14年間、考えた。
結局、すべての黄金を差し出すことはやめ、一部にして世界統治に加わりました。
>世界統治メンバーになった明治天皇は、メンバーとしての「ルール」を教わりました。
つまり、お金を欧州銀行に預け銀行を儲けさせ、戦争をして世界経済を「まわす」ことなど。
「デビュー戦」が日清戦争。
〇1894年 日清戦争
もちろん、日露戦争もそうですが、お互い「本気」ではない。
ちょっとやって清が「やられた」と言って、賠償金2億金テールを「英国の銀行」を通し儲けさせ、上々の世界デビュー。
欧州王族には表ヅラを良くして、日清では、裏でコソコソしていた。
日清はこの時以降、「仲が悪い事にしておいた方が都合が良いね」となり今に至る。我々はすっかりメディアに洗脳され、隣国嫌いになってますが、元はお芝居だった。
さて、天皇は偉いので気軽に外遊できないし、対等に話ができる人も居らず、孤独。
ではどうやって、皇室と中国のカウンターパートがコミュニケーションをとっていたかというと。
間に立つ人が必要。しかし、天皇と対応に話せる人間はいない・・・・
話をせずとも阿吽の呼吸で理解し、動ける人間が必要。その一人が「頭山満」。
頭山満は、大陸にも影響力を及ぼす右翼の巨頭・黒幕的存在。政界に人脈を持ち、鉱山経営者としての側面も。
日清戦争後、武装蜂起を企てた孫文が、密告され 日本に亡命。
孫文は頭山と出会い、活動費と生活費の援助を受けた。1911年、革命が成功し中華民国の大総統に就任。
>玄洋社という訳のわからない団体で、なぜ活躍できたか不明ながら、天皇がいると理解可能。
天皇は頭山を可愛がった
>頭山が福岡にいたのも大きい。今も昔も中国南部は福岡が近い。金塊のやりとりも頭山は行い、頭山は二国間の繋がりを保持
>問題がひとつ。
欧州からその存在を隠した莫大な金塊を、どう隠しおおせたのか?
>答えは、歴史の教科書に。
〇1901年 官営八幡製鉄所稼働開始です。
>教科書にも「日清戦争の賠償金の一部を資金源としてで設立された」と書かれています。
>いろいろ想像を掻き立てられる。どのくらいの大きさで、どんな形になって、どこにあるのか。